- 1二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:17:21
- 2二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:17:43
オルガスでやれ
- 3二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:17:50
近接でガンガンやり合うのは…作画が大変なんだよ
- 4二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:17:54
Gガン…
- 5二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:18:08
作画的に辛いんだ
だから…すまない - 6二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:18:30
まあ厳しいやろ
実体剣はこれからも時々出てくるだろうけど鈍器バトルだと作画コストが上がり過ぎるんだ - 7二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:18:54
結局遠距離中距離からビーム飛ばすのメインの方が作画班にも優しいんじゃないんスか?
- 8二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:19:42
へっ結局ダインスレイヴチクチクやるのが最強って結論出たアニメがガタガタ抜かしてんじゃねえよ
- 9二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:20:08
- 10二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:20:14
鉄血の近接戦闘…糞
2期からはメスブタを一向に落とせない三日月みたいなのが頻発してフラストレーションが溜まるんや - 11二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:20:19
鈍器バトルって爽快感無いし動作がイマイチすっとろいからお腹いっぱいなんだよね
- 12二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:20:44
鉄血のバトル作画は10年近く前のアニメだと言うことを考えてもクオリティが段違いに高いっスね
- 13二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:21:16
- 14二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:21:51
最初からMS戦はそもそも近づかれる前に射撃で倒して格闘は近寄られた時の手段だと思ってるから格闘戦が少ないのが問題だとも思っていない
まっ 格闘戦は派手で見栄えが良いから射撃戦より盛り上がりやすいのはそうなんだけどね - 15二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:22:16
- 16二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:23:20
というかガンダムは基本的にそこは力入れるんだ
- 17二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:24:12
- 18二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:24:37
お前はその"よっぽど"の側なんだ 満足か?
- 19二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:24:42
鉄血でわかったことはビームの有無とか近接戦闘がどうとかじゃなくて殺陣のセンスとコンテ力と作画リソースが大事ってことっスね忌無意
- 20二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:26:20
作画が大変になるからおいそれと「あっ1発で敵を粉砕したっ」が出来ないのは残念っスね
相手が耐えまくるせいで瞬殺劇が成り立たないんだ - 21二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:31:08
ちなみに接近戦だらけにしても「これじゃない」って言って認めないらしいよ
- 22二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:32:42
境界戦機でも見てれば良いんじゃないスか?
- 23二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:33:34
知ラナイ知ッテテモ言ワナイ
- 24二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:34:10
- 25二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:35:13
鉄血みたいな近接戦だらけのガンダムが見たい、というより……鉄血のハシュマル戦のような対MA戦が見たいという感覚っ
- 26二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:36:16
- 27二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 19:37:05
ダメだろ小川P