でたあっ尾田先生の“ヘイト·コントロール”だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:11:17

    戦争編読者「赤犬よ、エースを殺したお前を人間は決して許さない。いかなる理由があろうとも一方的にお前は愚弄されるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。」
    ドレスローザ編読者「中間管理職の悲哀を感じますね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:16:43






  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:43

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に許されない存在だと思ってたサカズキさんが今は苦労人キャラに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:26:13

    しゃあけど元々海軍としての立場を果たしただけやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:35:51

    ぶっちゃけ元々赤犬好きなんだよね 海軍が正義を徹底しなくてどうするんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:38:55

    怒らないでくださいね
    どこまで悪く言っても民間船撃沈以外に悪いところなんかないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:52:37

    >>6

    怒らないでくださいね。その一点は割と致命的じゃないすかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:06:30

    >>7

    クザンがその凶行見て肝心の学者(の卵)一人逃した上に正義の方向も変えちゃったんだよね

    色々影響大きすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:00:11

    >>6

    しゃあけどあの船に学者が乗ってたらそれこそバスターコール自体が無駄やからのォ

    まあクザンがロビン逃がしたから結局無駄になったけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています