龍継読んでないけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:22:11

    なんか悪魔王子が登場してから
    マネモブの龍継ぐへの当たりが柔らかくなってない?

    面白くなってきたのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:23:04

    なってきたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:23:58

    ククク…悪魔王子は強さ・ビジュアル・設定・語録が含まれた完全キャラだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:24:26

    というかドラゴン・ラッシュ始まってからは概ね高評価なんだ みんなキャラが立ってて読み応えあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:25:21

    キャプマスが登場した辺りから、野蛮人を倒して行って悪魔王子に近づいていくストーリーがはっきりしてて続きが純粋に気になるのん
    猿空間送りもないしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:25:37

    漫画なんて始まりと終わりがよければ名作みたいなもんやんケ
    このままいけば最終的には良作判定に行ってくれるんじゃないかって期待できる程度にはいい感じになってきたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:32:32

    王さんキャプマス愛ちゃんと良キャラが続いてからの大ボスの悪魔王子なんだ、自分の宿命に抗うダークヒーローなんだ。
    ガルシア11号と言う正式名称を否定して渾名の悪魔王子を名乗り識別用バーコードを十字傷で消してるというキャラ造形も好評なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:41:13

    ドラゴン・ハウス編が底値だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:45:45

    後はルーセーがどうにかなってほんで着地がしっかりすればハッピーハッピーやんけ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:47:08

    >>9

    ルーセーに関してもぶっちゃけガルハーの能力使えなくしてまともに戦わせれば自然と持ち直していくとは思うんだよね

    結局格闘漫画の主人公にとって1番の大罪は戦いが見てて面白くない事っスからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:47:15

    よく考えたら
    血統的には悪魔王子も龍を継ぐ男だな(今更)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:51:50

    >>11

    物語序盤はともかく今となっては完全に負債なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:55:03

    >>12

    怒らないでくださいね物語序盤も500億くらいしか利益なかったじゃないですか

    タンカーまでは鬼龍を殺し鬼龍そっくりになったキー坊、鬼龍の息子龍星、姫次、アニマル、李達龍を継いだ男達の物語としてちゃんと機能してたからようやく原点に立ち返った感じでいいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:15:55

    猿先生二人もガルシア殺してるから悪魔王子も
    俺は怒り・哀しみ・苦しみ・痛みを感じる“人間"になりたかった…とか言って死にそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:24:13

    悪魔王子は現時点で割と自我と感情しっかりしてそうじゃないっスか?
    ガルシア達と同じく鬼龍に親を求めたりしなければ利用されて死ぬこともないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:28:20

    オリジナル・ガルシアが短命だったのはバーハーと薬漬けと第三の筋肉酷使が原因だったっスけど
    悪魔王子はどうなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:29:05

    悪魔王子には人並みの人生を送って欲しいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:37:50

    >>17

    人並みの人生?ククク

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:47:07
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:49:28

    >>8

    続編で主人公の悪堕ちは創作で多いけど誰に受けてんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:50:56

    11という数字はタロットでは「力」と「正義」というのが、悪魔王子を造り出した米軍の皮肉が効いてると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:51:41

    >>20

    前作で基本的に最強格になってる主人公続投させるとヌルゲーになるし敵にするしかロクに絡ませる方法がないと考えられる

    まぁキー坊味方にした結果ロボットにボコらせるセンスは猿としか言いようがないけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています