こいつ買えるとしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:08:10

    いくらまで出す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:08:26

    200円

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:08:31

    6万

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:08:38

    50ドル

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:08:53

    15000円

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:08:57

    SSR1枚分だぞ?6万になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:08:58

    1万

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:09:01

    10000ペリカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:09:32

    5000000マニーまでなら全然出す

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:10:10

    >>6

    それならガチャ天井する。1か2万ってところだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:15:34

    300クローバ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:17:22

    9万1000ペリカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:19:11

    >>10

    任意のサポカ1枚と同じ事だから6万だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:19:39

    おまけでカケラ1つつく10連ガチャを月1で開催するのはどうだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:19:51

    3000円

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:19:56

    >>13

    ガチャ天井する時は副産物が普通は出るだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:20:16

    >>14

    毎月上限まで回すわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:20:37

    虹蹄鉄4つ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:20:57

    20個も必要になるのに何万も値段出してる人はPU来たら天井まで回した方が他のSRも出たりするしそっちの方がいいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:22:25

    >>16

    目当てのが出なかったら意味なくない?ピックアップが天井まで出ないなんて普通にあるぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:23:04

    SSR引換券+1500ジュエルで3000円だけど、
    虹結晶は引換券よりも価値高いから、ジュエル無し単体で3000円くらいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:23:05

    >>19

    騙されないぞ!これは欠片ではなく結晶!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:23:58

    任意の、しかもピックアップじゃないやつ1天井するんだから6万でも足りんでしょ 8〜10万円?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:24:05
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:24:29

    >>20

    横からだけど相当な富豪でめちゃガチャ引いてるでもなければSRも嬉しくね?

    天井まで最低保証でもSR20枚だぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:25:37

    1天井の期待値がSSR6枚だから、虹結晶1個6万は余裕で損

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:26:15

    >>22

    >>24

    ほんまや・・・ファイン完凸するのに速攻使ったからどんなのか忘れてた・・・

    三百円だったらいいなぁ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:26:53

    どうしてもファイン凸したい人は6万でも買うんちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:27:54

    そういえば引換券は3000円だったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:28:08

    >>20

    副産物が出るから虹結晶1個が6万はおかしいって話だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:29:49

    >>29

    ただ流石に引換券よりは価値あるんだよな

    他のサイゲのサプチケと違って引換券も取っておけるけど交換出来るやつは限られるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:31:15

    6万の価値はあるけど6万も出せない
    5000円で20連とセットとかなら出せる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:33:45

    30000ジンバブエ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:36:42

    別ゲー出して悪いけど、似たようなシステムのシャニマスは3000円だし出せてもそのくらいだなぁ
    交換券自体ジュエル1500付いて3000円だし虹結晶1個で万いくのはぼり過ぎ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:38:35

    一周年の売り物で引換券付きの1500石と引換券なしの1500石が1000円差だから1000円
    新規での獲得はできないから2割引きで800円
    お得な値段じゃないから5割増しで1200円
    実際の価値は10倍以上?
    知らね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:41:57

    SSRの1天井での期待値は6枚だし、常設なら1万円まで
    アニバとかの限定販売なら引換券と同じ3000円まで

    正直、それですら副産物のSRとかが無い分損だと思うけど、どうしても後1凸したいって場面では額面以上の価値が出る場合もあるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:50:22

    3000円 他のソシャゲが大体それぐらいだし妥当では?まぁもし仮に1個6万とかだったら抗議のメール送るし引退するわ ただでさえ天井まで行かないと出ないし ストレスしか溜まらないのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:55:16

    法律上サポカ1枚と等価として300円だから
    おまけにつくとしたら最低1500円以上の商品にしかつけられないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:56:55

    少なくともこれ単体を数万とかでは売らないと思う
    何万かするパックのおまけにつけることはあっても
    アイテム単体を課金で売るのはいろんなソシャゲが避けてるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:58:25

    1万で5000の石のおまけ虹結晶と予想

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:08:15

    これを単品で売ることはないでしょ
    アニメ3期の円盤全巻購入特典に付くくらいじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:13:29

    >>37

    嫌なら買わなきゃいいだけなのにこの程度のことで引退考えるのは草 育成楽しんでなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:19:17

    嫌なら辞めればいいのにね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:23:02

    >>37

    ユーザーの妄想で勝手にお気持ちしてて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:25:35

    >>26

    体感だとSSR2〜3枚、ピックアップSSRだと体感0.5枚くらいだわ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:49:29

    グラブルならもうちょい楽にSSR突破系アイテムあるからこっちにもほしい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:05:15

    >>46

    ウマ娘古戦場実装して虹結晶取れるようにするか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:07:59

    お気持ち勢ってやっぱ自分の世界で生きてんのな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:15:43

    まあグラブルとかのサプチケは3000だけど、普通に石の価値や一枠の価値が違うからなあ。
    ランダムssrが3000だし、10000くらい。もちろん期間限定の一個販売
    常設ならガチャの意義が壊れるしピックアップ以外の凸手段と考えて6万以上
    そもそも売るわけないってのはその通り

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:17:22

    >>48

    自分の思い通りにならなかったら不特定多数に当たり始めるんだからそりゃそうよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:24:23
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:28:28

    突然引退するとか抗議するとか宣言されても反応に困る

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:33:59

    BD全部で3万程度で交換券だから3万円ぐらいじゃない?もし買えるとしたら
    まあアニバ限定ショップで欠片細々売るぐらい絞ってるから意味のない話だが

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:37:46

    いくらまで出す?ってスレなのになんで適正価格で議論してんの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:43:02

    >>53

    一応SSRと女神像と映像ついてたから単純比較は無理だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:47:57

    ・元のサポカがないと話にならない
    ・それ単品を商品とする
    こうだとしたら3000円から5000円ぐらいじゃねぇかな
    今までのは作品とそれのドキュメンタリーと小説
    そして女神像と完凸済みのSSR(強くない)とか
    石+引換券だしな 
    出すとしたら四個最大必要になるから5000円ぐらいだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:53:23

    6万あったらグラボ買うわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:54:18

    5000円かな
    正直それ以上でも手を出しかねないが破滅しそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:55:43

    正直有料10連ガチャにこれがつくってレベルじゃないと荒れそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:55:52

    6万だと法にひっかかりそう
    いや法律のこととか全然知らんけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:58:54

    例えばデイリージュエルパックに片1個ついてくるとか1万で片3個とかそういのが良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:01:23

    >>61

    片や三つで3000円弱 もう片や一万で ジョーダンきついって

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:03:48

    >>62

    そのジョーダンはトーセンな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:09:49

    6万で出して炎上して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:10:18

    >>61

    冗談だよな、当然

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:19:50

    >>51

    何の答えにもなってない

    ごまかすな、ちゃんと書け

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:38:44

    これに6万出すなら一天井して脳汁出すわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:40:11

    虹結晶セットで石5000なら1万ってとこだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:41:59

    流石に6万の価値があるってだけで、期待値的には副産物が出るガチャ回す方が絶対マシなのは言うまでもない

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:44:36

    何を屁理屈語っとんねん
    1はお前らが幾らなら出せるかって聞いてるだけだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:47:14

    まあ大体SSR引き換えチケットが10連ガチャとくっついて3000円だから
    そこから単品である事を考慮するとまあ1500円かなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:47:35

    まあ2000円ってとこだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:51:55

    と言うか虹蹄鉄で交換させてくれ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:52:55

    それはそう
    これが実装された時にようやく虹蹄鉄に存在価値が出てきたと思ったのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:54:41

    >>73

    月1回虹蹄鉄10個で虹欠片1個交換です!!


    あれ?意外と4回のガチャ+SR確定回すよりマシだなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:54:44

    >>66

    6万出して凸するためには1枚目を引いとかないと糞の役にもたたんものに金払うなら、6万で確実にPU1枚を手に入れつつSRや金蹄鉄を集めて運が良ければSSRを引けるガチャの方がどう考えても金額的に得なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:58:24

    1万のお得ジュエルに付属するくらいやない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:19:57

    6万って言ってる子は多分義務教育寝てたんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています