ダイスでAC世界の企業設立して経営する

  • 1スレ主25/01/16(木) 17:50:09

    アーマードコアの世界を舞台に、オリジナルの企業を設立して経営します
    オリジナルACやAC用のオリジナル武器だけでなく、オリジナルのMTや、大型特殊兵器のようなものの開発もOKです
    (最初はACの開発します)
    終わりは特に決めてないです
    兵器を開発する際のパラメータはAC6を参考にします
    パラメータはあれこれ増えたり、減ったりするので注意してください
    ※スレ主はAC6しかやっておらず、他作品は実況動画見たくらいです

  • 2スレ主25/01/16(木) 17:50:33

    まず最初に、設立する企業の特徴から


    開発する兵器の属性

    1.EN

    2.実弾

    3.爆発

    dice1d3=1 (1)


    交戦距離(数値が小さいほど近距離、大きいほど遠距離の兵器を開発する傾向がある)

    dice1d100=46 (46)


    攻撃力(数値が大さいほど攻撃力が高い兵器を開発する傾向がある)

    dice1d100=46 (46)


    機動力(数値が大さいほど機動力が高い兵器を開発する傾向がある)

    dice1d100=14 (14)


    防御力(数値が大さいほど防御力が高い兵器を開発する傾向がある)

    dice1d100=63 (63)


    コスト(数値が大さいほど値段が高い兵器を開発する傾向がある)

    dice1d100=80 (80)

  • 3スレ主25/01/16(木) 17:54:22

    エネルギー系の中距離型で、攻撃力はまぁまぁ、結構硬いけど、鈍重で高コストな兵器を開発しているのが特徴がのようです

    次に企業名を募集します

    >>8まで

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 18:00:03

    ANMN

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 18:01:32

    ロンギヌス

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 18:03:45

    ロブスト・インダストリー

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 18:07:34

    TOUGH

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:12:30

    ネスト

  • 9625/01/16(木) 19:15:40

    >>6

    すまねえ企業名を間違ってしまった

    ロブストじゃなくてロバスト(堅牢)のつもりでした、訂正します

  • 10スレ主25/01/16(木) 19:23:48

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    dice1d5=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:24:19

    アニマン…紫のマスコットがいそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:24:55

    武器の方向性的にベイラム系列だろうか

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:26:49

    この世界ではアーキ坊や、大豊娘娘、あにまんまんが架空のマスコットキャラとして生み出されるのか…

  • 14ANMN25/01/16(木) 19:26:52

    企業名は「ANMN」になりました!


    ANMN社の経営を開始します

    では早速、ACの開発を行います

    最初に【設計思想】のターンです

    【設計思想】ではどのような兵器にするか考えます

    【設計思想】ではAC単体だけでなく、フレームごとにも細かく行おうと考えています


    例えば、

    『高速で敵に接近し、ブレードを当てる、軽量で装甲が薄い、高コスト』という機体ならばAC開発時に、

    交戦距離にマイナス

    攻撃力内の格闘性能にプラス

    機動力にプラス

    重量にマイナス

    防御力にマイナス

    コストにプラスの補正


    『遠距離正面からの撃ち合いを前提とし、厚い装甲、鈍重、少し高コスト』という機体ならばAC開発時に、

    交戦距離にプラス

    攻撃力内の射撃性能にプラス

    機動力にマイナス

    重量にプラス

    防御力にプラス

    コストにプラスの補正 

                がかかります

    試しにやってみましょう

    >>17まで募集

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:37:51

    低コストで量産がきく

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:38:25

    紫色のカラーリング

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:39:27

    引きうち+機動力重視

  • 18ANMN25/01/16(木) 19:43:12

    >>15

    >>16

    >>17

    dice1d3=1 (1)

  • 19ANMN25/01/16(木) 19:45:12

    協議の結果、低コストで量産がしやすい機体の開発計画が始まった

    この機体を何と名付けようか


    機体名を募集

    >>22

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:47:18

    ソルダーアント

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:54:52

    ブラックナイト
    大統領がアメリカを救うスレもまたやって欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 19:55:45

    マッドマン

  • 23ANMN25/01/16(木) 20:00:56

    >>20

    >>21

    >>22

    dice1d3=1 (1)

  • 24ANMN25/01/16(木) 20:08:10

    低コスト機開発計画は、機体開発コードを元にソルダーアント計画と呼称された

    では最初に開発するパーツの選択を行います

    「頭部」「コア」「腕部」「脚部」の『フレーム』か

    「ブースター」「FCS」「ジェネレータ」の『インナー』か

    どちらを先に開発するか多数決で決めます

    フレームかインナーか選択してください

    インナー:ジェネレータ、のように書き込んでもいいです

    >>29

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 20:09:42

    フレーム:脚部

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 20:13:46

    フレーム

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 20:42:21

    フレーム:コア

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 20:43:13

    インナー
    ブースター

  • 29ANMN25/01/16(木) 20:48:07

    (フレームが過半数を占めたのでフレームにします)

    協議の結果フレームから開発することになった

    フレームの中でも

    1.脚部

    2.コア

    dice1d2=1 (1)

    の開発が開始された

  • 30ANMN25/01/16(木) 20:53:07

    脚部の開発が開始されました

    脚部といえば、脚部パーツの一種である逆関節は低コスト化しやすいらしいですよ

    とはいえ、一番最初のACが逆関節というのもねぇ


    脚部を逆関節にするかしないか(多数決)

    1.逆関節にする

    2.通常の二脚にする

    >>33 まで

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 20:54:34

    メランダーと競合しても勝てるわけないし1で

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 20:55:20

    1だね…競合少ないのはいい感じだし

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 20:58:49

    もう確定したらドシドシ進めないとテンポ悪くね

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:18:24

    このレスは削除されています

  • 35ANMN25/01/16(木) 21:20:30

    パラメータが汚いので再提示 


    ACがもはや一般的になった時代、低コストが売りのACなどいくらでもいるだろう

    ということで脚部は逆関節になりました

    【設計思想】のターンです

    「どのような逆関節」したいか募集します

    ソルダーアントは低コスト機として計画されていますがどれくらい低コストにするか

    低コストにしすぎた結果、何も載せれない脚部などお笑いです


    防御性能  : -5 + 0

    姿勢安定性能: -5 + 0

    積載上限  : -10 + 0

    跳躍性能  : +10 + 0

    重量    : 0 + 0

    EN負荷   : 0 + 0

    値段    : +10 + 0


    以上のステータスを元に、どこにパラメータの合計値が50になるまでを振ってください

    (あらかじめついているのはボーナスパラメータです)

    (逆関節は低コストで跳躍性能が高い分、脆くてあまり搭載できない特徴をボーナスパラメータとして表現しています)

    『低コスト化を意識しつつ、逆関節の弱点を補う』

    防御性能  : -5 + 0

    姿勢安定性能: -5 + 0

    積載上限  : -10 + 0

    跳躍性能  : +10 + 0

    重量    : 0 + 0

    EN負荷   : 0 + 0

    値段    : +10 + 0

    >>40

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:22:35

    50をそれぞれのパラメーターに割り振ればいいの?

  • 37ANMN25/01/16(木) 21:24:28

    なんかまた色々ミスったので再表示、本当に申し訳ない 

    ACがもはや一般的になった時代、低コストが売りのACなどいくらでもいるだろう
    ということで脚部は逆関節になりました
    【設計思想】のターンです
    「どのような逆関節」したいか募集します
    ソルダーアントは低コスト機として計画されていますがどれくらい低コストにするか
    低コストにしすぎた結果、何も載せれない脚部などお笑いです

    防御性能  : -5 + 0
    姿勢安定性能: -5 + 0
    積載上限  : -10 + 0
    跳躍性能  : +10 + 0
    重量    : 0 + 0
    EN負荷   : 0 + 0
    値段    : +10 + 0

    以上のステータスを元に、どこにパラメータの合計値が50になるまでを振ってください
    (あらかじめついているのはボーナスパラメータです)
    (逆関節は低コストで跳躍性能が高い分、脆くてあまり搭載できない特徴をボーナスパラメータとして表現しています)

    『低コスト化を意識しつつ、逆関節の弱点を補う』
    防御性能  :  -5 + 5
    姿勢安定性能:  -5 + 5
    積載上限  : -10 +10
    跳躍性能  : +10 + 0
    重量    :  0 + 0
    EN負荷   :  0 + 0
    値段    : +10 + 30

  • 38ANMN25/01/16(木) 21:25:44

    >>36

    そうです

    >>37の例で分かりますかね?本当に分かりづらくてごめんなさい

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:26:38

    防御性能  : -5 + 15
    姿勢安定性能: -5 + 10
    積載上限 : -10 + 5
    跳躍性能 : +10 + 0
    重量 : 0 + 0
    EN負荷 : 0 + 0
    値段: +10 + 20

    ある程度逆脚の欠点をカバーしつつ値段の安い中量逆脚って感じ

    正直重量とEN負荷に関してはある意味がよくわからない…あとパラメーターは引くことができるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:26:50

    防御性能  : -5 + 5
    姿勢安定性能: -5 + 5
    積載上限  : -10 + 40
    跳躍性能  : +10 + 0
    重量    : 0 + 0
    EN負荷   : 0 + 0
    値段    : +10 + 0

    こんな感じかな?

  • 41二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:28:21

    こうかな

    『モンキー・ゴード級の赤貧傭兵をターゲットに、徹底的に低コスト化』
    防御性能  : -5 + 5
    姿勢安定性能: -5 + 5
    積載上限  : -10 + 0
    跳躍性能  : +10 + 5
    重量    : 0 + 0
    EN負荷   : 0 + 0
    値段    : +10 + 35

  • 42二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:28:24

    防御性能  : -5 + 5
    姿勢安定性能: -5 + 0
    積載上限  : -10 + 25
    跳躍性能  : +10 + 0
    重量    : 0 + 0
    EN負荷   : 0 + 0
    値段    : +10 + 20

  • 43二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:29:29

    値段+だと値段が高くなる?

  • 44二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:30:08

    『集団での跳躍を主体とした三次元戦術での運用を想定。習熟を容易とするため逆関節としては高い姿勢制御能力を持つ』

    防御性能  :  -5 + 0
    姿勢安定性能:  -5 + 20
    積載上限  : -10 +5
    跳躍性能  : +10 + 5
    重量    :  0 + 0
    EN負荷   :  0 + 0
    値段    : +10 + 20

  • 45二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:30:39

    >>43

    コストカットじゃない?基礎でプラス補正が入ってるから

  • 46二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:31:31

    文脈からして値段、EN負荷、重量については+すれば数値減少するはず

  • 47二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:32:01

    あっ説明文もいる感じ?

    >>40

    『とにかく武装を積めるよう頑丈さを重視した機体を』

  • 48二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:33:39

    重量+だと頑丈になるのかな

  • 49ANMN25/01/16(木) 21:34:26

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>44

    dice1d5=1 (1)


    >>39

    引くことはできないです

    重量を軽く(+)すれば機動力の高い機体に

    EN負荷を軽く(+)すれば装備しやすい機体になります

    >>43

    値段+だと値段が安くなります。ごめんなさい

  • 50二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:34:28

    >>48

    防御性能と別なのでおそらく重量負荷が下がる

  • 51二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:36:42

    なるほどなぁ…基本+にし得ってことか

  • 52ANMN25/01/16(木) 21:43:47

    開発する逆関節について協議した結果、「ある程度逆脚の欠点をカバーしつつ値段の安い中量逆脚」を開発することになった
    防御性能  :− 5+15
    (数値が高いほど防御力が高い)

    姿勢安定性能:− 5+10
    (数値が高いほどスタッガー状態になりにくい)

    積載上限  :−10+ 5
    (数値が高いほど重い装備を載せる)

    跳躍性能   : +10+ 0
    (数値が高いほど機動力が上昇する)

    重量     :   0+ 0
    (数値が高いほど機動力が上昇する)

    EN負荷  :   0+ 0
    (数値が高いほど装備しやすい)

    値段    : +10+20
    (数値が高いほど買いやすい)

  • 53二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:44:43

    ザ・中量って感じだな

  • 54ANMN25/01/16(木) 21:47:33

    この設計思想を元に開発を行った

    開発結果


    防御性能  :補正 10+dice1d100=17 (17)

    姿勢安定性能:補正  5+dice1d100=46 (46)

    積載上限  :補正− 5+dice1d100=17 (17)

    跳躍性能   : 補正10+dice1d100=95 (95)

    重量     : dice1d100=43 (43)

    EN負荷  :dice1d100=99 (99)

    値段    : 補正30+dice1d100=45 (45)

  • 55二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:48:58

    積載があかんことに…

  • 56二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:48:59

    滅茶苦茶優秀な機体では?

  • 57二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 21:52:17

    めっちゃ安くて負荷も軽い、装甲ちょい薄めで安定性そこそこ、めちゃくちゃ跳ぶけど積載が低い…

  • 58ANMN25/01/16(木) 21:59:48

    低コストかつ、圧倒的な回避性能と装備のしやすい逆関節が完成した!
    …しかし、この機体、何積めることができるのだろうか?


    ANMN-RL-01 ソルダーアント

    防御性能  : 27
    姿勢安定性能: 51
    積載上限  : 12
    跳躍性能   : 100
    重量     : 43
    EN負荷  : 99
    値段    : 75

    ANMNの開発した低コスト型AC「ソルダーアント」の中量逆関節パーツ
    負荷を抑えるだけでなく逆関節にすることで低コスト化と圧倒的な跳躍性能を手に入れた
    しかしこれを採用する際は 徹底的な軽量化が必須である

  • 59二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:01:02

    ピーキーだな、玄人か素人しか使わなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:03:11

    中量って言うくせに積載が…

  • 61二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:03:47

    作業ACや探査ACとしての需要がありそう

  • 62ANMN25/01/16(木) 22:06:43

    次コアパーツ行きます
    【設計思想】のターンです
    「どのようなコアパーツ」にしたいか募集します
    ソルダーアントは低コスト機として計画されている上、脚部の積載がかなり問題でかなり軽くしないといけないだろう

    『設計思想文』

    防御性能  :+0
    (数値が高いほど防御力が高い)

    姿勢安定性能:+0
    (数値が高いほどスタッガー状態になりにくい)

    ジェネレータ補正:+0
    (数値が高いほどジェネレータの回復が早くなる)

    重量     : +0
    (数値が高いほど機動力が上昇する)

    EN負荷  :+0
    (数値が高いほど装備しやすい)

    値段    : +0
    (数値が高いほど買いやすい)

    ボーナスパラメータはありませんパラメータの合計値が50になるまで振ってください

  • 63二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:11:56

    『脚のクソミソな部分をカバーしないと…』

    防御性能  :+25
    (数値が高いほど防御力が高い)

    姿勢安定性能:+0
    (数値が高いほどスタッガー状態になりにくい)

    ジェネレータ補正:+0
    (数値が高いほどジェネレータの回復が早くなる)

    重量     : +25
    (数値が高いほど機動力が上昇する)

    EN負荷  :+0
    (数値が高いほど装備しやすい)

    値段    : +0
    (数値が高いほど買いやすい)

  • 64二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:12:06

    『軽めの低負荷低コストで使いやすく』

    防御性能  :+5
    姿勢安定性能:+10
    ジェネレータ補正:+0
    重量 : +15
    EN負荷:+5
    値段: +15

  • 65二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:13:51

    回避と近接に自信あるやつなら戦闘でも使えるかもな近接武器だけ持って

    『ほどほどに安く、ほどほどに装備しやすくしつつ、フレームの機動力を活かすために姿勢安定性を上げる』
    0、20、0、10、10、10

  • 66二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:15:57

    このレスは削除されています

  • 67ANMN25/01/16(木) 22:17:27

    どこまでか指定していないの忘れてた…ごめんなさい

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66

    dice1d4=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:17:30

    このレスは削除されています

  • 69ANMN25/01/16(木) 22:23:33

    開発するコアについて協議した結果、「脚のクソミソな部分をカバーしないと…」となり、以下のようになった

    防御性能    :+25

    姿勢安定性能  :+0

    ジェネレータ補正:+0

    重量       : +25

    EN負荷     :+0

    値段      : +0


    この設計思想を元に開発を行った

    開発結果


    防御性能    :補正 25+dice1d100=90 (90)

    姿勢安定性能  :dice1d100=100 (100)

    ジェネレータ補正:dice1d100=13 (13)

    重量       : 補正 25+dice1d100=16 (16)

    EN負荷    :dice1d100=25 (25)

    値段      : dice1d100=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:24:02

    偏りすぎぃ!

  • 71二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:24:28

    この会社だいぶ極端に走るな…

  • 72二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:25:07

    装甲盛るの楽しくなりすぎて邪神像になってる…

  • 73二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:25:57

    AC6のめろん先生だ

  • 74二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:26:31

    つまり…めちゃくちゃピョンピョンする重装甲デブ…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:27:21

    ほぼ何も載らなさそうだしもうキックで戦ってもろて

  • 76二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:28:26

    落ち着け落ち着け…一応重量的には軽めの重コアくらいのはずだ…

  • 77二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:30:31

    神ってる

  • 78二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:30:43

    >>76

    積載上限  : 12(無慈悲)

  • 79二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:32:09

    うーん徒手空拳…

  • 80ANMN25/01/16(木) 22:35:02

    圧倒的な防御性能を手に入れた!
    しかしこれ、ソルダーアントの「低コスト」を無視しておる…
    地味にジェネレータも酷い

    ANMN-C-01 ソルダーアント

    防御性能    :100
    姿勢安定性能  :100  
    ジェネレータ補正: 13   
    重量       :  41
    EN負荷    :  25
    値段      :  2

    ANMNの開発した低コスト型AC「ソルダーアント」の中量コアパーツ
    ANMNの得意とする防御技術によって その重量から見合わない圧倒的な防御性能を実現した
    しかし 本パーツはの本来の設計思想である「低コスト」を完全に無視している

  • 81二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:36:18

    ジェネも負荷もコストもひでえ…

  • 82二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:37:11

    元から高コスト志向の会社なので技術者たちが発狂しております社長

  • 83ANMN25/01/16(木) 22:38:24

    次頭部行こうと思うけど【設計思想】でのパラメータの調整マイナスもありにした方がいいよね?

  • 84二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:39:44

    いいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:40:18

    ソルダーアント=働きアリたちの精一杯の抵抗がみえるみえる…

  • 86二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:41:16

    防御と金額は盛れるだけ盛れ
    採算?知るか!

  • 87二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:42:06

    ああ…上層部の圧力が…

  • 88二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:43:22

    まあこれACだから…経済圏持ちの独立企業でない限りパーツごとにバラ売りすれば良いから…

  • 89ANMN25/01/16(木) 22:43:43

    それぞれのステータスに振れるのは−50〜+50まで
    合計値が0にならないといけないみたいな感じ


    『ひたすら最小限の性能を追求した皿頭』
    防御性能  :−30
    (数値が高いほど防御力が高い)
    姿勢安定性能:−30
    (数値が高いほどスタッガー状態になりにくい)
    システム復元性能:−40
    (数値が高いほどシステム異常が発生しにくい)
    スキャン性能:−50
    (数値が高いほど敵を発見しやすい)
    重量     : +50
    (数値が高いほど機動力が上昇する)
    EN負荷  :+50
    (数値が高いほど装備しやすい)
    値段    : +50
    (数値が高いほど買いやすい)

  • 90ANMN25/01/16(木) 22:44:16

    こんな感じで行きます?

  • 91二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:48:02

    そうですね、そのほうが作りこみやすそう

  • 92二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 22:48:11

    いいと思う

  • 93ANMN25/01/16(木) 22:51:32

    これからはこのように行きます


    頭部パーツ行きます

    【設計思想】のターンです

    「どのような頭部パーツ」にしたいか募集します

    ソルダーアントは低コスト機として計画されている上、脚部の積載がかなり問題でかなり軽くしないといけないだろう

    皿頭のように完全に低機能にするべきか・・・


    『設計思想文』

    防御性能  :+0

    (数値が高いほど防御力が高い)

    姿勢安定性能:+0

    (数値が高いほどスタッガー状態になりにくい)

    システム復元性能:+0

    (数値が高いほどシステム異常が発生しにくい)

    スキャン性能:+0

    (数値が高いほど敵を発見しやすい)

    重量     : +0

    (数値が高いほど機動力が上昇する)

    EN負荷  :+0

    (数値が高いほど装備しやすい)

    値段    : +0

    (数値が高いほど買いやすい)


    それぞれのステータスに振れるのは−50〜+50まで

    合計値を0にしてください

    >>98

  • 94二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:03:21

    『ソルダーアントの脚との性能バランスを考慮した設計。攻撃は避けろ』
    -50、10、0、10、10、0、20

  • 95二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:03:47

    『最低限の性能を追求した低コスト低負荷皿頭』

    防御性能:-20
    姿勢安定性能:-10
    システム復元性能:-5
    スキャン性能:-20
    重量 : +15
    EN負荷:+10
    値段: +30

  • 96二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 01:45:58

    りょかい

  • 97二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 06:42:35

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 06:45:34

    『防御性能は割り切りスキャン性能と装備負荷の低減の両立を目指す』
    防御性能:-20
    姿勢安定性能:-20
    システム復元性能:-40
    スキャン性能:+15
    重量 : +30
    EN負荷:+15
    値段: +20

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