タキオンの毎日お出かけ2

  • 1タキオンしか育てんモルモット男21/09/13(月) 00:49:06

    トレーナー君!前回のアウトワークでは特に実験の第一歩を踏み出すこともできなかった。…やーっと君の仕事も終わったことでそこの超巨大緑地公園にやって来れたわけだがなんだい、その不審そうな顔は?私がただ遊びたくてモルモット君とこんな場所に来るわけないだろう?

    感情の始まりは『童心』、つまり幼児になったつもりで実験するのが手っ取り早いというわけだよ。

    見たまえあの大きな滑り台を!あれだけ長ければ、摩擦や速度の実験にも活かせそうだ。…違う!今日はそういう実験ではない!うーん…純粋に、遊ぶという行為を模倣するのは無知ゆえに難しいな…。モルモット君、すまないが勝手を教えてくれるかい?

    何?子供がブランコを漕ぐ時は背中を押してもらうものだって?どれ、やってみてくれないか?

    …!そうか、スピードが自分の意思とは裏腹に緩急つけて上がる時に心拍が上がる事でスリルを…!次に行こう!あのシーソーだ!

    うお…そうか、何が楽しいのか理解できていなかったが…ブランコとはまた違うスリル、興味深いぞ!ありがとうトレーナー君!次はあの滑り台だ!

    何?私は逆向きに、トレーナー君が手を掴んで一緒に降りるだって?…少々危険だが…実験に比べればなんてことないな!だから助手君、ぜっ、たいに、ぜっっっったいに離すなよ!フリではないからな!

    タキオンは公園を楽しんだ。

    現在のタキオンの感情メーター:20%

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:40:13

    ほのぼのSSは見つけ次第保護しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:40:39

    続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:42:05

    才能有るモルモットだ!
    ゲージに囲え!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:43:30

    感情メーターがたまったらどうなるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:45:52

    >>5

    知らんのか


    ダスカが産まれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:08:39
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:25:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:59:26

    ほのぼのめっちゃかわいい
    もっとやって

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:10:46

    明日も楽しみに待ってるでー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています