アルミンとベルトルトの関係を妄想するスレ(妄想注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:50:01

    個人的に結構仲良かったんかな〜って思ってる
    エレンほどではないけどアルミンも結構自分の意志あるほうだし
    ベルトルト→アルミンは意志があって羨ましい
    アルミン→ベルトルトは身体能力高くて凄いな
    みたいな妄想してる
    平和な世界だったら二人とも仲良くなれそうだよな
    アルミンは知的でベルトルトは体育系で真逆だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:53:11

    鼻塩塩の部分アルミンはベルトルトに時間稼ぎもあるけど本当に話をしようとしてそうだよね。それでも話をする気ないベルトルト。悲しいな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:52:50

    他の104期生は大体「ライナーとベルトルト」「ライナー達」って言ってるのにアルミンは結構「ベルトルトとライナー」とか「ベルトルト達」って言ってる事が多かったから割と仲良かったのかなと思った事はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:58:25

    >>3

    サイン会の回答要約

    「ベルトルトは個人というより、超大型巨人の器として見ている部分はあると思いますねー…罪悪感を感じています。もうちょっといいやり方があったんじゃないかなって。でも回想とかで描けるとは思ってたんですよ。でもなかなか尺関係とかで難しいなと思ってるうちに、そういう機会が失われていったっていうのはありますね。ちょっと未練あります。でもアルミンとの絡みであるはずだったんですよね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:01:34

    ベルトルト座学そんなに高くないらしいからアルミンと二人で勉強会とかしてたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています