モンハンの装備って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:06:56

    デザインはカワイイのに体格がゴツいせいでシコれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:08:00

    サンブレイクでは体格のキャラメイクができると信じたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:08:49

    絵の方はメチャクチャかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:08:56

    ミツネ装備は白ニーソ好きからしたら天国みたいなもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:10:54

    ゴツくないとハンターにはなれないので…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:12:08

    ネコ嬢ちゃんは可愛いかったのでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:13:17

    ほらよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:14:02

    オタクはキリン装備しか着ないとかいう風潮やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:19:50

    男装備も全身鎧系以外増やして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:23:21

    えっちぃ二次創作等で新人ハンターという設定なのにキリン装備してるとモヤモヤする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:24:43

    そうかい私はIBのナルガ装備を舐め回すように見てシコったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:24:53
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:26:06

    海外のポリ.コレ「リアル女性を尊重しなさい!アニメ体系なんて実在しません!」
    残念ながら海外でも売ろうとするとこうなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:26:46

    モンハンに関しちゃ初代よりマシになってる方だからポリポリは関係ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:27:04

    >>13

    クソがあああああああ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:27:05

    別に中肉中背でも全然イケる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:27:34

    いやMHWであんな醜女を出しときながらルッキズム批判のスタンスじゃありませんは通らないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:28:03

    >>14

    海外で売らなかったゴッドイーターとかのキャラクリは可愛かった、けど売れずに消えた

    モンハンは相変わらずゴリラ、だけど売れまくってる

    これが現実

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:28:18

    モンハンで抜く時は二次創作で抜くから気にしたこと無いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:28:24

    この装備写真と違いすぎやしませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:29:19

    なんでも作れるPSO2も下火なあたりゴリラが売れるのは仕方ないんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:30:15

    キャラの見た目気にするのなんてオタクくんくらいなんだなって…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:30:39

    事実海外ゲーとかでも活躍するムキムキ女性は増えてるし、明らかにそういう声は高まってるよ
    ラスアス許さねぇからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:31:37

    ムキムキでも良いよ、カッコよくて強ければ

    見た目は強いのに実際は弱いみたいなのは嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:31:55

    ブスがみたいなら鏡でも見てろよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:33:04

    なんやこのスレこわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:34:50
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:37:46

    ポリ「現実女性を尊重しろ!細すぎ!」
    ポリ「女性がヒロインなのは女性差別!女性のヒーローが居てもいい!」
    ポリ「男性が強いのは差別!女性が女性を救ってもいい!」
    ポリ「肌が白いのは差別!黒人に配慮しなさい!」

    ゲーム会社「色黒マッチョの女が男を薙ぎ倒して女を救うゲーム作ったぞ」
    ポリ「そもそもゲームそのものが悪影響だから買わない!帰省しろ!」
    オタク「きっしょ、買わんわ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:40:33

    カプコン上層部にブス専がいると噂されるくらいには昔からゴリラ路線だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:41:31

    ワイ厄介オタク
    太い血管が通ってる部位を露出させる装備大嫌いマン

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:43:46

    >>29

    他所のゲームはともかくモンハンは昔からブスとゴリラばっかりだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:44:58

    >>29

    ストリートファイターも正直メスゴリラだもんな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:54:39

    >>32

    最近はゴリラみ薄めのもいるから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:55:54

    ワールドからはあんまゴリラじゃないよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:57:54

    女の子はまぁキャラメイク次第でかわいくなりうるからまだ良いんだけど
    体格は固定だからショタ作れないのはちょっと惜しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:59:13

    >>34

    イビル嬢「ですよねーアイボー!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:59:21

    顔はまぁ良くなってるよ
    体格と姿勢がゴリラなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:00:49

    でもストリートファイターは世界で人気だしなぁ
    可愛い子がおおいギルティブレイブルーアルカナハートじゃストリートファイターとか鉄拳に人気では勝てない
    見た目じゃなくシステムでみんな選んでるのよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:00:38

    >>37

    足短いよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:04:35

    >>38

    見た目が良かったらもっと売れた可能性が……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:23:09

    ゴリラのほうが海外で売れるのはともかくとしてキャラメイクでデフォルトゴリラからアニメ体型にいじれる!ってなっても売れなかったりするの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:40:52

    なおコードヴェインは海外でも人気な模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:44:56

    PSO2が下火なんはゲーム内容がね...

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:45:02

    つまりライダーズやろうぜということだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:45:51

    ぶっちゃけモンハンはNPCもそうだけど
    積極的にかわいくしようとすると正直違和感というか
    不気味な印象が入ってるから
    そこまで拘らないでややゴリくらいの方が良いのかもしれない
    竜人族みたいなのは気にならないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:46:21

    >>44

    ゲーム自体がね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:22:44

    モンハンは男も女もゴリラなんだよな……パターンの1種としては欲しいけど全部ゴリラなのは胃もたれする

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:32:01

    のっしのっしとガニ股気味に歩くの何とかなんないかなって思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:33:52

    >>42

    なんだかんだおっぱいでかい女の子は人気あるからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:13:38

    ゴリラなのは良いけどおっぱいデカくしてくれ
    男も細めとマッチョとデブ気味マッチョの3択位欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:19:25

    トライのキャラモデルは乳でかかったな
    3rdでペチャパイに戻ったけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:21:29

    >>50

    巨乳は女性差別なので…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:23:22

    >>21

    あっちは運営がユーザーを舐め腐りすぎてるし・・・

    わりとまじめに「国産SF風オンラインRPG」と「古参ユーザーが手塩にかけて育てたオ○ペットという人質」この二つで持たせてる様なもんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:25:26

    モンハンの女キャラの胸はおっぱいというより胸筋って感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:26:08

    ハンターがアレなだけでネコ嬢姉妹みたいな可愛いのはいるから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:29:19

    可愛いキャラはMH世界にもいるんだけど
    ハンターがなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:34:11

    >>37

    男キャラ使っててスタイルワリ~っていつも思う

    キャラクリで足の長さと顔の大きさいじれたらなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:36:21

    >>50

    マムガイラ装備を皆勤賞にしよう(提案

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:40:23

    ハンターもまあ大分可愛くはできるようにはなってるだろう
    まあエッチかどうかは別にして

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:40:52

    >>58

    大きくなる装備は今までそれなりに出てきた

    多分肩幅とお腹が太いのもスタイル悪く見える原因だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:43:59

    むしろモンハンにはゴリラ求めてるから今更方向転換されてもな
    可愛い系デザイン成分は他のゲームで補充しますんで

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:47:18

    明らかに腰回り細くなる装備あるよな
    白疾風が露骨だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:35:10

    ほんま公式絵はかわいいんやけどな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:39:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています