(閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:43:10

    スーパーエッチなんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:44:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:45:18

    早すぎるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:48:42

    俺はウブでドMで恥ずかしがり屋な経験の浅いハンジさんを推す!
    お前らも好きなハンジさんを推せ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:49:25

    前スレの最後の方高度な変態がいたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:49:44

    保守がてらに可愛いハンジさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:51:15

    原点も含めたら5スレ目なんだが…
    しかも3日と数時間でこのザマなんだが…
    奇行種元気すぎるだろジークに改造でもされてんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:51:51

    >>7

    今までシコスレがなかったからみんな溜まってたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:53:34

    オイ…何で…下着予想からここまで発展してる…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:53:46

    >>8

    数ヶ月溜まってた特濃ミルクをぶっかけられるハンジさん…!??!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:54:18

    >>9

    あんたは大人しく豚野郎狩りに精を出してください信頼してますからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:57:08

    1スレ目からだと半日しか経ってないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:57:45

    レイプ系があんまり得意じゃないから兵長がバッサリ切ってくれるのはほんとにありがたいよ過激になりすぎないから安心して話せる
    それはそれとしてハンジさんでシコりますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:58:48

    何かに熱中すると衣食を疎かにしがちなあなたにハンジさんはシンパシーを感じ、2人だけの友情を育んでいきます。

    ある時あなたは「お風呂入らないからって殴ることはないよね!」と同意を求められるも
    「いや流石にああなるまで風呂に入らないのはちょっと…」と答えました

    「君にはがっかりだよ…」
    「えぇ?…」
    「酷い!なんだよ!信じてたのに!」
    「このしっかり者があああああ!!!!」

    ハンジさんは泣きながら走り去ってしまいました。

    -完-

    戻ってきました。

    「ひどいこと言ってごめんよ…」

    -完-

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:59:03

    深夜なので告白します。

    ファンブックでハンジさんが、ろくに風呂に入らないから色々とアレだという事を知って…オレは、すごく興奮した……それまでは普通だったのに……ハンジさんのせいで大変なんだから…………!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:59:21

    仲間になってから失望されたいって色々と極まってんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:00:57

    >>11

    このスレ見ながら豚野郎が出たらせっせと退治準備始める兵長想像したらなんかハンジさんで抜き切る前に笑いが込み上げちゃうんですけどどうすれば

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:01:48

    >>16

    でも信頼してた仲間に裏切られて悲しみ混じりに罵るハンジさんは見たいだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:03:00

    >>18

    目に涙をためながら上ずった声で罵るハンジさん

    ………ふぅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:03:36

    でも分隊長で抜くと謎の罪悪感みたいな、気まずさみたいな、気恥ずかしさがあるよね。
    なんだろう…女親友で抜いちゃったみたいな、独特の後味が

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:06:09

    …ッ!
    違う!違うんだ皆!

    俺はあの日、
    ハンジさんの下着姿のイラストを見て、
    実際はどんな下着付けてるのか気になって…
    スレを建てて皆に聞いてみたんだ…
    そしたら予想の100倍くらい反応があって…
    スレを続行させたんだ…

    俺はハンジさんの下着が知りたかった…!
    皆の予想も聞きたかった…
    俺が悪いんだよ…

    ハンジさんが半日で4スレ分もシコられたのは
    俺のせいだ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:06:33

    >>18

    見てぇ~~〜〜!!!

    心の傷になりてぇ〜〜!!

    楽しかった思い出をネタに一人でこっそり致してて欲しい!

    疎遠になっても10年ぐらい思い出を引きずってて欲しい!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:09:08

    >>22

    10年ずるずる引きずるレベルになるには少なくともハンジさんの部下として5年間は生き残らねぇとだからなハードルの高さよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:10:03

    >>21

    仕方なかったってやつだ。

    ハンジさんは魅力的すぎるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:10:09

    すげぇかわいいとは思うけど声聞くたび小松の顔思い浮かんでしまうから辛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:11:14

    >>25

    樫本理子をお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:11:47

    >>25

    これから致そうって時に呪いをかけるのやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:16:31

    >>26

    あぁっ!知りたくなかった!!!!

    人に呪いをかけたら順番が回ってきちまったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:17:16

    >>25

    てめぇ!!シコスレで呪いを撒き散らしやがって!!レス消しやがれや!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:17:52

    >>21

    半日で4スレ分…?半日で4スレ分ってなに??

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:20:20

    >>25

    うるせーうるせーうるせー!

    俺の中のハンジさんは弱々しく猫みてぇに高く甘ったるく喘ぐんだ!!

    終わったあと顔真っ赤にしてなにかおかしなところとかあったかい…?って聞いてくるんだ!!

    おれの妄想は小松ごときにゆらがねぇんだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:24:04

    >>30

    魔性の女過ぎる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:27:33

    写真技術の到来によって
    ハンジさんのブロマイドが売買されるようになるパラディ島

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:29:21

    >>33

    初期の壁奪還でみんなの英雄状態だったハンジさんなら割とありそう

    露出はマネージャーからNGでるけど勇ましく立ってるだけで様になるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:31:26

    「お前がこんなクソ野郎だとは思わなかったよ…!」

    「そうかい…俺もアンタの馬鹿さ加減を見くびってた…アンタのやり方じゃ何も変わらない」

    ・・・

    「君は向こうの援護へ、この男はもういい」
    「…あぁ、私の手で終わらせたいんだ」

    「ゴホ…部下をどけてまで…俺を殺したかったか」
    「……」
    「どうした」
    「……」

    「……ほんと…馬鹿だなぁアンタは…かっこつけといて泣くなよ…」

    って傷を付けるなんてそんなひどい妄想できない!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:33:27

    ハンジさんブロマイド商会で人気ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:36:40

    巨人実験で新兵が下手を打ったために被検体を殺さなくちゃならなくなって罪悪感で何度も謝り倒したらハンジさんから今度の捕獲作戦に期待してるよって言われて張り切って参加するんだ
    次の捕獲作戦で見事巨人を捕まえるけどそこで新兵は片足を根元から食われて再起不能になるから兵団を辞職することになるけど新兵はあなたの役に立てて良かったですって喜ぶし新兵の母親もハンジさんを罵ることなくむしろ息子を生きて返してくれてありがとうってお礼を言ってくる
    みたいな話を前見たけどこれすごいハンジさん引きずりそうだなって思った名案かもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:39:48

    >>37

    その話書いた人ハンジさんへの理解度高すぎない?

    絶妙なところを突いててびっくりするんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:44:52

    兵団の男女に性的な意味で人気があることを教えてしまいたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:08:08

    >>39

    たぶんそれ知ったら笑って茶化すけど翌日からちょっとずつ露出増やしたりポーズとったりで周りの視線確認してそうだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:49:19

    >>40

    それで冗談じゃないって確信しちゃってどうすりゃいいのさ…ってパニックになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:28:49

    10時に寝て今起きたら何で4スレ目に入ってるんだよ…。

    それはそうとしてハンジさんに射精管理と身体開発されたい。
    働いてて射精できなかった勃起ちんぽ出したら、ハンジさんが先端にキスして入念にちんぽを舐めながら攻めて欲しいィィ!!
    あ、我慢汁出てきた。
    巨人を調査するみたいに身体中を開発されてハンジさんでしかイけないようになりたいぃ!!
    そしてちょっとの刺激で興奮するようになってその度にハンジさんのことが頭にチラついてまた我慢できなくなるんだ。
    最初は何となく悪ふざけで頼んだけど段々エスカレートしていって自分が我慢できなくなってハンジさんに頼み込むようになりたいぃ!!
    そして来るたびに勃起した未射精ちんぽをハンジさんが手でスッって撫でて「また私でこんなおっきくしちゃったの?変態♡」とか言われたいィィィィ!!
    心も身体も無意識的にハンジさんを求めるようになりたいぃ!!
    ムラムラするので一発ハンジさんで致してきます。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:37:16

    >>37

    こういう感じの話見ると、もしかして進撃2の主人公ってハンジさんにとんでもねえ傷痕残してるのでは…?と思ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:01:15

    狂犬ハンジさんは好奇心とか研究欲とかで行為に前のめりなんだけどさ、団長ハンジさんは失った命に対する責任や日々の雑務に負われて色々と自罰的になって受け身な態度をとるようになってほしい(願望)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:49:48

    >>21

    お前か…こいつらを封印から解き放ったのは…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:31:33

    >>42

    変態スレになってきたぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:37:13
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:46:35

    ハンシコスレが存在する世界で吸う朝の空気はうまいな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:59:01

    起きたら4スレ目行ってて笑った
    えっちなことしてるハンジさんを壁になって見守りたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:28:08

    ものすごく無粋なことだとはわかってるけどハンジの性別って名言されてはいないんだよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:30:11

    スレのせいでエレンが本当にエッチな奴に思えてきた
    胸倉を掴んでブラチラを狙ってるような感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:34:56

    >>50

    ふたなりもOKだぞ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:44:14
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:46:00

    髪ベトベトなのいいな
    ハンジさんの髪を触った手で抜きたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:49:41

    >>49

    自分がエッチなことするというよりエッチなことされてるハンジさんを観たいんだよね分かるよ

    おかずが潤いそうなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:53:42

    分隊長時代とかにめんどくさいし暑いからって理由で薄着…なんなら下着で部屋にいてくれ
    書類を届ける時になんも気にせず扉開けちゃうからその姿にびっくりするけど眼福だから何も言わねぇしハンジさんへの書類はむしろ積極的に届けるようになる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:02:35

    分隊長時代の相手を食ってそう感と団長時代の相手に食われてそう感
    俺は!どちらかというと!!団長時代の方が!!!すきです!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:11:31

    自分、マッサージの心得がありまして…お疲れ気味のハンジ団長に特別なマッサージをさせて頂きたいのですが…
    ええ、頭が真っ白になるくらい気持ち良いマッサージですよ!今夜にでもぜひ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:16:56

    普通のマッサージだと思ったら性感帯マッサージですごい動揺するけど中々言い出せないうちにだんだん気持ちよさの虜になって最後までマッサージ受けちゃうハンジさんがいる世界線はここですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:18:59

    >>59

    そうです

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:27:21

    >>60

    段々手つきが不埒になっていくから注意しようと思うけどじわじわ広がる気持ちよさにもうちょっと…もうちょっと…とついつい続けてしまってるうちに声も我慢できず喘ぎながら指だけで何度も達してしまうハンジさんがいる世界線はここですか!!??!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:29:52

    >>61

    そうです

    ようこそ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:31:10

    でも普通のマッサージでエッチな声出して恥じらうハンジさんも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:34:16

    >>63

    ついつい甘めの声が出ちゃってばっと口を手で覆って顔真っ赤にするハンジさんも美味しいんですよね

    普通のマッサージでこれって私欲求不満なのかなぁって悶々して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:34:29

    エッチなマッサージで頭がぼんやりしているハンジ団長に寸止めして「続けないの…?」って上気した顔で躊躇いがちに聞かれたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:36:18

    >>65

    性感帯マッサージって挿入ありだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:38:07

    ここのマッサージ師は女だから大丈夫だろうと油断してるハンジさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:38:56

    >>47

    えっちって言ってるハンジさんがえっちだよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:41:31

    >>67

    ハンジさんは男からも女からもモテるという自覚がなさすぎるよすぐつけいられちゃうよグヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:42:50

    女性兵士に密かに人気があるハンジさんはいる…巨人のことで頭がいっぱいかと思いきやさらっと気遣われてこんな所もあるんだって考えを変えたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:43:24

    >>66

    現実は知らんがエッチな創作物ではあるよ!むしろ無い方が珍しいな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:52:38

    >>71

    つまり指だけでトロトロにされたあとガッツリ入れられてあまりの快楽にトんじゃうハンジさんはいるんだな!なんか元気出てきたわ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:53:53

    変態たちが起床してきたな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:55:15

    夜型の奇行種が多いからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:57:08

    奇行種「ハンジ…シコイ…」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:57:20

    ハンジさんは普段気を張る生活してるから性感帯マッサージとか己を自由に解放できることにハマっちゃいそうだよな
    えっっち

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:58:18

    >>75

    やだよ初めて人とコミュニケーションとれた巨人の言葉がハンジシコいなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:59:59

    >>77

    ハンジさん「シコい…巨人の間だけで通じる未知の言語だろうか…?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:01:08

    >>78

    これでリヴァイ兵長とかエルヴィン団長に「シコいってどういう意味?」とか聞いてみろよ

    2人とも顔青くするぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:04:13

    返答次第で奇行種のうなじか削がれちゃう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:05:03

    ????「ハンジさん…後で僕が説明しますから…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:06:16

    1番ダメージがないのは二ファかなと思ったけどあの子はシコいという意味を知ってるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:08:12

    >>79

    2人からものすごく遠回しに意味を教えてもらって顔真っ赤にしながら「2人のエッチ!ばーか!」ってついつい当たっちゃうハンジさん可愛いね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:11:50

    ニファと一緒に「シコい?なんでしょうね…シコい…」「どういう意味だろう?シコい…」とか言い合ってるのを見た兵長怒りのブレードアタックしちゃうよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:12:18

    僭越ながらここは自分が実践を交えてしっかりご説明致します
    なので今晩部屋に行ってもいいですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:13:53

    >>85

    マジでハンジさんホイホイついてっちゃって怖いよ…ニファも一緒に来る?とか言っちゃうよこの人

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:15:49

    巨人の話聞きたいんで今夜俺の部屋に来てくださいって言ったらおめめキラキラさせながらホイホイ行っちゃうよなハンジさんは

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:16:27

    意味を教えてもえっ!?巨人は生殖を必要としないはずなのに…興味深いね!って言って去っていくハンジさんの背中を見て巨人と二人にして大丈夫なのか…?って真剣に心配する団長兵長

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:17:29

    「分かった!部屋で待ってるよ!」という約束を取り付けてドキドキしながら部屋に行ったのに
    「オイ…何で…兵長も座ってる…」という展開しか浮かなばなくて…俺は…本当にどうしようもない…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:18:20

    >>89

    ナイス兵長!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:18:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:20:37

    >>89

    多分ハンジ班も一緒よ

    兵長はずっと睨みつけてくるしハンジ班のみんなも「自分達もちょうどハンジさんの考察聞きたくて!」って笑顔で言ってくるけど目は微塵も笑ってない

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:21:23

    兵長もシコいという若者言葉が分からなくて普通に聞きに来ただけなのに変な感じになって内心アレ…?となっている

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:21:57

    でも実際下心ありで2人っきりになってもガチで夜通し巨人の話されるだけで終わりそうなんだよ分隊長時代のハンジさんって
    そこがいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:23:15

    奇行種共M多くね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:25:04

    >>94

    だからこそハンジ団長の程よく滲み出た疲労感がエッチなんだよ

    そういえばマッパの原画集でハンジさんのキャラデザのとこに「かすかに疲労感が見られるように」って書いてあってエッチだなと思ったのをいま思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:25:15

    >>95

    俺はSだが?

    ハンジさんの身体中にあとをつけまくって「そんなにあとつけなくても私は君のものだよ…?」って涙目で言って欲しいんだが?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:28:16

    ハンジさんの体は絶対開発しがいあるだろうなとはずっと思ってました
    今も思ってます

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:31:56

    キスひとつでスイッチ入るぐらいにハンジさん開発したいなとは常々思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:32:19

    >>95

    SとMは表裏一体だからな…

    ハンジさんに罵倒されたいけど罵倒されるためにたくさんゲスなことをしてあげたい…もうどっちがどうか分かんねえ…俺の脳はハンシコにやられちまった…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:35:26

    おい…何で…もうスレが折り返してる…(本日1回目)

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:36:10

    >>101

    2回目がありそうな言い方をするな!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:36:42

    >>101

    お前を待っていた

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:36:59

    >>95

    ハンジさんはドM奇行種「ハンジさんはドM」

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:38:36

    >>104

    それは間違いねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:40:07

    ハンジさんおあずけとか好きそうだなーと思う
    焦らしプレイとか我慢しきったあとの開放感にはまりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:42:27

    ハンジさんはお尻も弱そうとかいう偏見

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:43:21

    >>106

    寸止めを何回もされてなんでイかせてくれないのぉ…って涙ポロポロ流されたらやばい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:47:20

    いつの間にかハンジさんはドMだって風潮が出来上がってて草なんだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:52:38

    分隊長時代ならこう…騎乗位でゴーグルをクイッと上げて「すっごい滾る…」とか恍惚の顔で見下ろしてくるとかは大いにアリ
    しかし団長時代はどうしても気高きくっ殺系女団長の快楽堕ちが見たいんだ…俺は普通だったのに…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:53:58

    分かるよ絶対屈しない絶対屈しないと自己暗示をかけても快楽の暴力に快楽堕ちしちゃうのが似合うんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:56:02
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:56:22

    >>107

    ずっぷりやる前に指の腹で軽く押したりトントンして反応楽しみたい 焦ったり困惑して欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:57:16

    昨日ハンシコ2がいつの間にか経ってて「はえ〜すっごい…」とか思ってたら今日起きてもう4スレまで出てきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:58:04

    >>114

    遅かったな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:59:25

    >>113

    ここも使ってみるか?とか聞かれて困惑する顔が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:59:34

    ゴーグルとか汗が染み込んでて香ばしい香りしそうなんだよな
    一生嗅いでたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:01:38

    >>116

    お尻も開発されちゃってほんとに自分は淫乱なんだなって自覚しちゃうんだよね

    でも夜になるとやっぱりセーブできないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:04:13

    性別不詳の上官を自分は女だとわからせる
    これは全サド野郎の願いなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:04:49

    ドMだしスイッチ入ったら性欲は強めだから相手を求めすぎちゃうハンジちゃんしゅき…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:04:51

    原作最後の最後まで性別不明だったけど
    あれで男だった場合はもうお尻でイってもらわないと世間は納得しませんよハンジさん

    は??????何言ってんだ…

    ケツにぶち込まれるのもいいけど、可愛い女の子に前から搾られながら前立腺責められるハンジさんも見たい 心が二つある〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:07:05

    快楽堕ち好き
    快楽堕ちと言っても超純愛なやつよ性に淡白だったハンジさんが超絶テクで甘やかされてからすっかり夜は獣みたいに喘ぐのが好きなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:09:33

    >>122

    最後まで生き残る実力が無いと大変エッチな未亡人が完成してしまうぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:11:08

    自分が妊娠したことに気づいたハンジさんの反応が知りたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:11:08

    >>118

    お尻に異物挿入したまま机でお仕事してほしい

    机の前に立って書類に目を通すハンジさんに「座らないんですか?」とか言いたい


    「馬鹿!!!!!!」って肩殴られて脱臼したけどハンジさんも殴った反動でナカのやつがいいとこに当たって悶絶するので引き分けってとろだな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:11:20

    >>123

    未亡人ってだけでもエッチなのにさらに夜は獣みたいになっちゃうという属性付きとか歩く危険物なんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:13:22

    >>124

    全部終わってからじゃないと子供作ろうとは思わないだろうけど喜ぶと思う

    母性まで備わったらもう誰にも止められんよ


    母乳が出るハンジさんってやばいな…破壊力高すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:13:40

    >>124

    立場的にも戦力に穴を開けることは出来ないって頭では分かってるけど命を尊ぶ人だからな

    自分のお腹に赤ちゃんがいるって知ったら感極まって泣いてしまいそうだ好きな人との子供なら特に

    ハンジさん母性も強いだろうし愉快だし絶対いいお母さんになる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:14:40

    ついにバブみを感じる奴らが…⁉︎

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:15:15

    >>129

    いや104期生のお世話してたりハンジさんはバブみの塊だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:15:44

    >>129

    白夜でミカサを宥めるところとか「オギャ…」ってなる

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:17:46

    実は授乳プレイも赤ちゃんプレイも得意なハンジさん甘やかし得意なママ属性概念!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:19:20

    >>132

    えっ!?授乳手コキしてくれるハンジさん概念!??!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:20:30

    ミカサとかサシャ相手に大きくなったお腹を撫でながら「あっ、今蹴ったよ!触ってみる?」とか言っちゃうんだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:21:40

    ハンジママのおっぱい飲みたいバブ〜(野太い声)

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:22:56

    >>134

    ミカサがちょっと顔赤くしながら「ほんとに…ハンジさんのお腹に赤ちゃんがいるんですね」って嬉しそうに語ったり

    サシャが「元気に生まれてきてくださいよー?あとお母さんを困らせないようスルッと出てきてくれたら1番ですね!」って元気いっぱいに語りかけるのを見て

    あぁすっごい幸せだなぁって涙流して欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:29:06

    >>134

    104期の面々はいいお兄ちゃんお姉ちゃんしてくれるだろうな

    みんなでハンジさんの子供取り囲んで俺が抱っこしたい私も次は僕!ってワイワイしてるのを平和だなぁって嬉しそうにハンジさんが眺めるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:30:59

    ハンジさんの乳輪がデカくなるとか興奮してきたな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:38:58

    >>137

    1番喜びそうなのは個人的に兵長だと思う

    目の前で部下を食われたり失ってばかりの人生だったから大切な仲間のハンジさんに子供が出来たって知ったら下手したら笑うんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:39:55

    >>138

    色も濃くなるのかな…いいな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:41:05

    >>139

    名前を一生懸命考える兵長が見たい

    …ところで、父親だれ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:42:19

    >>141

    そりゃもう奇行種共の心に浮かんだ人よ

    変に特定するのは無粋さ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:43:59

    ふたなり自己生殖の可能性も捨てがたいけど
    夫婦でお腹撫でてる所も見たいんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:44:55

    マタニティウエディングも見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:55:34

    >>143

    夫婦で仲良く子育てして欲しい気持ちと夫に先立たれて未亡人になって育てて欲しい気持ちが2つある…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:56:58

    ここの奇行種はちょいちょい賢者タイム入るよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:57:11

    父親が誰でどうなろうと
    兵団のみんなに可愛がられるのは間違いない

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:59:08

    >>147

    エレンが「ほらお馬さんが来たぞ乗せてもらえ」って言ってジャンが「誰が馬面だてめぇ!!」って怒るんだ

    でもハンジさんの子供が「ウマヅラ!!」って言いながら背中の上で楽しそうにケラケラ笑うからいつもジャンは背中に乗せてお馬さんごっこしてあげるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:00:27

    下手な曇らせよりこれが現実には起こらない事実だと知る方が精神にくる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:06:54

    ハンジさんの脂汗舐めたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:09:14
  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:09:25

    アルミンが持ってきた外の世界の本を見て「ぼくもうみみたい!」ってキラキラした無垢な眼で言うハンジさんの子供にじゃあみんなで行こっか!って調査兵団揃って海に行くんだ
    なかなか上手に泳げないから泳げるジャンやエレンにつかまって「はっしーん!」とか叫ぶんだ
    エレンもジャンも「しゅっぱーつ!」ってでっかい声で泳いでキャッキャするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:11:58

    幸せいっぱいの妄想に水をさして本当に申し訳ないんですけど子作りえっちするハンジさんめっちゃエッチだなって思いましたすいませんほんとに

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:13:37

    >>153

    エッチな事を語るスレだからいいんだよ!!!

    残り1/4スケベな事で埋めていこう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:14:51

    >>153

    子供が「僕、兄弟が欲しい!!」言ったら本気交尾がその夜から始まるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:15:05

    ここの住人えっちスレといっても普通に賢者モードであったかい妄想を垂れ流すからな
    それはそれとしてはじめて生でやって色々リアルに感じていつもよりずっと滾っちゃうハンジさんはいるよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:16:36

    あの世界に避妊具ってあるのかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:17:46

    コンドームは存在するのか?
    ゴム製が出てくるのは19世紀以降だし、その前だと牛の腸とかだからあの世界だと高級品になるのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:18:45

    生存if団長ハンジさんは色んな命を見送ってきたから今度こそこの手で育てた命が巣立つまでしっかり見届けようと決心してそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:20:28

    「今日すれば…デキやすいかなぁ…なんて」って顔赤くしながら耳元で囁く子作りに積極的で孕みたがりのハンジさんはエッチだからしょうがないよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:23:55

    >>160

    朝まで「ハンジさんがあんなに色気ムンムンで誘うのが悪いんですよ‼オラぁ!!孕め!!」って全弾着床本気交尾が始まっちゃう!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:24:39

    賢者モードと奇行種を行き来するハンシコスレ民、情緒不安定か?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:25:06

    勝負下着か全裸で迫られるのどっちがいい?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:27:06

    >>163

    最初下着だけど前戯たっぷりした後ゆっくり脱がせてやるのがいいです

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:30:16

    >>160

    朝まで寝かさないからなっていわれてゾクゾクするけど不敵な笑顔でそっちこそ!って返してくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:35:17

    最初は躊躇なく裸になるんだけどえっちだ、綺麗だといわれまくって次第に自分で脱ぐのが恥ずかしいと思うようになってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:36:33

    行為中はメガネ外すよな?
    ずっと密着してイチャイチャできるねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:40:37

    >>161

    朝までヤりまくってから「予定通りに排卵したら…明明後日には私の卵子を君の精子が受精させてるねぇ…」(本人は真面目な話してるつもり)とか言うので元気になった相手にもう1発仕込まれる

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:44:07

    エレシコスレに勝るとも劣らない勢いで消費されるスレに草生える

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:44:09

    Q.ハンジさんは怒る時にゴーグルを外すクセがあるようですが、本人には何か意図があるのですか?

    A.レンズをつけているときは、フィルター越しに世の中を見ています。外したときは感情的になります。

    「つまり…裸眼エッチすると…淫乱になる…ってコト!?」
    「フゥン…」
    「ワ…」

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:45:52

    >>170

    これはエッッッッですねぇーーー

    最高の情報をありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:48:39

    ハンジさんがゴーグルをつけ始めたねは仲間の死に心を乱されないようにしてるんじや…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:51:13

    >>172

    ちいかわの知能じゃそんなコト理解できないから仕方ないよ


    「ハァ?」

    「わァ…」

    「泣いちゃった!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:51:59

    …ってコト!?(そういうコトではない)

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:52:29

    温度差ァ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:54:19

    己を律する枷って解釈すればあながち間違いでもない…ってコト!?(脳みそ海綿体)

    プルルルルルルルルル

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:55:12

    >>168

    こんなんもう確信犯じゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:57:51

    まぁでもハンジさん裸眼だとジャンとライナーの見分けつかなくなるしエッチ中でもつけてそうではある

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:58:15

    朝チュンの為だけに存在する鳥になりてぇ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:01:38

    >>178

    でもチューするときに邪魔になるから結局外されちゃうんだそうなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:02:10

    >>179

    朝チュン拝めるかは分からないけど鳥になれるRTAあるけどやる?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:04:01

    >>181

    鳥になってハンジさんが燃える前に強引に安全な所までもっていけるならやります!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:04:20
  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:08:18

    >>180

    割と強引に舌突っ込まれるキスされるけど負けじと腕を背中に回したら舌をますます絡めて対抗するハンジさん。

    でも結局負けちゃってヘニャヘニャメス堕ちにされちゃうハンジさん

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:10:51

    1スレ目が立ってからそろそろ24時間か…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:16:06

    ピークちゃんと歯磨きプレイをするハンジさんはどこですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:20:11

    そういえばピークちゃんにはセクハラまがいの事してたっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:23:19

    知性巨人になればお触りされ放題か…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:25:55

    >>188

    余命13年の間にハンジさんを攻略して寿命で死ぬんですね。

    初めは研究対象としての興味しかなかったのに交流続けて行って異性としても意識されていくようになるんですよね…。

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:31:56
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:36:00

    立ててくる(戦慄)

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:40:27
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:40:38

    >>186

    ピークちゃんに「あれだけあけすけに失礼な事を聞いておいて、自分だって大概じゃない」って、何日も風呂入ってないハンジさんと一緒に風呂入って洗いっこ泡プレイしてる様湯船から眺めてぇ〜……

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:42:07

    あわよくば残り湯に浸かりてぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:44:43

    罵られたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:52:02

    (スレを消化するスピードを体で表現)

    GIF(Animated) / 1.16MB / 1400ms

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:57:40
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:57:54

    はえーよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:59:30

    奇行種多すぎよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:00:13

    ハンジさん幸せになってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています