ミリオンBCの志保

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:41:12

    ここの人好みの曇らせもありつつもしっかり主人公してて良い………アイドル辞めそうになる辺りから復活までのくだりがめちゃくちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:53:50

    名シーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:33:55

    >>2

    なんか流行ったコラきたな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:40:08

    >>3

    一時期ガチャの結果ツイートでこれをよく見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:58:53

    ミリシタ本編以上にシアター組や家族とぶつかりあった結果角が取れてむちゃくちゃ表情豊かになってるのが新鮮でかわいい 年不相応に大人びてる部分が目立つ本編志保は勿論魅力的だがやはり14歳なりにはしゃいでる姿も良いものだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:02:12

    >>5

    ゲッサンの方のつよつよクール系ライバルのイメージが強かったからギャップでインパクトすごかったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:27:18

    色々と問題が解決して一皮剥けた結果、おいちぃ言ってたキュート志保ちゃんの路線に近づいてきている
    年相応志保ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています