ジョジョを反対から読むとヨジヨジ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:46:47

    あのジョジョも連載当初は不評でした
    タフも売上ランキングをヨジ登って国民的漫画になる可能性を秘めています

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:53:31

    >>1

    2012年のアニメ化からどんどん広まっていったんだよね、すごくない?

    まあ「いまさら1部かよ!」って思ってたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:29:20

    つまり鉄拳伝からアニメ化し直せば大人気に鳴る可能性を秘めてるということた

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:57:02

    鉄拳伝アニメ化すると4クールくらいかかりそうなんだ
    人気になるかわからないアニメに4クール分の出資するスポンサーはいないと考えられる
    NHKならワンチャンあると思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:04:15

    シュトロハイムの声がスゲー低い声だと思ってたのは俺なんだよね
    まさかアドンの声優がやるとはおもわなかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:06:26

    様々な不評をOPひとつでひっくり返したんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:09:33

    GIOGIOを逆から読むとオイゴイグ…
    スタンド能力は複雑です
    5部以降はよく分からんが食らえッというノリでさらっと流した方が楽しめます

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:10:05

    >>7

    なにっディア・ボロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:12:04

    8部を頑張って理解しようとして難しさの余りパニックを起こして思わず和田アキ男をやっちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:13:17

    12年のアニメはファンの間であったジョジョは映像化に恵まれないというイメージを吹き飛ばしたんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:13:30

    タフは猿展開だけどジョジョは伏線なのかどうなのか分からないんだよね
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:15:53

    ファントム・ブラッドの映画もソウルド・アウトの主題歌がかっこいいんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:23:17

    高校鉄拳伝からアニメ化するにしても色々放送コードに引っかかりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:29:39

    >>13

    そこら辺はカットするから大丈夫だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:32:24

    ヨジヨジって彼岸島でよじ登る時に出そうじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:32:27

    >>14

    ほぼカットじゃねえか エーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:35:06

    >>1

    ヘル・クライム・ピラー以上に困難だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:45:08

    ジョジョ並みの高いクオリティでアニメ化すればタフ語録も有名になると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:52:52

    >>11

    ツェペリ男爵に存在しない子孫が生えてきたこととか承太郎一行になんかついてきてなんか帰った女の子とかフーゴぐらいしか猿展開はないだろうがよえー

    まあ最初はマジなミス、女の子は華がないから出したけどいらないからリストラ、フーゴは後で護衛チームと殺しあわせる予定だったのにかわいそうになってチョコラータが出てきたってだけなんやがなブへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:50:45

    >>10

    しゃあけど…どのみち原作バンザイの原理主義者にとっては満足いかんわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています