なんで病院ってあんな待ち時間長いんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:25:04

    かといって診察時間5分くらいだし俺の待ち時間が全否定されたみたいでムカつくんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:27:10

    命に関わることには幾ら時間と労力を割いても足りないという意識を持て…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:28:17

    待ち時間でお昼寝に十分なくらい寝れたからなんか得した気分なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:30:13

    一人一人の症状の確認、それに合う薬の配布、診察するための準備
    医者ではない蛆虫の考えだけでもこんだけ浮かぶんだ、待ち時間が長いのはしょうがないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:31:08

    ファルコン・イーツを使え…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:31:34

    病院を逆から読むとんいうょび…
    意味もなく逆から読むのは危険です 私は待ち時間が長ければそれほど患者が多く信頼されていると考える主義です

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:33:42

    事前に予約を取れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:34:51

    >>7

    待てよ 予約制じゃない病院(いい先生と評判のところほどその傾向)なんていくらでもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:36:19

    >>5

    鷹兄は体に潜り込んで悪性腫瘍切り取ってくれそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:21:53

    >>9

    鷹兄をなんだと思ってんだよえーっっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:29:34

    >>10

    バケモノ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:30:19

    気の施術は大っぴらにやらないでくださいよタカ兄

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:32:52

    >>11

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:48:43

    >>7

    予約して時間通りに行ったのですけどなんか一時間ぐらい待たされているのですけどもいいんすかそれで

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:50:42

    待ちたくないなら朝イチで行けば済む話だろうよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:51:16

    >>14

    つまりそれが必要な症状であれば次の人を待たせてでもしっかり診察に時間をかけたり、時間が押していても必要な準備をしっかりしてくれる先生だという事だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:56:43

    診察待ち→会計/処方箋待ち→薬局待ち
    3段階待たされるのがまたストレスなんだよね
    まあちゃんと診てもらってるから金返せとは言わへんのけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:12:18

    むやみやたらに放射線とか当てたくないので5分で終わるのは我慢してくれ
    5分診療やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています