- 1二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:02:05
- 2二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:02:55
またマンスリーマッチやるか
- 3二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:06:41
普通にダートローテ因子の距離18でも付かないこと珍しくないのほんまクソ
距離sだけはノーコストハイリターンすぎてついてないだけで屠殺案件なのに、それが完全に運依存なのどうかしてる - 4二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:08:46
正直この仕様のせいで脚質因子が外れ扱いされるのがね……距離Sの恩恵がデカすぎる
- 5二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:10:26
タキオンの因子研究みたいにそのうち出しそう
- 6二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:10:29
- 7二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:10:33
因子18で確率的にどのくらいSが付くのかよくわかってない雰囲気勢
当然、継承相性とかにも左右されるんだろうけどさ - 8二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:12:46
- 9二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:12:55
サポカ未完走と並んでウマ娘の育成を辞めたくなる理由の一つだな
- 10二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:14:05
自分なら中距離S付かんかったらシニア4月で諦めてまう…
- 11二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:14:14
- 12二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:14:43
3回に1回くらいはまあ付くかなって
- 13825/01/16(木) 23:16:16
- 14二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:17:16
- 15二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:17:46
実際マンチみたいに強制距離Sとかに仕様変えたらあかんのか?
- 16二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:18:08
もう9くらい積んだら最初からSでもいいと思うんだよな……
- 17二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:18:21
それなー毎日UC後半はできるけど距離とサポ完走マジでつらい
- 18二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:19:04
いい方法があるぞ
程々で諦めろ - 19二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:19:32
- 20二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:20:06
9だと二面待ちできてまうから、12あって育成終了時点でsないならって形で補償あっていいと思う
- 21二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:20:27
- 22二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:20:42
- 23二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:22:05
マジでノーコストだから王手未完走とかと比べてもエグいロスなんよなぁ
- 24二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:22:40
- 25二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:23:12
もうフサイチコンコルド効果に囚われた廃人しかいないからって改善する気もないんだろうなこのクソ仕様
距離sのせいでどれだけユーザー失ったか - 26二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:23:13
ガビガビ!!!
- 27二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:23:59
- 28二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:25:40
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:26:10
- 30二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:26:14
- 31二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:26:36
実際逃げだと脚質Sも半分前提みたいな扱いされる事あったりする
- 32二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:27:24
- 33二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:27:28
- 34二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:28:23
どれだけ数こなして育成上手くなっても運は上がらんからねー
俺もまるゆ食べたら運が上がらんかな - 35二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:30:06
- 36二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:31:34
- 37二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:32:53
- 38二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:33:05
稍重って-50くらいじゃなかったっけ?
- 39二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:33:31
- 40二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:36:32
- 41二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:38:55
- 42二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:40:08
デバフでええんやで……ニコッ
- 43二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 23:44:49
脚質なら白速度2つそこらで逆転できるし全然妥協できる
- 44二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 00:09:46
中距離因子が欲しいのに因子再獲得で4回ともマイルみたいなクソ案件もあるのでどっちもどっち
- 45二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 00:15:00
今回マルゼンのせいでイライラ多いわ
あいつの相性値がクソすぎるせいで計算めちゃくちゃや - 46二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 00:16:08
バケモノクラスの育成がひしめき合ってる…だがAだ
- 47二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 00:16:11
今日の失敗作スレ
- 48二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 00:17:21
相性値ってクソだわ
なんでそこで格差があるねんインブリードだけデバフでええやろ - 49二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 00:33:50
ウキーーーーッ!!!!
- 50二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 00:44:33
- 51二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 00:50:33
ここのメンツに比べるとショボくて申し訳ないが、
これでも自分的には最高ランクタイなんだ。
サポカといい、因子といい、
なんでユーザーが苦労して手に入れたものに、
致命傷になるような運ゲー要素を盛り込むかな?
サポカ未完走や距離Sつかない問題になると
「解決したら別な運ゲーが始まるだけ」という意見があるが、個人的にはそれでいい。
同じ10回やり直しでも、
例えば「切れ者つかなかった」や「練習失敗」のでやり直した方がよほどマシ。
「金や時間を費やしたサポカや因子が原因でやり直し」というのがショックでかい。
勝率ではなく敗因の問題。
金や時間を費やしたサポカや因子はそれにふさわしい「確実性」が欲しい。
運ゲー要素は別な要素、もっと全ユーザーで対等な部分でやってほしい。 - 52二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 01:12:46
- 53二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 02:06:15
見えている分でなら、中
左は距離Aで外した
中と右は耐久力が互角(補正スタが中1411+40, 右1450)
基礎速度が緑◎1つ分程度(0.07m/s 程度)上
下のスキルは見えていないから分からん
なお、スタ周りの評価値換算が
中:スタ1622+根幹〇 :8432
右:スタ1700 : 9383
耐久力互角、スタミナ勝負で右が+0.01m/s (緑速度〇の1/5)
能力差はないけど、1000弱右の方が評価値が高くなる
下が見えないけど、右の方が評価値が高い主要因と思われる
- 54二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 02:08:58
- 55二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 02:17:08
そんなに距離Sつかないかな?
育成1回で8割方つく気がする(マ+中+長+ダート×4程度)