カズ富士田ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:32:29

    カズ藤田…
    キバシンの生い立ちを語るために出て来た猿先生の友人のプロ・レスラーの藤田和之がモデルの男…
    しかしキバシン退場後もどういう訳かキー坊の仲間ポジとして登場し続け
    他の多くのキャラ・クターと違い猿空間入りはかたくなに拒否した

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:34:03

    マジでなんでコイツ準レギュになってたんスかね そこはキバシンだろーがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:34:49

    なんでイラブー汁食べてたか気になるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:38:08

    あまり愚弄されないのを見るに猿先生も仲の良い友人の扱いに関してはちゃんと配慮できるものと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:42:49

    >>2

    当時猿先生はTEAM TOUGHという格闘技チームを結成していてそのメイン・メンバーは桜庭和志以外は準レギュラー以上の扱いで登場してるんだよね

    カズ富士田レギュラー化はその流れだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:46:53

    灘の襲名式にも呼ばれてるし扱いが謎すぎたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:58:28

    ダミーに欲情する上に寝取らせOKの異常性愛者と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:00:27

    こいつ結局誰とも戦わなかった覚えがあるんスけどあってるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:08:48

    >>5

    ま…真ん中と右端は誰なのん?

    てか全巻読んだのにそのページ記憶にないんのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:30:22

    >>4

    しゃあけど…有名人にももっと忖度してやれやっ!

    山本昌の対談載ってる号で山本昌を愚弄するのはやり過ぎやわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:44:12

    >>10

    そう考えるとハイパーキクタってめっちゃ優遇されてる気がするっス

    ドーピングこそすれど生真面目な性格自体は一貫してたし

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:17:50

    朝昇と再会時も真っ先に名前出るのがこの3人なんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:27:19

    >>11

    まぁ猿空間送りなんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています