エレン「何をしてる 降りろよ ワイ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:30:52

    エレン「忘れたのか? 何をしに ここに来たのか?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    エレン「船から降ろされたワイに 報いるためだろ?」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    エレン「公安のワイに 呪術師のワイに 調査兵団のワイに 報いるために降り続けるんだ 降りても 降りた後も」
    ワイ「.....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:31:39

    ワイ「でも小さな子供もいるじゃないですか!」
    エレン「俺は女型の巨人との戦闘で多くの犠牲者を出したぞ? マーレでは自らの意思で民間人もろとも虐殺した そして… 未来では俺が 世界の人口の八割を踏みつぶす」
    ワイ「ハハ..八割って」
    エレン「このまま世界に殺されるよりはよっぽどいいぞ?」
    ワイ「...」
    エレン「これは ワイが降りた 物語だろ」
    ワイ「はい....」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:33:32

    とうとう"追放"の力がみれるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:01:32

    ワイ「ハァッ ハァッ ハァッ 降りた… 小さな子からも… 降りた…この足で… 感触も… エレンさん!! レイス家から降りましたよ!! 父親以外は… これでいいんですか!? これでよかったんですか!? ワイはこれで…本当に乗れるんですか!?」
    ジーク(さっきから誰なんだろうこの人)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:10:54

    ジークを解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:09:16

    ワイ「ジークさん…!? ッ…!? …そこに…いるんですか…!?」
    ジーク「え?」
    ワイ「…大きく なりましたね」
    ジーク「はい?」
    ワイ「すみません… ワイは ひどいワイでした… 貴方にずっと… 辛い思いをさせた」
    ジーク「初対面ですよね?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:28:43

    ギュッ
    ジーク(うわ何か抱きしめられたんだけど)
    ワイ「ジークさん… 貴方を愛している」
    ジーク「ヒエッ」
    ワイ「もっと… 一緒にやきうをやればよかったのに…」
    ジーク(こわいこわいこわいこわいこわいこわい)
    ワイ「ジークさん… エレンさんを… 止めてください」
    パリピッ
    ジーク「うッ!?」
    エレン「まだワイがオレに食われるところを見てないぞ」
    ジーク「なんてもん食ってんだお前!? ペッしなさいペッ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:29:47

    ワイが今度は巨人の力まで得てしまった……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:45:45

    ハハ…八割って!は素直に感心した

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:49:07

    一体何者なんだよワイくんはよぉ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:50:48

    >>9

    笑ってるようにも見えるし絶句してるようにも見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:09:49

    ワイくんコピペはこういうセンスある改変が結構多いから好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:16:56

    状況がわからな過ぎてジークが素になってるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:18:16

    ペッしなさいペッ!!
    お兄ちゃんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています