タフド72 2柱目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:32:00

    タフって言葉は軍団メギド72の為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:32:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:37:05

    しゃあっ2スレ目!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:47:14

    保守をしろ…ロノウェのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:50:10

    彼の世界の門を開けろ! 完全なる2スレ目の誕生だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:50:31

    気にさわったら謝ります どうもすみません

    でも…“道化戦争"ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:07:10

    2スレ目に突入したことに驚いているのはモンモンなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:25:10

    もしかして猫師匠とベルゼブフは同一人物じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:41:14

    TOUGH•TOUGH•P!TOUGH•TOUGH•P!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:41:53

    前スレ200
    鬼龍が転生メギド?連続殺人鬼だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:03:17

    これっきりを並び替えて読むとリコレッキ
    リコレッキを推すのは下手をすれば消えない傷になって大変危険です、私は余程でなければリコレッキは推さない主義です

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:19:10

    印象の強いモブ達が消えていくのに悲しんでいるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:52:48

    許せなかった…トンチキネームを上手く物語に絡めて心に爪痕を残していったなんて…(号泣)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:14:23

    ムフフフ女の子見たいな攻撃力は霊宝装備前までそれ以降は剛剣に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:32:55

    メギド72…? そんな大したもんじゃないでしょ
    追放メギドなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:11:45

    >>15

    貴様ーっ、マモン様の計画を愚弄するかーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:47:30

    うぁぁぁ ブ…ブネがダイゲンゲンを練り龍王天懐撃している

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:12:18

    ボティスに養われたいですね…一生ね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:46:07

    >>18

    ハッキリ言ってヴィータ的にはクズの部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:27:50

    >>15

    メギドラルの作戦潰されてるんすけど…

    いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:46:10

    うぁぁぁ は・・・半身がメギドラルを練り歩いている

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:48:21

    >>21

    絶対無敵バリアがバーストしたんだッ(響撃ダメージ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:36:43

    ベルフェゴールに悲しき過去…
    ハルファスに悲しき過去…
    ダムロックに不可解な過去…

    メギド質問箱ってやつは結構鬼畜だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:42:52

    >>23

    公式が本気になればウイルスのスピードでプレイヤーの情緒を大量殺人する

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:50:00

    ナベリウスが可愛すぎることに驚いているのは俺なんだよね、頭なでなでしたいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:47:29

    >>25

    ワシはナベリウスの犬みたいな勝利モーションとそこで見せる笑顔が好きなんやで かわいいてハッピーハッピーやんケ


    まぁラッシュもバーストもどっちも持ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:34:40

    >>26

    指名チケットを使え・・・鬼龍のように、Rナベリウスのオーブ加速はめちゃくちゃ有用だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:12:09

    あざ​──っス >>27さんのおかげで次の〆チケで召喚するメギドの参考になったっス

    次はナベリウスを指名する事にしたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:21:49

    出会いを描いたキャラストで首輪を着けてほしいとモンモンを追いかけ回したり探索セリフでお散歩という名のデートに連れていってほしいとおねだりするんだっ
    これはもう忠犬を超えた忠犬だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:31:36

    >>29

    ナベリウスが真っ当なソシャゲ美少女していて驚いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:42:36

    >>30

    ナベリウスが所属してたサーカス団が落ちぶれて盗賊団になってるんすけど… いいんスかこれ

    どんな美少女もメギド72に登場した時点で真っ当なソシャゲ美少女じゃなくなると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:08:28

    >>31

    待てよ ブエルなんかは日常ものに放り込んでも違和感のないぐらい真っ当な美少女なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:14:40

    待てよ ルシファーやマモン見たいなソシャゲ美少女もいるんだぜ、ストーリーはいつものメギドクオリティなんだけどなぶへへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:29:51

    >>23

    メギドに悲しくない過去なんて無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:22:41

    ガチャ産美少女だからって1ミリも容赦しないのがメギドなんだよね。酷くない?
    腹パンされてゲロを吐くアンドロマリウスに俺の睾丸がバーストしたんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:31:03

    >>35

    アドラメレク「イェイッ 本来の力を発揮出来ない追放メギドを一方的に蹂躙するのがこれほどの快感とは フォフォこれは癖になりそうだ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:04:26

    >>36

    アムドゥスキアス「あ…あの自分…ファンなんスよ ハグさせてもらっていいスか」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:09:16

    >>37

    アドラメレク「しょうがねぇな、侵略作戦中だってのに」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:19:00

    >>38

    アムドゥスキアス「あざーす(ひしっ)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:20:05

    >>39

    アドラメレク「なにっ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:22:40

    >>40

    アムドゥスキアス「しゃあっ 召・喚っ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:28:28

    >>41

    アドラメレク 屈辱

    追放メギドに失神KO!

    ヴァイガルドに情報を拡散される

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:37:01

    >>42

    ソ は

    ロ |

    モ っ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:53:46

    うぁぁぁぁぁぁ(モブの悲鳴)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:17:05

    >>44

    おそらくヴァイガルドでは最早ありふれた光景だと思われるが… 治安の悪さに一番恐怖しているのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:56:38

    ヴァイガルドなんてハルマゲドンの戦場みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:07:12

    >>46

    ヴィータ「こ…こんなの納得できない」


    ハルマ「それジョークか? 面白い事を言うなぁこの蛆虫は」


    メギド72「それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:24:18

    百人の不良を再起不能にし、武器を携帯する屈強な傭兵たちを一瞬の内に撃破… 超格闘家ストラスの凶獣伝説の始まりだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:09:10

    >>48

    「普通」じゃない逸話ばかりが有名になるなんて… こ…こんなの納得できません

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:36:07

    タフという言葉はメギド72の為にある、実際メギドはタフな登場人物が多いのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:23:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:35:21

    メギドの世界はタフじゃないと生き延びることができないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:45:36

    >>52

    やっぱし怖いスねメギド72は

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:27:11

    待てよ、タフじゃなきゃ生きていけないが優しくなけりゃ生きてる価値がないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:29:23

    慈愛の心をもて… ラウムのように

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:29

    >>55

    ムフフフ理性なく暴れる怪物なのは追放されるまで、それ以降はヴィータの中でも有数の聖人に変身するの

    これを為したのはただの善良なヴィータの両親なんだよね、すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:26:47

    アドラメレク「ヴァイガルドでも暴れることを期待して追放したのに全然暴れてないことに1番驚いてるのは俺なんだよね」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:34:47

    でもねオレ追放メギドってキライなんだよね
    ヴィータじゃないのにヴィータの姿してるし気持ち悪いでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:45:52

    フルカネリ商会で一番マトモそうに見えたカンセがかなりヤバそうな奴だったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:19:26




    7
    2
    !

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:57:35

    絶望を希望に変えるしな ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:59:55

    >>61

    マグナ・レギオ「やめろオオ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:00:15

    >>62

    ククク 希望って言うのは痛みを伴うものなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:11:42

    あー 何言ってるかわかんねぇよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:05:58

    ヴァイガルドにやりたいことや居場所を見出だした純正メギドの適応力は凄いっスね
    下手な追放メギドよりヴァイガルドの一部として馴染んでるっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:21:31

    個の追求に善悪はない マグナ・レギオに反抗することになっても後悔せん信念と覚悟や 死刑になってもやるときはやる
    なにっ メギドラルでは咎められる文化がヴァイガルドでは当たり前に受け入れられているのかあっ
    亡命だあっ 召喚してくれえっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:38:10

    メギドラルの作戦が毎度エグすぎて驚いているのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:07:35

    しゃあっ フォトン・バースト!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:09:19

    しゃあっ 海・落とし!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:50:32

    許せなかった…少なくない犠牲者を出しながら必死で止めた作戦が次善の策で本命の作戦が進行していたなんて……!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:27:48

    王都の地下にミドガルズオルムを放てッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:31:04

    しゃあっ メギド・72っ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:31:28

    >>72

    流石やな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:56:39

    >>72

    見事やな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:11:53
  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:21:04

    作戦の多段同時展開はメギドラルの十八番なんだよね…エグくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:28:37

    なんでやっ住民は屋内に避難させたから安全だと言うてたやないか
    希薄化したフォトンの過剰供給でヴィータがバーストしたんだッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:28:52

    >>77

    メギドラルの悪辣な作戦だと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:35:56

    メギドラルは脳筋ばかりだと思ったらあの手この手で色々な手段を使って来ることに驚いたのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:44:57

    あくまで戦争という行為を中心として構築された社会で生きている野蛮人というだけでメギド全員が脳筋とは限らないのん
    むしろ戦争に勝つ為に力押しだけでなく多様な手段を採用する必要があると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:26

    しゃあっ 経済・ハルマゲドン!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:52

    ムフフ狡猾で非情な侵略者たちのイメージは6章まで
    7章以降はメギドラルの限界集落っぷりが明らかになるの

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:15:55

    怒らないで聞いてくださいね
    ヴィータを操れるサーヤとキュバ吉がメギドラル側に残っていれば6章3節でもっとえげつない作戦ができたのにみすみすメギド72に吸収されてるなんてバルバリッサって馬鹿みたいじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:29:48

    下級メギドみたいなもん武勲を上げるための道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:31:39

    >>83

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:04

    >>84

    そうやな!バトンが増えるだけのスキルを持つ下級メギドなんか大したことないよな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:41:24

    >>86

    ファファファ 二バスの軽いスキル一発でトラックにでも撥ねられたように吹っ飛んでいった

    二バスのバトンは四倍まで増幅可能なんです

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:54:40

    メギドは意外な子のおっぱいがデカくてビックリするのん

    村長ことバフォメットもデカいしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:33:32

    怒らないで下さいね
    ニバスは下級メギドなんて言ってめちゃくちゃ強いじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:58:37

    ニバスは下級メギドでありながら多くの軍団から勧誘されとったんや
    その数…500億

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:09:47

    >>88

    ルシファーが結構大きい事に驚いているのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:45:04

    アムドゥスキアスの胸がこんなに大きいだなんて、こ…こんなの納得できない

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:50:18

    ゲームの都合上仕方ないけどなんで服プレゼントしてるのにどんどん薄着になってるんだよえーっ
    溢れそうで心配なのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:01:33

    最終進化なのに薄着になるなんて こ…こんなの納得できない
    なにっ キャラ説明に外殻を外すと真の力を発揮すると書かれている!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:05:45

    >>94

    シトリーは原典からして服を脱がせる悪魔を超えた悪魔なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:06:45

    メギドってさりげなく原典を取り入れてるんだよねすごくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:28:41

    迷ったらアスモデウスで大体焼ちゃうんだよね 凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:00:07

    実装から4年近く経つ専用霊宝無しのストーリー加入メギドなのにブッパ性能が未だにトップクラスなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:39

    またアスモデウス…ソロモン王ってやつらは結構脳筋だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:56:17

    >>99

    怒らないで下さいね

    脳筋プレイめっちゃ楽しいじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:58:55

    >>99

    アスモデウスは

    狂炎

    背水ワンショット

    ネクロ

    突風コンボ

    の全てが含まれた完全炎アタッカーだぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:59:32

    イェイッ 無駄に体力の高い奴をアンドロマリウスのスキルを受けたオリエンスの覚醒スキルで蜂の巣にするのがこれほどの快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:43:31

    >>102

    いけーーっ、新世代のメギド!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:12:42

    メギド72の世界は愚弄に溢れているんだよね 酷くない? まあそれを覆す所が魅力なんだけどなブへへへへ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:22:03

    フォカロルRがアジトにいると飛行特性の敵が出てくる度にこんな気持ちになるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:47:22

    >>105

    そんな感じで特性もよく見ずにドラギナッツォにオリエンスとフォカロルを軸に据えて挑んだのは俺なんだよね、バカじゃない?


    トランスの上書きはダメだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:39:49

    >>106

    待てよ トランスはコロッセオで上書きしかえせるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:25

    た…大変だあっ 協奏をメタったら…他のトランスも死んだあッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:26:50

    >>107

    マモン「えっ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:22:46

    Rジズが暴れすぎたからだと考えられる
    相手がコロッセオを使わなければ今でも暴れるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:28:43

    >>109

    哀しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています