コニーがアニのことを笑ったの結果的に良かったよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:11:35

    女型の巨人であるアニが外に出て目の前に現れたら初っ端からブチ切れたり喧嘩売ったりしてもおかしくないのに
    まず茶化す感じのこと言ってくれたおかげでそこまでの沙汰にならずに済んだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:12:18

    アニメで改めて見て思ったけどこのシーン久しぶりに笑ったんだよねコニー

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:12:48

    コニーとサシャは104期の良心

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:13:06

    これがライナーだったら…
    口いっぱいに食べ物詰め込んで頬膨らませているライナーだったら…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:14:02

    コニーもだいぶ顔ひきつってるから頑張って笑ったんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:17:45

    いつも澄ました顔したクールキャラ作ってるアニがやるから面白いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:18:44

    >>4

    んんんんんん!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:19:41

    「サシャみたいに食いやがって思わず笑っちまったぜ」
    「サシャはどこ?」
    「・・・私が殺しました」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:20:56

    >>8

    たぶん

    アルミン「サシャが死んだよ」

    はある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:21:43

    サシャのことについてはアルミンが水晶状態の時に話してそうだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:23:21
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:24:04

    コニーもこの前にファルコ母ちゃんに食わせようとしちゃったりしてたから笑ってあげられたのかなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:24:09

    >>9

    どうだろ

    そんな暇あっただろうか?

    ヒッチに見つかる前に言えたかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:37:47

    コニーは一度助けられたしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:42:42

    4年ぶりのパイなんだよ!とかいうアルミンのツッコミも面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:30:25

    コニーは多分、アニに対しては気を使って場を和ませて、親しかったライナーに対しては遠慮しないで気持ちをぶつけたんだと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:32:25

    外人のリアクション、ここ意味分からんらしいな
    いや、俺も正確に何が起きてるかは分からんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:35:33

    >>17

    MAPPAの諫山線が濃すぎて、青ざめながら笑ってるみたいになってて笑うシーンなのかわからないのはあると思う(MAPPA叩きでは無い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています