アンデラ78話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:17:57

    チカラくんとトップくんの友情最高だった.........

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:53:33

    前話「On your mark 」
    からの「Set go!!」なの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:10:10

    ユニオンもアンダーも勢揃いの巻頭カラー嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:10:37

    見開きのアンディの手がもげてるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:12:35

    不停止ってえげつないデメリットはあるけども、もしかしてかなり強い否定能力?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:13:55

    不死ハイタッチめっちゃくちゃ好き
    ぶっ飛んだ手が手前で👍ってなってるの良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:15:12

    不動食らってるから当たり前なんだけど武器破壊されてもノーリアクションに見えるクリードさん草

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:16:25

    コマの使い方がどれも良かったわ!
    死んだ友達からの「止まるなよ」とアンディのハイタッチが最高だ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:17:31

    ベルトのエンブレムが回転するの仮面ライダーみたいでかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:18:13

    >>5

    加速度がえぐいからな……


    さすがに肉体の耐久性は補う必要があるとはいえ速さは強い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:31:11

    トップが溜めたスピードって不動に止められた時点でリセットされるとか解説あったっけ
    不停止解除した瞬間ふたりとも死にそうなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:33:56

    あの短時間で地球一週とか不停止思ってたよりヤバいな……
    それはそれとしてあんなスピード出して衝撃波による被害とか大丈夫なんかな?一応人気のないところ選んで走ってるようにも見えたけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:39:34

    トップの衝撃波で戦闘不能でもしないと筋骨隆々の男が怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:43:02

    マスクしてるから不停止くらっても喋れてるの芸が細かいな
    「カチッ」の擬音の吹き出し的に弾幕のスイッチはあのマスク内だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:01:34

    傷口だけ見る事で止血(疑似的?)とかもできる超絶強力否定能力・不動 割と簡単な工夫で喋る事は可能状態にもできるのが作劇的にありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:26:16

    トップ「チカラが止めてくれる!」
    チカラ「止まるなトップ君!」
    この対比と心情の合致具体が…すげー良い…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:29:12

    UNiformでUNなのがこだわり
    元陸上選手でもあるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:56:39

    アンダーの否定者なるべく生かして終わらせるっぽい?
    円卓埋めと対神考えたらその方が都合いいもんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:00:37

    >>11

    スーツに自動で指を折る機能とかついてんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:06:57

    クリードが口の中に何か仕込んでないといいけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:08:56

    たぶん日本一欠損してる主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています