【CPネタ】同期ユミルのノマカプ相手を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:19:00

    ライナー、ベルトルト、コニーあたりかなって思ってる。もし生きてたらマルコとの絡みも見たかった(雑食)

    他CPのsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:19:50

    ヒストリアの幼馴染

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:20:38

    1番デカイのはたぶんベルトルト?
    まぁ二人とも高身長だし並んだら映えるよなー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:20:41

    ベルユミ好きだった…今でも好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:20:45

    ベルユミいいと思います
    巨中でも仲良かったしスクカーでも普通に交流ありそう
    ベルトルトの数少ない交流が見れた相手

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:21:23

    >>2

    二重の寝取られやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:24:35

    >>1

    戦士ライナーが逃げるなら今って言っちゃうのいいよね・・・

    ヒストリアへの手紙を絶対に届ける約束を果たそうとするの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:24:38

    このシーン、当時中学生だったんだけど二人の密着の仕方になかなかくるものがあった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:30:06

    >>1で上がったCP割りとpixivにあるな。まあ進撃は元々CP雑多にあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:34:49

    恋愛かはわからないけどユミルとポルコはなんやかんや仲良くしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:51:17

    そういえばマルセル×ユミルとかそこそこみたなあ
    マルセルのキャラがほぼ100%捏造なんだけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:46:14

    コニーとのやり取りも好きだったけどやっぱりベルユミかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています