ここだけサシャへの弾丸が外れた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:09:13

    「まさか……いや……そうとしか考えられない……
    ジークの脊髄液が入っていたのか……? 俺が上層部や……サシャに振る舞った、あのワインに……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:12:38

    即座にワインの秘密に気づいてないなら
    まあサシャにも飲ませるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:15:18

    奇行種になる(確信)。
    なんなら元から奇行種。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:16:28

    薄汚え売女が薄汚え巨人になるだけじゃねえか。
    わかるように言ってやるよ、俺はお前が…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:16:49

    てめぇニコロ!!鈍いにも程があるだろワインの中身ぐらい察せよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:16:55
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:17:32

    (吹き出しのせいでめちゃくちゃ首が太く見えたのは内緒)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:17:49

    サシャに美味しく頂かれてHappy END

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:21:47

    >>1

    このニコロOVA承太郎の丸太首みたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:25:09

    サシャ意外と顎の巨人似合うのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:34:21

    サシャと母ちゃんのどちらを人間に戻すか
    ガリアードを抱えながら悩むコニー

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:37:03

    (ジャンやコニーがワインに手を伸ばしたときそれまで築いてきた友情を壊してでも止めようとしてたし流石に飲ませないのでは……?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:39:02

    >>12

    でも、イェレナの企みに気づいたのが

    サシャに飲ませたあとだったら……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:50:20

    せっかくルート変更出来たのに詰みの状況を用意するんじゃねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:52:28

    サシャは酒を飲む腹の空きがあったら肉食ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:54:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:54:20

    >>7

    どこぞのマタギかと思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:55:31

    なんやかんやあってガリアードさんが獣の脊髄液飲んで空飛ぶのもいいな

    ライナーより物理的に上にいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:20:50

    >>15

    でもニコロにこの肉料理にはこのワインがよく合うんだ!って言われたら飲むと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:33:58

    おいなんで…幸せな未来が広がってると思ってスレ開いたのに地獄が見える…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:45:27

    ニコロ「俺の故郷の酒だ・・・飲んでくれ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:49:39

    コルトみたいに大丈夫だサシャ!俺がついてるからな!ってやるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:36:08

    そんなニコロを突き飛ばして巨人になる前に自ら命を断つサシャ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:55:55

    ファルコを巡って争う
    コニーVSニコロVSダークライ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:06:40

    >>20

    でも生存ルート描いたら

    ガビ山先生ならこういうことする

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:07:33

    >>21

    左腕もぐぞこの野郎

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:36:12

    >>24

    アルミン「わかった、こうしよう。ファルコとガビの身の安全と引き換えに車力をサシャに食わせて、ライナーをコニーの母親に食わせる」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:22:23

    >>27

    ???「ライナーを殺すのはNG」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:25:01

    でもここまで来たらサシャがエレンの構築ルートで致命的な邪魔をするシチュもなさそうだし
    未来エレンが普通に情報渡して対処させてくれるのワンチャンない?

    ガビ山神的にはまぁうん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:03:54

    >>24

    サシャ生存ルートならガビにブチギレイベントも多分起きないから

    ファルコがジークの○液を体内に取り込むこともないわけで


    そうなると多分四肢を切り落としたガリアード争奪戦になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:07:12

    >>18

    多分ポルコが獣の脊髄液摂取しても鳥の特性は発現しないんじゃないかな…

    どの動物の特性が発現するかは本人の潜在意識なんかも影響してるっぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:11:08

    >>13

    ニコロ「しゃーねーな、お前にだけは特別だぞ」


    ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:12:25

    >>20

    これ以上の地獄はないだろうと信じたかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:13:37

    >>12

    ニコロ「おいそのワイン飲むんじゃねぇ!!」

    コニー「なんだよ急に…」

    ジャン「サシャがもう口つけちまったぞ」

    ニコロ「」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:48:06

    >>32

    「これはお偉いさんにって渡されたワインだから皆には秘密だぞ」って言いながらサシャに内緒で飲ませるニコロ可愛いのになぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:13:42

    コニー……大丈夫だ……
    俺はお前たちからたくさんのものを奪ったが……
    サシャだけはお前たちに返してやれる……
    鎧を引き継ぐのはサシャだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:23:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:39:27

    >>36

    ライナー…お前がガビ達を守るんだ…ソイツに喰われるのは俺の役だ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:18:50

    >>10

    >>16

    食われる側がヒストリアで揃ってて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:37:00

    >>38

    ガリアードさんはどのルートでもカッコいい死に方するな……


    進撃は後半は惨めな死に方する人より

    カッコよく死ぬ人が増えたイメージある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:10:57

    そういえばサシャが顎の巨人になったらカヤがガビ達にサシャを殺さないでって土下座してピークを庇ってた自分達と被らせてガビを曇らせるんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています