鋼の錬金タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:48:26

    人体錬成はルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:51:23

    ヒュース中佐が…ヒュース中佐さんが死んだあッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:52:15

    あの…主人公、国家錬金術師の三禁(人体錬成、金の錬成、軍への叛逆)全て犯してるんスけど…
    良いんスかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:53:09

    >>3

    主人公はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:53:10

    鋼の練タフ術師の方が語呂が良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:53:23

    >>3

    人柱はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:53:39

    人間なんてもん賢者の石作るだけの素材やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:59:33

    なにが国家直属の国家錬金術師だ
    犯罪や禁忌を犯す奴だらけなんて
    実質は人柱を見つけるためのお父様のための最低のポンコツ制度だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:00:25

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:02:26

    怒らないで下さいね、戦場という特殊な場に正当性を求める方がバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:04:02

    見開きでクッソ格好良かったバスク・グラン中将があんまりにもあんまりな理由(酒場帰りで酔った所をスカーに襲撃される)で殺されて驚いているのは俺なんだよね
    牛先生はさぁ…牛先生はさぁ…!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:10:14

    キンブリーさん あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    殺 異
    人 常

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:11:27

    >>1

    そもそも作者の人体がおかしいんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:20:34

    >>13

    出産の折にも関わらず一度も連載を休まないなんて…

    ふぅン 荒川弘ってのは結構…いや、かなりタフだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:38:40

    えいっ ブッ(すごい屁)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:45:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:47:29

    >>11

    待てよ

    アニメだと戦闘シーンが盛られてるんだぜ

    まぁ不用意に近づいてしまったのはかなり酔いがまわって判断力が鈍ってしまっていたからと解釈もできるんだ


    >>16は誤字したのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:22:20

    ”E”だ…”E”が正体を現すぞ
    (ロス少尉が”E”?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:26:36

    >>18

    嫉妬「ただの人間が当たり前のように変身したのに一番戸惑っているのはエンヴィー様なんだよね。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:30:03

    うぁぁぁ
    ブ...ブラッドレイが城の正面から練り歩いてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています