【閲覧注意】エレシコスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:44:42

    「なぜエレシコスレが続いている?」


    「?そんなことすぐわかるだろ?」


    「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」


    https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:45:47

    うおおおおお!!!!
    遂にPart7か………

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:46:23

    ここまで来るとは…


    【閲覧注意】エレシコスレ - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エレシコスレ2 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エレシコスレ3 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エレシコスレ4 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エレシコスレ5 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com

    【閲覧注意】エレシコスレ6 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:51:49

    スレ建てお疲れー!
    エレシコは続くよどこまでも。
    とりあえずちょっくらお祝い絵描いてくる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:54:56

    終わりのないのが『終わり』
    それが『エレシコレクイエム』

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:57:45

    他所で神絵師が描かれたエレンの痴態貼っておくね

    ふう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:59:52

    なんで…7スレ目に突入しているんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:40:49

    とりあえずちゃちゃっと7スレ目突入記念絵描いてきた。

    みんな好きだろ、拘束されているエレン。


    >>6

    向こうでも見てたけど、やっぱえっちくて最高だな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:36:03

    >>1

    うおおおおおおおお!!!!!

    スレ立てあざす!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:48:17

    いつの間にか新しいスレ立ってて草
    俺たちのエレシコはこれからだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:21:58

    >>7

    めっちゃ可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:33:04

    マーレ潜入したて?潜入準備?のビジュが好きなんだけど出番短すぎて公式から供給がほぼ無いと思うと辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:27:58

    >>7

    ロン毛エレンほんますこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:06:05

    巨人化跡セクシー

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:23:16

    >>14

    うーん、可愛い。てかこの回全体的にエレンの顔可愛くて女の子みたいだったな。 

    いつもより幼いっていうか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:25:40

    マーレのパラディ襲撃~道エレンはほんと完璧美女なんだよな
    個人的には真ん中分けより髪振り乱してる方がエロくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:35:56

    この負傷兵の作画はガチで美

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:03:07

    >>17

    これ原画も超綺麗だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:12:16

    髭がないとほぼ美女だしな、負傷兵。
    昔は可愛い系のビジュアルだったのにすっかり美人系に育って。
    マーレ編開始前にエレンがこういう路線の成長遂げるなんて果たして予想出来た人はいるんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:58:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:04:17

    >>17

    不精髭生やして目が死んでて髪が伸ばしっぱなしなのにこの色気よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:05:15

    てかちょっと目を離した隙に7スレ目が立っていて…ビックリした

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:02:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:07:54

    脚脚脚

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:31:24

    15はショタじゃないよな?
    でもエレン好きは異常にショタコンが多いんだよ何故や

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:33:40

    個人的に

    エレンは恥ずかしがってる顔と泣き顔がすげぇ唆る

    もっと恥ずかしがらせたいしもっと泣かせたくなる

    嗜虐心を燻る何かがあるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:39:23

    >>26

    基本反骨精神の塊で生意気なやつだから隙があると虐めたくなる

    泣き顔とかめっちゃ興奮すっぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:41:57

    >>25

    15エレンは可哀想なのが好きなサディストにシコられてるイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:16:30

    レ〇プ以外で、エレンをどうセッまで持ち込めるかっていうのをわりと真面目に考えている
    警戒心強いし、性欲も薄そうだし、難しそう
    やっぱライナーみたいな兄貴エミュで懐かせればいけるんかな
    15エレンは性的なこと何も知らなそうだから教えてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:18:28

    15歳エレンって、身長は170cmあるし、年齢的にもショタと呼ぶには年かさの筈なのに、なんかショタコンに好かれてんなって印象はある。ショタというにはでかすぎね???
    訓練兵入学したぐらいの年のエレンをショタ扱いするんならわかるけどさあ……。
    でもエレンは狂犬野郎で普段はあんな感じなのに、あの性格で泣き虫なの本当にたまんねえんだよなあ。
    26じゃねえが嗜虐心を擽る。
    そして17歳エレンのメス顔は本当に何度見ても破壊力やべえな。
    普段滅多に照れないくせに、照れて恥ずかしがっている顔メッチャ可愛いなおい。
    啼かせたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:26:59

    >>29

    エレンが悩んでたら相談に乗ってあげて、落ち込みそうになったら肯定してあげて、会うたびに挨拶とか気さくなコミュニケーションを取り続けるとチャンスがくるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:28:33

    性知識に乏しい訓練兵エレンを誑かす妄想いいよな
    誰もいない教室とか倉庫で「二人だけの秘密だぜ」って言って扱き合いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:28:39

    >>29

    合意ならライナーポジになるしかないだろうなあ…

    19歳はどうすればいいかわからん…無理やり縛り付けてもどこかしら自傷して逆に脅してきそう

    ミカサアルミンを人質にするしか…(ゲス顔)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:32:24

    エレンって警戒心強いけど、信頼勝ち取れるような行動してれば懐きそう
    わりとちょろそう(15は)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:35:42

    ライナーがパーフェクトコミュニケーションすぎて…
    19歳エレンの方は逆に自己肯定感低めだから正面から抱かせてほしいって頼んだら同情して脚開いてくれるかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:39:11

    15歳エレンがちょろいって……それはどうかな?
    エレンってああ見えて意外と観察力とか高くて人の本質見ているからなあ……。
    良い子ちゃんの演技していた、アルミンですら女神様呼ばわりのクリスタ時代のヒストリアに対して「不自然で気持ち悪い」って感じてたり、劣等生でいじめられっ子判定受けてたアルミンを誰より勇敢で凄い奴だと思ってたのがエレンなわけで……生半可な演技だと騙されてくれないと思うんだが。
    ライナーの真似したところで、エレンが感銘受けたのって戦士のほうのライナーの台詞だったりするし、下手に誰かの真似するより自分で勝負したほうがまだ可能性はあるのでは?
    エレンは悪意には悪意、好意には好意で返してくるから正面から好意押し付けたほうがまだ可能性高そうな気が。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:47:08

    負傷兵なら足開いてくれそうだしなんならフェラしてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:48:13

    難しいか…
    俺にエレンに懐かれる自信はないんだ
    悲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:48:50

    今日からエレシコを行う!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:54:04

    >>38

    以外と人の良いところを見い出す目があるから、ありのままで接したらまずは友人にはなれるかも

    そこから先は努力次第だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:55:45

    >>38

    エレンの教官や上官や先輩になれば

    ワンチャンあるぞ

    問題はどうやって

    そこまで出世するかだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:55:59

    >>39

    お、はじめて??

    ようこそ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:57:37

    >>39

    毎日エレシコしよう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:07:28

    >>40

    このシーンのエレンめっちゃ好き。

    マルコの指揮する班に入りたいって素直に言うエレンのそういうとこ好き。

    人の長所をしっかり受け止めれるのはエレンの美点の一つだと思う。

    つまり、エレンに近づきたいなら正面から行く、それ一択なのだ。

    エレンは本当意外に観察眼高いから、単純で騙されやすそうに見えてあんまり騙されてくれないよ。ライナーの時は本人が人格分裂してたしね……。


    >>39

    ようこそエレシコの世界へ! いっぱい語ってってくれよな!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:17:06

    どう考えてもこの生足は狙ってるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:24:45

    >>45

    あまりに足がスケベすぎる

    あと見えてるお腹もな!!

    原作の描写といい、アニオリのパン咥えさせるとこといい、抱き枕カバーといい公式がそういう目で見ろと言ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:53:32

    N○Kでメス顔を晒した男だ、面構えが違う

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:56:06

    >>45

    太ももすべすべしてそう

    挟んでほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:30:00

    スクカーエレンきゅん好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:35:03

    >>49

    シコい

    えっちだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:26:58

    山小屋エレン、お父さん感あるから逆にママになって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:20:08

    エレンママ(ママではない)の概念……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:19:43

    >>45

    エレンは足がスベスベしなやかで綺麗だねえ。

    19歳編エレンも足長くてすらっとしてて綺麗だし、負傷兵が左足再生させるシーンとかえっちの極み。

    バキバキの腹筋も魅力的だけど、発達した背筋や、ムチッとした腰回りの肉付きも、すらっとした足も魅力的だから本当素晴らしいバランスのギリシャ彫像みてえな体つきしてんな。

    何をとはいわんが、足でふにふにしてほしい。


    >>52

    ばぶー、エレンママー!! 雄っぱい吸わせろー!!

    パイ揉み祭りじゃああ。


    山小屋エレンも儚げな色気あってええよな……いっぱい悪戯したい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:54:08

    >>30

    回りも170cm以上のやつ多いし背が大きい印象がないんだよな、15の時はミカサと同じ身長だし

    無理やりショタプレイしても違和感ないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:56:34

    >>44

    ジャンが立体起動得意なことわかってから教えを求められるのもすごい

    エレンって目的>>>>>>>>プライドよな

    何気にあの年齢で出きることじゃないと思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:57:38

    >>51

    個人的には未亡人な印象ある山小屋エレン

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:30:57

    アニメで見たかったこのトロ顔

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:43:29

    弱ったエレン可愛い
    俺もちょっと殴りたい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:08:22

    >>57

    恍惚と苦しみが混ざったようなこの顔好きだからアニメで見れなかったの残念すぎた

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:12:17

    始祖ユミルとの組み合わせ(notカプ)がすき
    美青年と幼女からしか取れない栄養がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:12:58

    >>54

    アニメだとこのシーン、ベルトルトとライナーがガタイいいからショタ感強めですこ

    ちっちゃくてかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:37:39

    エレンは少年系、正統派ショタ顔だからなぁ
    10歳の頃と顔が変わらないし、15歳で身長170cmでもいけるショタコンが多いのでは

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:40:32

    15エレンは目が大きめで華奢で
    ガタイのいい奴や大人と比べると
    まだ幼い感じがするのでショタコン人気
    があるのは分かる
    本人は悪い大人に目をつけられてる自覚が
    薄いのも良い
    狙われてるのはアルミンだけだと思って
    そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:42:31

    >>58

    このエレン、他のとこでヒストリアにバックで犯されてるようにしかみえないとか言われてて草だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:21:25

    >>63

    エルヴィン団長ちょっと近すぎじゃない…?とか思ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:45:07

    >>60

    ユミルちゃんとエレンのコンビ良いよな。

    自分はユミルちゃんとショタエレンの組み合わせが好き。

    こう、なんか姉弟みたいで可愛い。


    実際は15歳エレンそんなに小さくない筈だけど、アニメだと設定より小さく描かれていた気はする。そこはミカサもだけど。逆にリヴァイやアニは設定年齢よりでかくね? とアニメ見てて思った。

    エレン170cmアニ153cmで17cm差ある筈なのに、2つ目のEDとか、あんまり身長差なかったよな、この二人。

    つまり、15歳エレンが小さく見えるのはアニメの影響もでかいのでは???


    アルミンが狙われている! オレが守らないと! ってしているのに狙われているのは「君だよ」されるエレンはとてもいい概念だ……!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:18:28

    >>63

    ここ地味に興奮してたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:33:21

    エレンに懐かれたいけど、懐かれるような好い人は、本編終了までにどこかのタイミングで亡くなってそうなんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:37:24

    >>60

    始祖ユミルのほうが精神年齢的には上そうなの個人的にはツボ、子持ちのママだった時もあるし…

    穏やかな大人のような口調でエレンに語りかける始祖ユミルはいくらでも見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:01:22

    >>68

    ハンネスさん…旧リヴァイ班…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:04:00

    >>63

    アルミンは中身が男らしすぎてな

    ショタなのは外側だけだ


    エレンは中身外身ショタという奇跡

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:09:05

    アルミンって見た目は本当に可愛いし、あのメンツの中では非力でか弱く一見女の子っぽいんだけど、実際は中身かなり勇敢だし男らしい雄精神の持ち主だよな。
    アルミンは自身が男らしい+エレンは自分よりも凄いと思っている節あるから、エレンのミカサに対する女々しさとか、ところどころで発揮しているヒロインかてめえはと言いたくなるメス精神部分に無理解なイメージがある。

    見た目はアルミンのほうが女々しいけど、中身はエレンのほうが女々しいよ!!
    あの性格で泣き虫で、泣き顔や照れ顔が可愛いエレンにはまいるね。悪戯し隊。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:14:30

    何回見てもかわいいなこのエレン

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:49:19

    このエレン男っぽく見えるんだが
    かわいいのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:52:15

    美少年と美少女の狭間みたいな独特の色気と可愛さがある
    髪型も可愛いんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:54:43

    女子バレー部って例えがめっちゃ的確ですき

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:40:32

    雄っぱ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:45:15

    >>75

    それだ

    エレンが男のままのシコリティを持っているのはたしかに男の子だが、女の子のように見れるってとこだと思う

    アルミンまでいくとあれは女の子

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:14:31

    17歳エレンの「少年の面影を残した不安定な青年」感がたまらんのだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:20:08

    >>74

    男のエレンでシコってる俺たちに今さら何を言っているんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:25:39

    エレンは顔がカルラだから男でもイけるイける!
    女装させれば完全に女の子になるぞ多分

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:08:45

    >>77

    この男物の服着て髪もスポーティにきめてる中

    油断して出る女の子感んんんn

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:26:28

    マーレ潜入中、どうやってここまで体を仕上げたのか…気になるから潜入中の一日ルーティン動画出してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:29:23

    >>77

    このエレン女子バレー部感すげえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:51:02

    >>83

    欲しいがミカサに殺されそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:53:09

    ヒストリアと顔交換してみたやつ
    左がヒストリア
    あんま違和感ない
    やっぱりちょっと似てるのでは

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:53:24

    >>86

    間違えた

    右がヒストリア

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:41:19

    >>86

    なんか堀北真希っぽい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:49:25

    素晴らしい表情だ…
    そして美しい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:59:26

    中性的っつーか
    ひたすら顔立ちから雰囲気まで女子っぽい男

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:03:39

    >>89

    こんな顔で見上げられたら好きになっちまう〜!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:14:48

    やはり原作エレンは美しいな…いい匂いもする…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:19:03

    >>89

    上目遣いに加えて涙目という破壊力よ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:25:57

    こんな可愛い子でも男の子の訳だから
    寝る時もお風呂も一緒なわけでしょ?
    よく襲われなかったねって思うよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:10:29
  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:14:33

    別スレに貼られてたやつだけど
    進撃見始めた当初はアニメのキャラデザの方が取っつきやすかったなと思うけど、やっぱ見れば見るほど原作絵のエレンが好き
    なんとも表現しがたいこの表情がいいんだわ
    ちなみに女体化しても表情同じなのが良い

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:20:34

    こうして比べると原作とアニメのエレンはだいぶ違うね
    原作エレンは痩せ型で色が白そうというか、どこか病的な雰囲気がある
    アニメの方は健康的な男の子って感じだ
    自分は両方好きだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:23:07

    >>97

    アニメもたまに可愛いエレンが投下されるからいいゾ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:25:01

    原作エレンはなんか妙な色気があるんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:26:49

    >>99

    涎垂れててかわいい

    舐めたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:29:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:51:13

    >>94

    エレンのエレンが超大型巨人なのかもしれん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:52:03

    >>102

    エレンが超大型とか想像もしなかった

    てっきり3~4m級かと

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:53:14

    ところで時々海外のリアクション動画を観るんだが、アニメ観たことないような海外ニキネキの中にもエレンで性癖捻じ曲げられてしまった人とかいるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:12:30

    >>104

    海外勢は19歳で落ちた人多そうな印象

    パーカー羽織るシーンでエッチエッチ言ってた人いたし

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:14:26

    >>105

    海外受け抜群にいいよね19エレン

    アジアでもヨーロッパでも

    あの色気は世界共通なり

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:17:35

    海外の人はショタよりも大人の色気にエロを見出だす感じなのかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:18:14

    諫山先生の表情書きが絶妙に上手いことと性は生と密接なことが噛み合った結果だと思う(死ぬときは凄い快感みたいな説もあるし)
    現実だったら過度な表情もうまく漫画に落としてるから命をやり取りのなかにあるエロさが絶妙なんだよな(特に負傷兵は顕著)

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:19:46

    >>107

    海外はロリショタには敏感だからな

    犯罪者扱いだぜえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:21:24

    みんな少年愛者だと疑われるのを恐れてか
    エレンシコスレができたのもあにまん
    だと最近だからな
    (その前に2chでもシコられてたみたい
    だけど)
    海外だと尚更
    しかし一度爆発したら進撃するのをやめない
    進み続けるエレシコの民よ‥
    とりまフリーダムな日本人で良かった

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:21:55

    >>109

    確かに

    海外って人権とか性的搾取みたいなのに日本以上に敏感なイメージある

    あと海外ではアニオタじゃない層も見てるらしいしね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:22:13

    >>109

    10歳エレンはアウトでと15エレンからならオッケーだし…

    でもエロい絵を描いてる人は負傷兵や19歳をよく描いてる印象(いつもありがとうお世話になってる)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:26:55

    海外勢絵上手すぎるんよな
    厚塗りの重厚感のあるタッチ好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:37:38

    >>111

    あっちの方がロリショタコンは多いと

    思う

    ただ多い分取り締まりもすごいから

    日本では冗談で済まされる事も

    冗談で済まされない件

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:41:11

    >>103

    メ、メートル……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:41:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:18:35

    こうやって自由に10歳エレンをシコれるのは日本にいるおかげか。ありがとう日本、ありがとうショタ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:23:06

    現実のショタには全く興味ないからセーフ
    あくまで二次元のエレン(10)でシコってるだけだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:25:57

    現実のショタには興味無いし
    なんなら二次元のショタもエレンしか
    興味ない
    こういうシコ民多いだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:26:53

    ショタが好きなんじゃなくてエレンが好きなんだよね
    エレンはどの年代も好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:29:23

    しかしエレンのせいでショタの魅力に気付いてしまったのも事実
    これから他に興味出ないか不安だ
    変態の自覚はあったがショタロリ属性はないと思ってたのに…
    エレン許さん
    ぺろぺろさせろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:56:55

    ワイもアニメ1話のショタエレンに一目惚れしたな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:45:39

    ショタだからエレンでシコってる訳じゃなくて
    エレンのショタ時代だからシコれるんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:52:47

    >>123

    圧倒的これ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:03:03

    お〜い誰かこのエレンをエッチな目で見てる同志はいないのか〜
    悲しいシーンだけど可愛いんだわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:07:19

    >>125

    素の表情のエレンいいよな。

    このシーンもいいけど、最後アルミンとハグしている時のどこかあどけなさを感じる表情のハーフアップエレン19歳もとても良いよ。

    しゅんとしててよく見ると涙目で……まあ、正直押し倒してえろいことしたいね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:18:19

    >>125

    このエレン精神参ってるのもあってほんとメスい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:33:47

    よかった
    やっぱり押し倒してえっちなことしたいよね
    もっと泣かせてあげたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:28:03

    エレン可愛すぎる。無理矢理キスして舌ぶち込んで汚いベロチューしたい、突き飛ばされて「くっせぇ……」ってめちゃくちゃ嫌な顔されてえ~~

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:33:12

    なんてエッチな顔してんだお前は

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:58:31

    エレシコ民的にはエッチな目にあったエレンには耐えてほしい派?それとも耐えた末に快楽堕ちしてほしい派?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:11:53

    >>131

    個人的な性癖でもあるんだけど耐えてほしい

    快楽堕ちしないでほしい

    快楽堕ちしたと見せかけて隙あらば喉を噛みちぎってぶっ殺してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:21:55

    >>131

    最後まで耐える姿の方がシコいので耐えて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:05:36

    >>131

    まあ、快楽堕ちしたと見せかけて油断させたところでガブーと反撃する方がエレンらしいと感じるから、快楽堕ちした演技はしても耐えて欲しい派かな。

    やはりエレンはエレンらしくしているのが一番シコいし。

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:17:24

    こちらハンシコの民だ…こちらのスレに荒らしが発生した…そちらも気をつけてくれ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:37:54

    >>135

    ハンシコスレ平和だったのに荒らしに目つけられたんか…大変だろうけど頑張って戦ってくれ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:41:30

    スレ民はやっぱ耐えてほしい派が多数なのね
    自分は最初はもちろん耐えてほしいけどその強硬姿勢を徐々に崩していってトロ顔が見たい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:23:06

    反骨精神が魅力なのに抵抗しないエレンなんてエレンじゃないや
    全力で抵抗して最終的に堕ちて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:25:58

    >>131

    個人的に

    快楽堕ちしたエレンがみたい

    というかさせたい

    あの意思の強そうな目が快楽しか感じなくなって淀むのまじでえろいと思うんだ

    最後の最後まで耐えて快楽堕ちして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:50:55

    原作だったら最後まで耐えて欲しいし
    スクカーなら堕ちて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:00:01

    16、17エレンは対面〇位でお願いします!
    あの可愛い顔見ながらシたいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:56:54

    本物の変態に遭遇して、めちゃくちゃドン引きしながら変態を罵倒するエレンくんが欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおお

    シンプル冷静に罵倒してきそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:20:43

    >>142

    本物の変態(俺たち)じゃないか…


    この変態っ!近づくな!ケダモノ!!!って罵倒してきそう

    罵倒されたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:25:47

    「お前…なんか気持ち悪いな。近づかないでくれ」

    こんぐらい淡白でも興奮する

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:32:46

    アルミンと違って悪い大人たちに自分はえっちな目で見られてないって思ってそうなのが唆るよね
    グヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:18:00

    「なんでお前ら変態になっちまったんだ…?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:23:01

    >>143

    この有害なケダモノめ!

    オレが駆除してやる!とか言葉だけは

    粗暴で気丈でも

    内心(うう‥怖い、怖えよお)

    とかガクブルでよく見ると涙目になってたり

    体が震えてたり隠しきれない恐怖感が

    うっすら出てるのがシコれる

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:04:17

    ショタエレンが人売り殺して「有害な獣を駆除した!」って言ってるときも目にうっすら涙浮かんでたよね
    怒りでも悲しみでも感情が昂ると泣いちゃうのかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:12:41

    >>146

    やっぱり負傷兵はシコられてても

    こんぐらい受け入れてくれそうだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:45:06

    >>148

    わかる

    OADでも「ヒストリア助けに行く!」って言ってる時も涙浮かべてるんだよね

    本当に可愛いかった…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:53

    ドMエレシコ民だからこんな風に罵倒されたい…もちろん露骨に嫌悪してる顔でも良い…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:46:09

    >>151

    こういう生意気なメスガキ感溢れる感じ

    から一転、「分からせ」るのも興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:05

    >>151

    アカン

    エレシコスレのせいで原作のエレン見たら

    可愛いな●したいと思うようになってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:50

    >>153

    お前と同じだよ

    エレンを見るだけで発情する身体になっちゃった

    というか

    怒涛のエレシコスレ乱立でそういう目でしかエレンを見れなくなって

    日常生活に支障をきたしてきてるんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:07

    本当にエレン普通に少年だと思ってたのに最近は美少女にしか思えない

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:19

    おまえらの脳はエレシコにやられちまった…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:04

    >>156

    お前もエレシコの民になればいいんだよ!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:09

    エッチなことされて触んなとか◯すぞとかキャンキャン吠えるけど、続けるうちにだんだんへなへなになって罵声にも勢いがなくなって、最後に小さく涙声で「あ…いく…」って言って身体を震わせるのが見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:26

    いやほんとにエレンでしか興奮できない身体になったらどうすんだよってぐらい
    責任とって欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:26:46

    なんせ健全な人々の性癖を破壊する
    悪魔の子だから
    責任はエレンの体でとってもらわないと

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:35:47

    ほんと青少年の性癖を狂わす悪魔の子…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:12:19

    フフ…エレンくん……エレンくんのせいでおじさんのイェーガーが……獲物を屠りそうだヨッ…ハアハア………責任取ってくれるよねッ………エレンきゅん………^^

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:28:26

    ハア…ハア…
    (エレンに迫る俺ら)
    この掲示板でのシコられ具合をエレンに見せつけて曇らせたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:08:50

    汗ネチョネチョの豚野郎に握手求められて嫌そうな顔をするエレンくんが見たいよぉ〜〜〜!握手した後にエレンくんは苦い表情で「あのさ、汗はちゃんと拭いた方が良いと思う」って当たり前のことを教えてくれるんだ〜〜!ごめんね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:31:05

    >>164

    調べたらドラマCDでミカりんエレりんのアイドル設定あるみたいだしエレンの握手会でいける…!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:12:11

    >>158

    普段は怒りがちでドスの効いた低い声で喋ってるかもしれないけど、えっちの時は女の子みたいな高い声で喘ぎそう

    かわいい 興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:37:55

    >>158

    「やめろよ!!」って狂犬のように暴れてたのが震える声で「やめて…」って呟くようになるんだねシコい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:19:58

    おい…どうして……エレ虐スレがなくなってる…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:23:33
  • 170二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:23:54

    >>168

    完走したからエレ虐スレは2に移行したぞ

    今の向こうでの流行りは産卵プレイとか生首エレンペットとかそんな感じだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:50:50

    >>170

    思ってたよりハードで草

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:19:19

    >>171

    あとは乳首ピアスとかかな(流行り)

    このスレは結構シコスレのわりにまったりした雰囲気だし、原作基準のエレンに萌えてる派が多いと思うし、あっちはこのスレ以上に対エレンリョナラ―が揃ってる感じだから、まあ住み分けって大事ダヨネ。

    ケモナーもいるけどね。


    こっちはこっちでまったりなの悪くないと思うよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:36:17

    >>165

    女装とか興味ないんだが

    pixivでエレン(15)の微妙に似合ってないアイドル女装見たら

    悪くない…と思い始めた

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:46:32

    >>167

    性分激しい狂犬の弱々しい「やめて」は俺に効く

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:50:33

    エレンの狂犬成分は「やめて」を引き出す為の最高のシコりポイントと言っていい

    だからビッチエレンとか絶対駄目なんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:02:31

    エレンは痛みには強くても快楽には弱そうで最高にシコい
    「気持ち良い」ってことが何かも知らなそうで可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:06:36

    >>176

    本編でミカサ一筋の超一途な男だからな

    そんな純粋な少年をエロで弄ぶエレシコ民は…!

    エレ虐民よりはマシかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:07:20

    「やめてよ、父さん! 一体何をしようとしているの!?」
    ↑この台詞が狂犬キャラなエレンの口から出たって事実がたまりませんよね。
    お前、普段口が悪いくせに、ちょいちょい言葉選びのセンスが可愛いのマジどうなってんの? あんな性格で泣き虫で、すぐ泣く事も合わせてほんまシコいな、エレン。

    まあ、ビッチエレンは正直人を選ぶ性癖やなと見てて思う。ていうか、女性向けスレで見かけた「ヒモエレン」妄想も同じくらい原作のエレンのキャラ崩壊しとるやんけーとは思うが、だから住み分けが必要なわけなんですねー。
    正直、エレンはあんな色気ムンムンな容姿に進化しといて、一途で奥手で童貞ムーブしちゃうところが凄く凄く魅力ポイントだと思うヨ?
    あと、小学生男子特有の女子に「ぶす」とかいっちゃったり、ジャンのサシャに対する「芋女」みたいな類の台詞をエレンは言った事ないのもポイント。そういうの言いそうなタイプに一見見えるのに、言わないし、幼少期とか、女子と仲良くしてるの恥ずかしいって突き放しそうなタイプに見えるのに、照れ隠しでもミカサを遠ざけたりしないところとか、エレンのそういうところ本当好きなんですわ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:10:33

    >>178

    グリシャ喰った後の「…おとうさん…?」もたまらんわ


    特に「いってらっしゃーい」のエレン好きすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:19:42

    わかる
    グリシャに対してのあの幼い口調ほんとたまらんよね
    素のエレンて感じ
    梶さんに足向けて寝られんくらい最高

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:43:54

    >>177

    どんぐりの背比べって言葉をお前に教える

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:55:08

    「服破けちゃうだろうが!!」の「破けちゃう」ってなんだよ!?ってシコったエレシコ民絶対いっぱいいるだろ
    なんで喧嘩っ早いのに言葉遣いそんな可愛いの

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:06:15

    >>182

    わかる、口調がたまに可愛らしくなったりするからこそあのエグい過激な言動がより映えるよね。

    口調が変にキツくないのもカルラさんに厳しく言葉遣いとか直されたのかなって思う。実際どうか知らんけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:06:22

    同じ系列でファルコに手紙託す時「オレが仮病だってバレちゃうから」って言うのもかわいい
    不審者みたいな見た目してんのに口調かわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:11:37

    >>181

    五十歩百歩ってやつだな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:41:30

    >>176

    痛みに弱くても快楽には弱い

    わかる

    気持ちいいことが何かわからないのに気持ちよくなっちゃうの最高にシコいよね

    気持ちいいこといっぱい教えてあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:42:39

    >>186

    こらこらエレンが痛みにも快楽にも弱い耐え症のない子になっちゃってるぞ

    それはそれとして暴れるエレンを痛くない程度に拘束してトロトロのドロドロに気持ち良くして涙目で「死んじゃえよ豚野郎」って言われてぇ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:47:16

    >>187

    間違えちゃった

    いつも威勢のいい意思の強い目が

    快楽しか求められなくなるのが最高にシコいんだよ

    それはそれとして瞳の奥の芯の強さは保っていて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:55:47

    快楽で目の焦点が合ってないのに減らず口叩くの良いよね
    「死ん…じゃぇよ…ッ…クソ野郎…ッ♥️ァッ…」みたいな感じで喘ぐ間に罵倒するから声が上擦っちゃうのがいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:02:39

    犯されてるエレンの接合部分だけを高感度カメラで撮ってやりたい
    「やめろっ撮るなっ!」って最初は罵声浴びせてくるのが
    徐々に喘ぎ声に変化していくのを接合部のみの映像で楽しむんだ^^

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:03:29

    >>189

    >>190

    これはシコれる

    ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:43:11

    そういや、このスレも完走が近づいて行っているけど、三日で完走か……マジでハイスペースだな。
    ていうか、確実にエレシコ層増えてるよな? これ。
    とりあえず次のお祝い絵用意しとくか。ショタエレンが今の流行りっぽいし、10歳でいいか。
    ……涙目赤面ショタエレンと、冷めた子供だったエレンらしくジト目でズバズバ辛辣なこと言うエレンとどっちのショタのほうが需要高いのだろうか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:49:11

    ハンシコスレのペースが異常なだけでこのスレも充分速いと思うの
    特殊性癖は別スレに隔離されてるのにこれだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:51:13

    確実に膨れ上がってるだろ…
    エレシコスレ乱立させたり、神絵師がシコい絵をあげたり、女装させたり女体化させたり俺たちの想像を膨らませるから…!
    エレンが可哀想可愛いことや、カルラ似の綺麗な顔してることに数多のニキネキが気づいてしまったんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:55:38

    >>194

    いやあ、でも女装スレあったら女装絵投下するじゃろ?(↓以前女装スレに投下した奴)

    16~17歳エレンとかそのままでもわりと女の子っぽいし、セーラー服とか似合いそうじゃん?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:56:24

    このエレンが可愛いせいだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:59:46

    >>190

    そういえばまだエレシコではハメ撮り出てなかったな

    顔が見えないというのがいい

    喘ぎ声に色が増していくにつれて尻がビクビク痙攣するのを堪能したい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:45:04

    >>192

    どっちもいいけどやっぱり人売りを殺した時のエレンがシコいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:30:27

    >>197

    原作軸だと録画機能がないからな

    スクカー軸ならハメ撮りも玩具もいけるぞ!!!!

    というわけで痴漢ついでにローター突っ込んで放置したい

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:33:27

    エレシコは続くよどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています