悪魔王子が出る前の猿渡先生って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:42:39

    良くも悪くも実在の人物をモデルにしたキャラデザばっかやってるから、絵のうまさとかはともかくキャラデザ自体を褒める声ってほとんど無かったよね
    悪魔王子で純粋にめちゃくちゃかっこいいキャラデザもできることが分かってすごい尊敬しちゃうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:44:57

    モデルっぽい人間として挙げられた写真みて要素が全くないことに驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:53:25

    NEO坊と長髪ルーセーは普通にナイスデザインだと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:56:57

    >>3

    労力削減のためにすぐに切られた髪に哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:58:02

    >>3

    何故この路線でいかないのか一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:59:44

    許せなかった…散々NEO坊とかダサ坊とか愚弄されてたのにいざ髪を切ると前の方が良かったとか言われただなんて!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:54:14

    >>3

    長髪で目がくりくりのイケメンキャラだったのに眼帯と坊主頭がシンプルに似合ってないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています