鬼!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:44:36

    厄災に豆を放てっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:48:38

    怒らないでくださいね
    節分以外に出番がないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:57:55

    許せなかった…虎と牛を組み合わせた生き物だったなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:40:27

    これは節分の1シーンと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:52:52

    >>3

    虎も牛もかっこよくてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:55:40

    怒らないでくださいね
    豆に弱いってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:06:28

    桃太郎なんて鬼に対抗するためだけの存在やんけ(丑と寅の方角=鬼門、つまり鬼の方角。桃太郎のお供が犬、猿、雉なのは鬼門の方角と真逆だから。桃太郎=桃はあの世とこの世をわかつ果実。あの世の者=魔=鬼をわかつ存在が桃太郎)


    >>6

    鬼(魔)を滅するから『魔滅(まめ)』で豆なのん



    まぁ全部諸説あるんやがなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:15:17

    >>6

    貴様ーっ、鳩先生を愚弄するかぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:18:17

    スレ画がちょっと鬼龍っぽく見えるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:52:47

    う あ あ あ あ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:10:17

    はーっ 鬼よ去れっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:12:14

    許せなかった・・ここまでおにわかまるの話題が出ていないなんて・・!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:13:10

    しゃあっ オニ・シスター

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:20:35

    >>6

    待てよ

    炒ってない大豆をぶつけられると意外と痛いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています