- 1二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:11:53
- 2二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:13:14
おれはBMGレガシィに乗ってるで
300馬力はパワフルでS#のときの加速も楽しい - 3二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:21:00
めちゃくちゃ王道で手も出ないけどレクサスLSは憧れるね…
- 4二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:30:31
そもそもなんで人気なくなったの?
- 5二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:33:50
- 6二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:36:25
- 7二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:37:23
このレスは削除されています
- 8二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:39:33
- 9二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:57:18
旧アテンザだけどビーム弱くて夜道が怖い…
あとディーゼルやっぱ気を使う - 10二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:58:46
- 11二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 01:01:09
WRXS4というスポーツセダン最後の砦
- 12二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 01:14:27
セダン欲しいけど、ちょっとトランク容量が…→何っステーションワゴンはもっと下火だと…
ってなってる - 13二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 06:19:33
セダン好き的には現行シビックみたいなセダン風ハッチバックはどうなんだ?
- 14二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 06:37:45
- 15二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 07:56:32
シビックはいつでもかっけぇよ
- 16二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 08:21:52
- 17二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 08:22:01
セダンって燃費も居住性も収納性も走行性能も小回りも価格帯も全てにおいて厳しいイメージ
それを置いてなお愛好する人がいるのは単純に見た目かねぇ - 18二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 08:23:58
燃費、走行性能、小回り、価格に関しては味付け次第かと
- 19二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 08:27:02
セダンといっても安物から高級車まであるし…
高いのは実用性と走行性能と内装が高いからそこら辺はセダンの良いところよね - 20二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 08:49:54
セダンは居住性は高くね?
- 21二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 09:07:03
そこそこじゃない?レクサスLMとかアルヴェル、特にエグゼクティブラウンジの方が居住性は良い
- 22二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 09:41:49
屋根が低くて重心が低くてボディ剛性も確保しやすいから走行性能重視よりではあるよね
- 23二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 12:27:39
セダンは中級~高級車として残り続けると思うわ
SUVやミニバンじゃ長年確立したブランドイメージに出来んからな
いわゆる小型セダンはご覧の通り需要がないから国内外で絶滅した - 24二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 12:28:34