腐じゃないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:06:33

    マーレ編に入ってからずっとテンションがマイナスだったライナーが、ポルコが亡くなった後にエレンを、今まではもう戦いを終わるにしたいからって理由で殴ってたのにどう見ても怒りで思いっきり殴るのが好き

    この2人の関係語りたいからみんなも語ってほしい
    荒れそうなコメントは消しちゃいます
    (画像は別にそのシーンじゃない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:10:58

    ポルコはライナーのことを最後まで「ドベ」って呼んで、ライナーは途中でポルコって呼んじゃうの大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:12:24

    お前のほうが下じゃなくて、俺のほうが上。っていうのがいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:49:29

    >>3

    ポルコも義理堅い人間だからレベリオ襲撃でライナーに救われた恩義忘れてないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:55:09

    アニメだとガビの「ファルコを…助けるために…」がないのとライナーに向かって「フッ」と笑うアニオリがあるんで
    原作よりライナーを助ける為に死んでやった感が強くなってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:58:14

    ポルコ視点からしたらドベのはずのやつが自分の代わりに選ばれた挙句、兄貴死亡、ベルトルトアニ生死不明で自分だけ帰ってきた奴って認識だったと思うんだ
    やっぱり空白の4年間知りて〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:38:59

    レベリオで島の悪魔の技術力体験RTAして死にかけたところをライナーに助けられて、大なり小なり恩義を感じてた部分もあるんだろうなポッコ
    だからってそれをオープンにしないで最期まで「俺が上」って貫き通して死ぬから良い奴なんだ
    それに対してスレ主の言う通りライナーがブチギレ殴りするのもまた良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています