戸愚呂「三分でビルを平らにしてやろうか?」あわわ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:53:23

    意外に時間かかるな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:55:17

    きちんと整地するんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:55:22

    廃材撤去が時間のほとんど定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:55:32

    凄いんだけど3分見てなきゃならないってなると結構嫌だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:56:14

    2分59秒で役所への許可とかをやって1秒で粉々にする説

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:56:31

    周辺地域への破片や粉塵被害も留意しないといけないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:56:51

    アニメだと実際に三分でビル解体したって聞いたけど本当なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:57:18

    きちんと平らにするなら中々難しいと思うぞ
    壊すだけなら簡単だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:57:25

    スレタイのあわわはなんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:58:52

    戸愚呂兄がシャベルに変身してくれるまで59秒間待つんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:02:10

    戸愚呂くんは60%でビルを平らにするのに3分かかりました。
    では、100%では何分かかりますか?(15点)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:12:12

    区画内からビルを撤去するのでなく
    ビルを区画の土中に隆起が無い程、圧縮して埋めるってんならまあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:16:42

    戸愚呂は生真面目だからホントにちゃんと真っ平らに整地して瓦礫も撤去するの込みで考えてるんやで。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:18:27

    どうして戸愚呂が成長しないと思うんだ
    この時の60%では3分かかったんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:05:44

    有能役所定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:55:02
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:57:40

    超絶パワーで基礎ぶっ飛ばすとかじゃなくてなんか丁寧に解体していくからめっちゃシュールなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:58:31

    >>16

    トコトコタカタカ走り回ってて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:00:37

    >>16

    昔ながらのジャンプアニメあるあるの時間稼ぎパート。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:48:49

    >>4

    YouTuberみたいなノリなら余裕で見終える

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:46:44

    【兄弟でやってみたシリーズ】ビル解体、三分でイナフだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:52:58

    >>16

    きれいに崩れ落ちるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:55:42

    80%で闘技場粉砕してたし80%以上なら一瞬で粉々なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:57:00

    というか幽助にも気を使ってるからまあ60%でももうちょい本当はやりようあるとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:19:13

    戸愚呂「はぁ!ふっ!」

    ゆうすけ「あわわ……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:20:44

    >>13

    まずないだろうけど、「やってみろよ」とか言ったら本当にクソ真面目にビルを丁寧に跡形もないようにぶっ壊し始めそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています