クロバットとかいう悪のボスやライバルの御用達ポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:13:13

    なお進化方法から相手のトレーナーとしての度量がうかがえる模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:14:30

    悪そうな顔してるけど大事に育てたんだな…って

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:14:51

    パーティの雰囲気をワルにしつつキャラのポケモン愛を匂わせるのに便利

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:15:12

    なおゲーチスのサザンドラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:15:36

    めちゃくちゃ優しそうなのにゴルバットで進化が止まってる悪人とか妄想してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:15:38

    やすらぎのすず持たせて飴を食わせまくった可能性もワンチャン出てきた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:16:32

    >>5

    似たやつだと剣盾の王族かな

    ダンデと違ってギルガルドに進化してなかったあれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:16:59

    ゲーチスだけは絶対使えなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:17:27

    扱かうトレーナーの実力とあざとさとキャラを盛り立てる有能ポケモン

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:08

    アカギの手持ち凄いよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:37

    4枚羽で飛行性能が底上げされた分止まって休むのは下手になったっていうもう完全にモンボの中で人とともに歩む事しか考えてない生態が最高に好き。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:54:34

    珠わるだくみダイジェット全抜き型なんかあんま強くなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:03

    こいつ可愛いくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています