[80話]魔都精兵のスレイブ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:07:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:08:05

    これ全員助けられてる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:08:49

    天花さん二連覇である

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:09:10

    ほぼ出番無いのに10位取ったワルワラ・ピリペンコさん…
    かく言う私も彼女のみに40票ほど入れた人間の一人でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:09:18

    つまりどういう能力なんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:09:29

    恥球の答えさん大健闘じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:09:40

    一位……それが読者の答えなんだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:09:44

    主人公のお嫁さんやっぱ強いな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:09:56

    どっかで見ましたねぇ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:10:24

    >>2

    人型醜鬼の足が2人分見えてるから全員助けてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:10:31

    物に潜るモデルの人助かってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:10:57

    地球の答えさん流石っすね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:11:20

    服部が強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:11:26

    やっぱり美羅さん順位上げてきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:11:43

    ポチの答えさんの健闘もやばいけど、美羅さんの健闘やばいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:12:18

    今週のスケベノルマ達成

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:12:20

    京香さんにちょいちょい入れたけど4位か残念
    美羅さん3位は嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:13:01

    天花さん一位やったー

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:13:12

    天花は貫禄の1位。そして総組長はやはり強かった。早く分らされて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:13:20

    ママさん日万凛に勝ってんのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:13:41

    しっかしこの後どうなるのかな
    姉ちゃんたちを痴球の答えが見逃すとも思えんし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:13:52

    総組長敗れたか……
    毎日投票してたんだが無念……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:13:54

    画力半端なし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:14:01

    地球の答えさんは分かってたけど美羅さん高いな!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:14:08

    美羅さん投票期間かっこいい見せ場多かったもんなよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:14:16

    流石の1位だったな投票した風舞希さんが5位は嬉しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:14:32

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:14:52

    >>23

    この新技カッコ良かったよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:14:53

    >>20

    ぐぬぬ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:15:01

    京香さんが肉体のリミッター外してゴリラパワー解放し
    天進状態の優希を射出するゴッドバードアタックみたいな感じか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:15:25

    美羅さんは人気投票開催時期がよかったな
    見せ場直撃だったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:15:38

    ペンリコちゃん出番ほぼないのにこの順位は凄い

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:15:44

    アツい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:16:11

    >>21

    もう観測はしてないんじゃない?

    海外で会議に出てるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:16:37

    天花さん2連覇おめ~。
    正直投票期間内はそこまで活躍してなかったんでどうかなとは思ったが、お見事。
    やったぜ、地球の答えさん2位。見てない人は是非単行本8巻をどうぞ。単行本でさらに醜態・・・可愛い姿をさらしてるからw
    ミラさんは株を大きくあげたな。戦いかっこいいし乙女だし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:16:46

    内容は熱いのに投票結果で話題が持ってかれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:16:55

    >>32

    なんか人気急落しそうな気がするんスよ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:17:05

    5位まではグッズ化されるからね
    今回入らなかった面子も次があるさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:17:22

    >>36

    せっかくの京香さんの大きな見せ場なのに、不遇だw

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:17:44

    なんかこんな腕ゴリゴリ生やしたラスボスをどっかの漫画で見たことある気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:18:00

    娘たち差し置いてグッズになるママかあ
    熱いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:18:22

    ペンリコちゃんのハードルがどんどん上がっていく……
    やっぱり男嫌いなんだろうか、それとも感情を出すのが下手なだけなのか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:18:29

    新必殺技のやってることはほとんどコレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:18:43

    もう一般組員にはきつい戦いだからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:10

    次にスポットが当たる組長は誰かね〜 個人的に見た目が友奈味がある木乃実ちゃんに期待してる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:23

    この漫画、著しく知能下がる場面もあるけどバトルは王道で熱い展開を正面からやってくれるから大好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:31

    京香さんカッコいいしかわいいのにトップ3に入れなかったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:33

    ぶっちゃけ隊長格が一気に出張ってきたから七番組隊員が苦しいのは分かってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:20:32

    友奈というより一子

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:20:46

    竹美と空子
    どこで差がついたのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:02

    >>38

    ここでもママがグッズ化される世界か…


    わかってるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:03

    るは子はもうすっぴん状態だしこれで退場かな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:29

    >>48

    アニメはその7番組がメインなんだよな

    7番組も可愛いけど、この漫画が人気出てきたのって他組長人気がでかいし

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:31

    >>45

    現役JKで京香さんの妹弟子だっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:37

    >>37

    ピリペンコちゃんはウク,ライナ人だよ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:40

    >>49

    木乃実ちゃんワン子属性だったら最高

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:23:43

    >>53

    鬼滅で言えば柱が出てきたようなものだからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:24:51

    3人取れたけど卵に戻るんか?
    パッと見て波音いないじゃんと焦ったわ
    腕分身は可動域下がるからちょっと冷えた

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:25:24

    軍師は戦闘シーンアニメ映えすると思うから頑張ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:25:42

    これ、つまりゴリラパワーのフルスイングで優希君を剣圧ロケットでぶっ飛ばしたってことか・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:25:54

    >>56

    犬属性はキャラが被りますねぇ

    ねぇ山城総組長?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:26:14

    >>59

    アクション良いマンガだからなぁ

    頑張ってほしいけど制作が制作なだけに不安

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:26:22

    >>58

    まだ完全に倒したという描写ではないように見えるけど

    吸収された3人取り戻した時点でもう終わりだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:26:56

    お姉ちゃんが意外と順位低かった
    誉や空折より下なんか

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:27:28

    >>61

    答えさんは駄犬でワン子は忠犬だからヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:28:00

    京香さん、あなたグレイトハイカーの使い手ですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:28:12

    >>60

    エネルギーを飛ばす月牙天衝

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:29:26

    天進でそんなことできるんかと思ったが、貸し出せば貸し出す程強くなるわけだし、ひまりの時よりパワーアップしていても不思議ではないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:29:32

    京香さんと優希の合体奥義かっこいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:29:43

    優希にスレイブの変身が蓄積されて人外化しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:30:19

    空折はもう引っ張らないかもな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:30:39
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:31:51

    >>70

    タカヒロだしやりそう 

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:32:18

    内容の話したいのに人気投票に話題を持ってかれる。てかママ強すぎるだろ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:32:39

    誉の順位が意外と高いんだが
    誰だよ俺以外に誉に入れた物好きは

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:32:53

    空折が分身使いこなせてたら苦戦したかもだけど、
    ミラさんが内部から邪魔したお陰で空折が分身使うの諦めてストレートに勝てたね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:33:10

    >>59

    アニメには……何も期待しない方がいい……


                

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:33:35

    空折化美羅さん可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:34:13

    >>71

    さすがにもう終わりだろう

    他の八雷神もいるし一人にこれ以上時間かけてられない

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:35:21

    >>73

    この漫画でタカヒロだから~はもう考えなくていいだろ

    ミラさんも死ななかったし

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:35:40

    今回の技スレイブの能力と京香さんの素の能力が上手く合わさってよかったね 

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:35:51

    お前ら誰に投票してたの?

    俺は地球の答えさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:36:50

    人気投票って投票期間内の活躍なんかがかなり反映されるからなぁ
    まあそれでも大体納得の順位ではある
    軍師、がんばれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:37:19

    >>46

    真面目にバカやれる物語は強いというか、それが破綻しないから面白いのは当然というか

    まっこといい作品ですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:37:57

    ペンリコちゃん活躍し始めたら人気が大変なことになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:38:47

    >>63

    増えられない、逃げられない

    メタ的に言えば倒すためのお膳立ては完了したね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:40:07

    >>82

    天花さんは毎回1票入れてた

    あとは地球の答えさんやふぶきさん、ミラさん等々に振り分けた感じ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:43:30

    でも待ってほしい
    このまま空折がやられたら美羅さんへの貸出が行われず、ご褒美無しなんだが?
    ここまで引っ張って京香さんと美羅さんに挟まれるご褒美無しとか酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:46:25

    >>3

    京香「どういうことなんだ…?説明してくれ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:46:31

    >>88

    ご褒美っていうか、裸で男に抱きかかえられてるんだぜ?

    ミラさんの感覚からいったらこれもう結婚だろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:48:13

    優希と顔合わせるたびに赤面する美羅さん、ありだと思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:48:40

    【驚報】京香さん今までリミッターついてた

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:49:48

    リミッター外しとか、どこまでパワー型なんだw

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:49:56

    >>91

    こりゃもう天進(隠喩)するしかねぇな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:50:13

    信じられるか?
    リミッター解除は別に桃の能力とは関係ないんだぜ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:52:59

    >>95

    京香さん生身だと誰も到達できない人類最強だったり

    唯一桃なしで鬼倒せたり

    本当に人間?疑惑

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:53:09

    優希の友達に387票も入ってたのが意外だった
    お前そんなに出番あったけ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:53:40

    上の方で前回から減ったのもしかして軍師だけ……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:53:43

    喧嘩稼業で梶原さんが早九字切ったようなものだろこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:56:53

    >>97

    バクマンの服部に似てるからか

    第1回からネタ枠


    ついでに出番それなりのサハラが服部に負けたのでネタにされた

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:57:42

    服だけが溶ける例の液体

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:59:14

    >>100

    前回からいるキャラはそんなに票数増えてないのね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:02:32

    天花さんやっぱり強いのね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:09:31

    >>3

    天花さん鬼つぇぇぇぇ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:11:12

    殺牙が1番人気な辺りみんな暴走形態好きだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:12:10

    >>82

    天花さん。

    ママにも一票だけいれた。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:16:50

    >>80

    というか何度か語られてることだけどタカヒロの作風としてはアカメとかゆゆゆの方が異端だからな

    基本的にこういうバカで熱い作風が得意な人よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:18:02

    >>107

    つよきすのよっぴールートとかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:19:54

    俺の体を、京香さんに捧げる。

    脳が全回復しました!4位でも問題ないですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:26:07

    これほどの戦闘力・・・一体どれほどのご褒美が待ち受けているのか・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:34:38

    夜雲さんが7位とは、彼女が十位以内に入れたのは良かった
    票数は6位の日万凛とは3000数の差があるけどね
    なんだかんだで積極的にご褒美を与えようとしたがるからかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:36:31

    美羅ちゃん出たの最近なのに順位たけぇ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:37:12

    夜雲さんは単行本の追加ご褒美が最高だからみんな買うんだ! 

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:40:30

    カテ違いだろうけど夜雲さんとDOAXVVのたまきねえ、何かがキャラが被って見えるんだよねと

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:41:41

    京香さんの新必殺技さぁ
    総組長のアメリカからの大陸間弾道ビームに比べたら
    誤差みたいな威力じゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:48:27

    優希生身だと姉ちゃんの下くらいかあと祝福しようと思ったら紫黒が間に挟まった。
    そんなことが一番印象に残って京香さんに申し訳ない…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:03:55

    順位予想当てた人ほとんどいなそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:36:31

    ひまりが⑤連単に入らないなんて読めないわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:35:13

    投票時期に活躍した人の票が高いの健全な人気投票って感じでいい
    性癖に素直なだけかもしらん

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:42:22

    人気投票でも戦闘でも隊長たちが貫禄の強さを見せつけた回だった

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:43:55

    地球の答えさんが出番の割に強すぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:55:55

    ウワーッ!メインヒロインが負けヒロインみたいな順位になってるー!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:28:26

    麻衣亜ちゃんに毎日投票しえたけど、割と高い順位で嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:29:47

    >>3

    天花さん最強!天花さん最強!お前も天花さん最強と叫びなさい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:43:51

    ちゃんと三人助かってる!
    後は人型醜鬼の説明をどうするか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:58:52

    この面子で12位って意外とユッキー良い順位?

    それと総数15万票ってすごい?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:27:29

    >>13

    軍師ぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:30:20

    >>115

    ぶっちゃけ総組長はずっと駄犬でよくないか?

    強いし平気で人殺せるし頭も良さそうだし適任だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:49:45

    >>128自分で殲滅出来る力あるのに魔都ではカウンター戦術とるからなぁ


    何かしろ弱点でもあるのかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:01:59

    夜雲さんが予想以上に順位良くて嬉しいよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:12:52

    >>29

    やはり胸囲のハハ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:25:26

    八千穂とかいう本編で接点薄いけど優希と連続フィニッシュ二回続いた女

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:28:41

    なんでや!京香さん可愛いだろ⁉︎頼むから報われてくれよ頼むよ……推しなんだよ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:33:58

    京香さんのリミッター解除の詠唱に出てくる
    月の山って言葉
    実際に山形に出てくる山に月山ってあるんよね…
    山形出身キャラあんまり射ないから嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:34:24

    愛するお嫁さんと可愛い愛犬がトップ2で優希君も鼻が高いだろうさ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:58:11

    それでも最後に隣に座るのは京香さんだ!
    そうじゃないと脳が破壊されr……

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:06:09

    軍師「ここまでは計画通り…」

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:07:27

    >>130

    八雲さん良いキャラしてるからな

    コミックスでの無修正おぱい丸出しは必見

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:08:18

    >>135

    お嫁さんも犬も優希からしたらなんのことかわかってないのが面白い

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:11:57

    他の組長たちがエゲツない能力をエゲツない使い方して無双してんのに一人だけ肉体的修行のはてに任意でリミッター外すとこまで至ってるゴリラ京香

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:16:34
  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:19:06

    >>129

    総組長は一貫して石橋を叩いて渡る代わりに必勝を重ねてきたとは描写されてる

    今回も数や詳細が不明な八雷神の情報に魔都防衛疎かにしないようにしつつ組長二人も向かわせて

    事態が悪化したら動かせる全戦力集中して叩くとか

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:45:21

    地球の答えさんとふぶきさんが高くて満足

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:05:51

    なかなかいい必殺技だった
    他の形態でも応用技作れそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:11:07

    >>142

    総隊長が自信家の性格の割に

    立てる作戦は慎重なの面白いっすね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:45:01

    総組長は失敗が許せない完璧主義者って感じだな
    だからまず失敗しないことを考える

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:58:12

    京香さんは総組長ってガラじゃねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:33:12

    ユッキー、京香さんの天進してるとしれっと他形態の能力も使えるようになるといいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:23:41

    アニメでここまで見たいけど尺的に難しいか。円盤の売り上げで二期にワンチャン賭けたい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:30:50

    優希君は12位
    これは京ちんや総組長の顔を立てつつ私とワンツーフィニッシュということ
    その気持ち、受け取ったよ

    実際こういう作品だと優希君ポジが12位って結構大健闘だと思うんだけどできれば10位に入っていて欲しかったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています