(閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:53:05

    とってもエッチだよね!!(5スレ目!!)
    閲覧注意つけ忘れたので立て直しましたスマソ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:54:15

    おつおつ

    GIF(Animated) / 294KB / 500ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:55:01

    お詫びとしてハンジさん、パフパフして下さい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:55:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:59:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:00:36

    なんでこんなスレ消費はやいの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:02:06

    >>6

    我々が奇行種だからだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:02:42

    兵長は純愛過激派
    まぁあんな苦しくて辛いのに必死に踏ん張ってきた唯一の古参仲間には幸せになって欲しいわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:03:36

    >>6

    そんなことすぐわかるだろ?

    ハンジさんがドチャシコいからだよ!

    ハンジさんは俺達に選ばれし神の子!!

    俺達みんなハンシコ奇行種だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:05:33

    >>9

    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:05:34

    ぱふぱふの意味がわからねぇ
    化粧道具?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:06:19

    >>11

    え?こんなところでジェネレーションギャップ感じたくないんだが泣いていいか?ハンジさんに慰めてもらっていいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:07:10

    >>11

    おっぱいに谷間があるだろう?

    そこに顔を突っ込んで埋め、両方からおっぱいで挟んでもらう行為の事さ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:08:41

    >>6

    抑圧された反骨精神ならぬハンシコ精神が解放されたからさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:08:49

    あにまんハンシコ奇行種多過ぎィ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:09:24

    >>13

    はえーそうなんだ、ありがとう

    良からぬ単語だと思って切っておいて正解だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:09:58

    30代半ば
    あまりの重責に終始曇り気味
    普段はサラシで潰しているであろうがそこそこ胸がある
    声がハスキー
    笑うと可愛い
    ひょうきんだけど根は真面目
    ウブウブ
    なんでこんなに盛っちゃったんですか?
    抜くしかないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:11:50

    ファルコを洗うハンジさんにおねショタの可能性を見出したんだがどう思う?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:12:53

    >>18

    面倒見いいから積極的にお世話焼いてくれそう

    ちょっと一緒にお風呂入りたいんですがかまいませんね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:15:29

    >>19

    ダメに決まってるだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:17:32

    ファルコはそんなこと言わねぇ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:18:44

    >>20

    ハンジさんに洗ってもらうためのRTAって故郷が巨人により蹂躙されて友人とかが死にまくるの必須なのひどいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:19:53

    本編じゃ特に会話とかなかったけど
    鳥巨人ファルコ見てたらテンション上がってたんじゃないかって

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:20:49

    >>23

    見ててくれって兵長が言ってたからね

    天と地の戦いもしっかり見てたさ…兵長の方を向く暇もなくボスラッシュにうおおおおおお!してそうだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:21:02

    >>23

    きっとあの世で叫んでモブリットに嗜められてるはず…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:22:16

    >>25

    いや多分エルヴィンあたりが今まで散々苦労かけてしまったからいまは自由にさせてやろうって笑顔でテンションぶち上がってるハンジさん見てるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:26:52

    賢者タイム中にしんみりするシコスレとは???

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:28:12

    >>27

    ハンジさんはシコれるのは常識だが

    ハンジさんに誰よりも幸せになって欲しいと思うのもまた常識だからな

    おかげでここは生存ifがとても多い

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:40:41

    >>28

    だからエッチな生存ifも多いんですよね分かります

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:41:34

    ずっと思ってたんだけどスレ画のハンジさん絶対リードしてくれるお姉さんタイプだよね?
    手取り足取り腰取り教えてくれるんだよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:44:12

    ハンジさん生存ifなら兵長やファルコガビ、オニャンコポン達と一緒に世界を巡ってほしいよね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:45:07

    >>30

    分かるけど…リードしてくれそうに見えてリードされてる方がギャップがあってシコいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:16:55

    本人の同意の上でぱふぱふしてぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:34:06

    >>33

    そんなにないから期待しないでくれよ…って恥ずかしそうに言うけど頼まれたらやっちゃう素直なハンジさんかわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:35:48

    ハンジさんは頼まれたら割となんでもやっちゃう感じがするんだ押しに弱いというか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:41:53

    内太ももとかに噛み跡残したい
    際どいところに残すのってなんか滾るんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:54:49

    俺もモブリットさんみたいに毎回「分隊長‼️スケベすぎます‼️」とか「分隊長‼️エロすぎます‼️」とか言いたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:57:01

    >>37

    言うはずがないだろうモブリットが!!そんなこと!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:00:03

    >>37

    ごめんよモブリット…

    本編でそんな事一切喋ってないのに脳内再生余裕だった…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:01:04

    必死に抱きつきながら目に涙溜めて小さくて普段とは似ても似つかない高い声でないてくれ
    イク時はぎゅってしがみついてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:03:44

    >>40

    中出ししそうな時に腰に足回してガッチリホールドして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:10:33

    ハンジさんってエッチなことの経験あるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:13:41

    >>42

    そこそこ歳いってるしありそうだけどエレンへの対応見るに手練ではないからかなり浅そう

    処女でももえるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:39:37

    シチューチャチャッとつくったり家庭的な面があるのあざとい
    兵長の縫合も上手かったし編み物とかも得意なのかな?すごいいいお嫁さんになりそうなんだよな
    当の本人は家で大人しくしてるより外で働きたいバリキャリタイプだと思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:43:26

    >>44

    ご飯できたよー!って笑顔で言ってくれるのもいいし作ったご飯をさっすがー相変わらず美味しいねー!ってパクパク食べてくれてもいい

    あとほんとにこれは出来ればでいいんですけど新婚ぐらいのタイミングで1回くらいご飯にする?お風呂にする?それとも…をやって欲しい

    ギャグっぽくもいいけど照れながら喜んでくれるかなーってちょっと期待しながらやってくれたら俺は奇行種になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:51:59

    >>22

    しかも洗ってもらってる間は意識がない

    そんなの…あんまりじゃないか…!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:58:52

    普段カッチリ着込んでるハンジさんが自分の前では全裸で甘えてくる!ギャップがシコいね!!
    ハンジさんは何してもしてもシコくなる天才かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:07:16

    ハンジさんは自分が性的に見られてる自覚が一切ないので実験についてお聞きしたいことがあるので今晩俺の部屋に来てくれませんか?って言ったら普通に1人で夜に来ちゃうんだよねまさか襲われることは無いだろうって思ってるから
    問題は部屋に連れ込めたとしても相手が分隊長クラスの熟練兵士だから下手打ったらすぐ地面と仲良くすることになるからそのリスクをどう避けてベッドに押し倒すか
    お前らはどうする?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:12:32

    >>48

    正攻法が1番よイチャラブ純愛セッをハンジさんとしたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:18:05

    いつ死ぬか分からないので抱かせてください
    みたいなこと言ったらどうするんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:19:56

    寝て起きたらpart5が立ってるし4分の1消費されてるしなんでぇこれは(江戸っ子)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:21:02

    >>48

    >>49

    正直ハンジさん攻略すれば嘘でも押し倒せば勝手にドキドキしてくれて「…いいよ」って合意の元で出来るしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:22:35

    >>50

    「じゃあ私の人生全部あげるから君の人生全部くれないか?」ってなると思うよ。もっとも信頼関係築けばだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:24:21

    >>50

    そこで抱かせちゃったら満足してしまうだろうなって結構冷静に分析するかな

    兵士としての責務に私情を絡めちゃいけないよって諭しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:32:46

    俺はハンジさんを風呂に入れたい
    じっくり体中隅々まで洗って「あぁ今から抱かれるのか」ってねっとりゆっくり実感して欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:36:57

    >>54

    断った後に殉職したらちょっと後悔して曇るよね?

    それが見てぇ


    何かこの話5回くらい語ってる気が…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:43:24

    >>55

    抱くのもいいしハンジさんと一緒のベッドで抱き合いながら寝たいです

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:45:47

    >>56

    なんだかんだハンジさんは曇るとさらに美しくなるからな当然の結果だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:47:24

    ハンジはかっこいいから友達としてもよし

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:47:41

    ゲーム勝負で一枚ずつ脱がせたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:48:19

    >>60

    賭けとかめっちゃ強そう

    普通にぼろ負けしそうだわ自分が

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:48:30

    ハンジさんに原作のどこかで告白してやんわり断られた後風の噂で亡くなったと知りあの時もっとアタックしとけばよかった…ってなる元兵士の一般人になりたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:49:47

    なんで…スレこのスレ見返してるだけで3レスも…立ってる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:50:11

    ジークが野球してたから野球拳も存在している可能性が?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:51:05

    ハンシコ勢は夜行型 これテストに出ます

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:52:43

    ハンジさんを曇らせたいがハンジさんに曇らされるのもそれはそれで「アリ」だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:55:33

    >>66

    例えばハンジさんのゴーグルを作った人になって

    ゴーグルのレンズが割れて左目を失明したのを知るとか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:56:03

    ハンジさんをペロペロしたいし団長ハンジさんに躊躇いがちにアレをペロペロされてぇよお

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:57:08

    >>61

    いやかなり表情に出るタイプだからむしろ弱いだろ

    ハンジさんがずっと探してた禁書を賭けで勝ったらやるが負けたら1晩抱かれるって条件を出すんだ

    そんであっさり勝ったあと唇噛み締めて悔しそうなハンジさんに約束だからなって無理矢理ベッドに連れ込むんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:58:41
  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:59:24

    >>67

    ゴーグル作った人「もっと強度のあるゴーグルを作らねば…」

    そのきっかけはある一人の兵士だったー


    プロフェッショナル 仕事の流儀

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:00:18

    団長ハンジさんって何であんなにエッチなんだ…
    もっともっとゲスで可哀想なことをしたくなる…幸せになって欲しいのに…何で…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:00:55

    >>65

    ジークの脊髄液打たれてるからな

    ………兵長の因縁がまた一つ増えた…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:02:07

    奇行種共は素早さアップの改造もされてるからな
    選ばれしハンシコ勢ってことだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:03:11

    >>72

    俺このスレのおかげで曇らせの良さが分かったよ

    本編の苦しそうなハンジさん見てて辛かったけど苦しくなれば苦しくなるほど美しくなるんだって気づけた

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:04:33

    ユミルの民とエレシコの民は同じくらい長い歴史を持ちます(ガンギマリ目)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:05:03

    団長の下着でシコったことがバレて懲罰房に送られたい…
    シコられた下着を見て眉を顰めるハンジさんは絶対美しい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:06:37

    >>77

    さっさと処分したいけどそのためには下着触らなくちゃいけないかといって別の人にやらせようにも自分の下着を触らせることになってしまうからな

    手袋して鼻つまみながらさっさと焼却炉にでもぶち込みそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:08:30

    自分が女だからこんなことされるのかって曇ってほしいし例えハンジさんにおちんちん付いててもシコいから問題ないですよって言ってあげたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:09:03

    ハンジさんはフェ…下手そう
    舌使いながらって言われてもどう使うのさ!?ってちょっとムスッとしながらやるんだけど視覚的効果は抜群なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:12:02

    ハンジさんはマグロよりだろうな
    中々自分で積極的に動けなさそうなのいじらしいわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:14:44

    >>81

    でも好きな人が相手だったら相手にも気持よくなって欲しくて下手なりに自分から動いてくれそう

    大嫌いな豚野郎相手だったらずっと曇り顔で唇噛み締めてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:16:01
  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:17:40

    ジークと豚野郎を削ぐ事に定評のある兵長

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:19:10

    豚野郎が地雷な兵長には申し訳ないんだが…
    大嫌いな相手に抱かれて嫌なのに快楽拾っちゃってあまりの屈辱に静かに涙する女団長は最高にシコいとエロ同人界では決まってるんだ…すまない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:19:58
  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:21:23

    みんなだんだんよからぬ方法でハンジさんを曇らせようとしてて草ヴァーなんだ
    大人しく削がれとけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:23:18

    ハンジさんに自分の匂い刷り込ませたい
    わざと置いてったジャケットとかをこっそり吸ってるタイミングで忘れ物(故意)を取りに来て真っ赤になって取り乱すハンジさんを寝室に連れて行きたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:24:44

    身体的ではなく精神的に曇らせる事こそ我々の理想!!!
    幸せなifの中で暮らしてもらうことも理想!!

    相反する理想を我々は同時に持っているのだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:28:39

    ハンジさんって毎日「好きです‼︎付き合ってください‼︎」って1年以上言い続けてたらOKしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:29:36

    >>89

    そういやハンジさんがぴったりなこと言ってたなって

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:30:03

    だってよぉ…エッチだろこんなん…
    すごく辛くて胸が痛くなるのにエッチだ…って思ってしまって…俺は…本当にどうしようもない…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:30:25

    >>90

    ハンジさんをとにかく気遣って節々に好意を匂わせたら絆されそうよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:31:18

    >>90

    1年生き残る事自体ハードル高そう 

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:32:25

    >>94

    12回死亡率3割の壁外調査生き残るのか

    しかも一年以上ということはそれが最低条件

    俺には無理だは初陣で死ぬ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:34:39

    >>94

    「もうすぐ好きだって言い続けて1年経ちますから今回の調査終わったらそろそろ付き合って下さい‼︎」

    って言われてハンジさんもそろそろ答えないと失礼かなって思って終わったら付き合おうと思ったらそいつだけ帰ってこなくて曇るハンジさんも見たい…。


    それかボロボロだけど帰ってきて「これで付き合ってくれますか!?」って言って泣きながらOKして欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:34:46

    >>92

    わかるぅ…わかるよぉ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:38:44

    なんか急に奇行種流れ込んできたな?
    ひょっとしてジーク叫んだ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:42:23

    俺ハンジさんに膝枕して欲しい…
    天気のいい日に木の下でゆっくり本を読むハンジさんの膝を拝借するんだ…夕方になったらそろそろ起きなよ〜ってほっぺつねりながら優しく起こしてもらうんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:43:01

    おい…どうして…スレが折り返してる…(本日2回目)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:43:29

    まず俺らが調査兵団入っても本編の時点で女型とエレン奪還とシガンシナ奪還のジーク投石とかで生きてる可能性がほぼゼロなんよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:44:28

    >>101

    じゃあ俺ハンジさんの寝室の壁になります

    来世分のおかずをたっぷり稼ぐんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:46:17

    モブリットみたいな死に方が理想

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:47:03

    >>103

    あれは引きずるだろうけどハードルくっっっっそたけぇよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:49:15

    >>104

    だから理想なんよ

    当人は自覚無いけどハンシコ界の星だと個人的には思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:49:17

    >>104

    まずモブリットさんと同じくらい強くないと死に方も選べないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:50:27

    豚野郎の夜会に参加するハンジさんを見たい
    ドレスコードがあるから頭のてっぺんからつま先まで美しく飾られた姿に思わず溜息こぼしたい
    エスコートもしたいけどそこはエルヴィン団長か兵長かミケ分隊長の役割か…やはり成り上がるしかねぇな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:51:52

    >>107

    じゃあ自分はセクハラ豚野郎になります!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:52:28
  • 110二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:52:29
  • 111二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:53:22

    兵長あんたはそもそもセクハラされないようハンジさん見張っとけよ!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:53:55

    ダブル兵長にフルボッコにされてて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:53:56

    >>107

    うおおおお!!社交ダンスをハンジさんと踊るのはおれだぁぁぁ!!

    ただ兵長や団長やミケさんやモブリットさんなら譲ります。

    他の豚野郎には譲りたくない!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:55:35

    >>107

    実際綺麗に着飾ったらどれくらい化けるかはすごい気になるよな

    ハンジさんは普段すっぴんらしいがきっちりメイクしたら今よりもずっと美人になるだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:00:06

    夜会で一服盛られたハンジさんなんとか耐えきって兵舎に戻るんだけど途端に蓋をしてた欲望が溢れ出してめっちゃ激しいオナをするの巻
    1時間くらいオナのところ流してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:00:33

    ハンジさんって独占欲強そうだから付き合ってたとして他の女にデレてたらその日の晩はこちらがわからせられちゃいそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:00:53

    どっかの2次創作に靴のサイズが合わなくて靴擦れしてるのを見抜いて足の手当てする商会の人がいたな…
    生足触れるし角度的に太ももも見れるかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:01:46

    >>116

    ねぇ私一応君の彼女なんだけどそこんところ分かってるの?って騎乗位で攻めてくるんだ

    でも最終的に攻守逆転でトロトロにされるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:02:32

    >>116

    でも普段は研究一筋でこっちが放置されちゃうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:03:22

    >>117

    それ覚えてるわw

    商い魂逞しく自分の靴宣伝する商人がいたやつだろ?ハンジさんは相手の下心に気づけてなかったよならしいなってなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:06:03

    >>118

    >>119

    さんざん自分のこと放置しておいて良くいえますね!お望み通り朝まで愛してあげますよ!

    って朝まで何も考えられないくらい愛し合うんですね

  • 122     22/03/12(土) 20:06:55

    メガネのきれーなお姉さんで好きなことに熱中し過ぎてちょい常識がカッ飛び気味で、男の子に少年とかって声掛けそうな人とかもうチーズカツカレーみたいな男の子ってこういうのが好きなんでしょすぎる存在だからな、それはそれとして曇らせは許されない、そのナニを削がせて貰う

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:10:10

    本編で精神的に曇らされてるからまぁいいじゃねぇか

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:11:49

    曇らせハンジさん好きだけどやっぱり自分は最後には太陽みたいに笑って欲しいよ
    新しく家族つくってその人たちと一緒にピクニックで追いかけっこしてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:18:07

    曇らせの色気と笑顔と優しさのバブみ
    この2つがポイントなんですねぇ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:25:32

    >>125

    5つじゃねぇか

    相変わらずハンジさん魔性の女だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:27:22

    頭がダメになって数も数えられない奇行種は…私だ…
    ハンジさんがエッチなのが悪い

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:28:10

    ハンジさんは自慰の時クリだけなんですかね?それとも指も入れちゃうんですかね?
    指を入れたヌトヌトひとりエッチしてくれてたら非常に滾るんですが

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:29:48

    >>128

    そもそもするのかなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:31:19

    >>129

    するだろ?だって俺の中のハンジさんはするぞ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:35:02

    ハンジさんは性にドライなイメージあるけど意外と年々強くなってく性欲を持て余したりしててもいい
    女って年取るほど性欲強くなるらしいし

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:36:09

    >>130

    奇行種の数だけハンジさんの解釈はあるんだ!!

    私の場合は巨人の研究に欲を昇華してて、団長になってから巨人もいなくなって捌け口が無くなってある日大爆発するタイプなんじゃ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:38:34

    >>132

    なるほどな!!俺は分隊長のころからそこそこ性欲あってちょいちょい発散してたが団長になってからはどんどん強くなる性欲に困り果てちゃうんだ!!よろしくな!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:41:38

    ハンジさん、溜まりに溜まった性欲からみんなの前から隠れて2人でおっせっせして見つかるか見つからないかもしれないスリルで興奮して発情する性癖絶対持ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:43:17

    >>134

    団長質とかで致してくれてたら最高だな

    言葉責めとかで随分淫乱な団長様だなって言われて興奮してくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:43:25

    >>134

    スリルで興奮して発情するなら戦闘後大変な事になってませんかねぇ…(名推理)

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:44:12

    >>136

    そりゃ戦闘後はもうめちゃくちゃに抱かれるのよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:44:43

    >>136

    壁外調査後の夜はもう燃え上がるんだわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:44:51

    >>137

    や っ た ぜ ! !

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:45:53

    >>138

    身体の疼きと仲間を失った絶望でぐちゃぐちゃになるんですね分かります

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:51:01

    壁外調査なんてアドレナリンドバドバの興奮状態だろうしな
    その日の夜はもう朝までずっとヤリまくりよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:52:58

    体の疼きやばいだろうしな
    壁外調査後の調査兵団はどこもかしこも盛ってんじゃねぇのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:58:04

    スパンキングがだんだん癖になるハンジさんはこちらにいらっしゃいますでしょうか…?(小声)

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:58:50

    >>143

    あなたがいると思えばそこにいるよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:03:25

    >>144

    ありがとう!!

    最初はなんでおしり叩くの!?痛いだけじゃない!?って戸惑うけど相手の口八丁にのせられてまぁ1回だけならって了承するんだ

    その日は気合い入れてめちゃくちゃに抱き潰して快楽でドロドロになってる時にスパイスみたいに思いっきりお尻を叩かれて確かに痛いのになにかいけない扉が開いっちゃって終わった頃には癖になってしまっているんだ

    そこから最中でも強めに噛んでもらったり叩いてもらったり痛くしてくれなくちゃ物足りない体になってしまうんだ

    俺の中のハンジさんはドMなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:05:10

    >>145

    素晴らしい解釈をありがとう

    ドMハンジさんこそ至高!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:08:25

    ドMハンジさんはえっちぃ
    普段との差でよりえっちぃ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:10:53

    あのかっちりした服の下が引っ掻き傷と噛み跡だらけだったら興奮するわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:12:21

    >>148

    昔の古傷やベルト跡と一緒に引っかき傷や鬱血痕噛み跡があるんだ

    存在自体が罪なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:15:28

    >>149

    エッッッッッ

    ミカサやサシャにその痕どうしたんですか!?って質問攻めにあって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:16:14

    >>150

    質問攻めにあって顔真っ赤にして欲しい!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:18:12

    >>151

    何も返せないで口をパクパクさせた後なんでもない!!って2人を追い出すんだ

    2人は誰がハンジさんに痕をつけたのか隠密活動をするけどそこでうっかり男子勢にもバレてしまってハンジさんはいたたまれなくなるんだ

    相手は結局闇の中特定することは不可能だったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:20:50

    >>152

    「君のおかげで大変だったんだぞバカァ‼️」って泣きそうになりそうな感じでプルプルして罵るけどそれがさらにヒートアップさせて更に引っ掻き傷や噛み跡やキスマークが付くんですね。

    それか相手にも仕返しで寝てる間に身体中が痕ばっかりになってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:22:08

    良質なシチュができた所だがあと1/4だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:23:39

    >>153

    その後お揃いで事後を思わせる傷や跡だらけの体が同時に目撃されて(ハンジさんのお相手ってあの人だったんだ…)って暗黙の了解了解になるのか

    やだえっちじゃねぇか

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:27:37

    >>154

    スレ消費が早すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:29:44

    >>155

    それぞれ右肩と左肩に噛み跡があるという情報が104期の間で流れて(絶対抱き合いながら噛んだろ…)ってついつい想像してなんか気まずくなるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:30:01

    >>156

    ハンジさんがエッチなのが悪い

    …これって痴漢常習犯の言葉と同じじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:30:25

    >>155

    でも相手が調査兵団の人だったらもれなくシガンシナで…。

    わりぃ…残酷すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:31:35

    >>159

    生き残ってんの男だと兵長ジャンエレンコニーアルミンか

    なんでこんなに少ないんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:32:44

    >>160

    フロック「あのぉ…俺は…」

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:32:47

    >>160

    フ、フロック…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:33:54

    >>161

    お前はパーフェクトゲームの後ほぼほぼ死んだようなもんだろ亡霊達を背負って残り4年間突き進んでたじゃねぇか(ごめん素で忘れてた)

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:36:04

    >>158

    まぁ奇行種が自分の心にいるイマジナリーハンジさんを痴漢しまくってできたのがこのスレだしあながち間違いでもないな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:38:15

    >>159

    あの世で再会してハンジさんの年を重ねて憂いを帯びた表情に一瞬ドキッとするんだよ

    そんで一緒に現世実況してるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:39:01

    ハンジさんは沢山大事な人を失ったから結ばれるなら底抜けに明るい人が良い。
    ハンジさんも明るい人ではあるんだけど色々積み重なってるからそれすら受け入れて包み込んでくれる人と結ばれて欲しい。
    戦後処理で2徹3徹してるハンジさんを温泉にゆっくり浸からせて一生懸命癒して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:40:11

    噛み跡だらけのおかげでお風呂入ったらすごいしみるんだけど!!って拗ねるハンジさん
    相手はうるさいってシラをきるしなんならお互い様だ自分も痛いって言ってくる
    まぁハンジさんはしみる痛みに相手の執着や愛情を感じてこの痛みも悪くないなって自覚してるから拗ねることはあっても止めろとは言わない

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:43:25

    どこで売ってますかその同人誌!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:48:11

    >>167

    なんだかんだ愛情を感じるから強くは言わないハンジさんイイネ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:48:17

    エレンのバカがさぁ…////
    あぁ…大変だったな
    ゆっくり聞くよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:49:53

    >>170

    まて…まてまてまてまて

    それやったらエレンがミカサを思い続けつつハンジさんに手を出す屑になるんだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:51:54

    温泉コラボでハンジの湯というものがあったそうだ…
    入りたかったチクショウ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:53:03

    ハンジの(残り)湯…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:54:54

    >>173

    おそらくラベンダー湯だと思われる

    残念だったな( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:55:21

    >>173

    ……試飲はできますか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:00:16

    >>173

    兵長!立体起動装置に移りましょう!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:00:39

    >>167

    >>172

    つまりラベンダーのお風呂で跡だらけ傷だらけの体をお互いに洗い合うんだ!!!

    ちょっと意地悪で新しい噛み跡に思いっきり石鹸つけたり綺麗になった体にまた跡をつけたり!!!

    そして盛り上がって2人はそのままお風呂で激しい運動しちゃってのぼせたあと外で風に当たりながらこんな日も悪くないねって笑い合うんだ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:02:07

    >>176

    販売してたし合法なのでセーーフ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:02:31

    ハンジさんの残り湯に奇行種反応しすぎだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:03:35

    >>176

    お前は誰だよ!?エレンか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:04:18

    >>179

    だって微量ながら身体の一部だったものが入ってるんだぞ、興奮するだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:05:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:05:53

    >>182

    リヴァイ班まで奇行種狩りに参加は草ヴァー

    まぁそれが本来の調査兵団の仕事だしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:05:54

    >>180

    ペトラの台詞じゃない?(安価間違えた)

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:06:57

    >>181

    髪とか浮いてないかな……急用で呼ばれたから始末する暇なくて1、2本漂ってたらそれだけでその後の人生楽しく生きてける

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:08:52

    普段は分隊長呼びだけど間違えて「ハンジさん」呼びになってそれだけならまだどうにかなったけどハンジさんの顔が赤くなったり耳が赤くなってたりしたので皆が全て察したのもありそう。
    ハンジさんは自分で墓穴掘りそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:09:08

    お風呂上がりに見てみて!この温泉肌つるつるになるらしいよーwって言いながら二の腕とかを見せてくるので目ねやり場に困る困らないモブ兵士になりたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:10:24

    >>184

    女性兵士なのでセクハラには敏感そうだもんな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:10:51

    なぁみんなに質問なんだが何人くらいならハンジさんを押さえつけられると思う?
    やっぱり俺達がどう努力してもあの人の隣に立てることは出来ないからいっその事退団になっても1夜の夢を見たいんだ協力者は名乗り出てくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:11:51

    >>189

    お前に関しては

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:09

    >>189

    悪いがレイプするくらいなら俺は降りさせてもらうぜ。

    ハンジさんにはこれ以上傷ついてほしくない。

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:29

    >>188

    「兵長!あの人ハンジさんにセクハラしてますよ!!最低です一発殴っていきましょう!!」ってアグレッシブに叫んでたら面白いな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:13:04

    立ててくるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:14:10

    ちらっと見た二次創作で豚野郎に犯されそうになってるハンジさんいたんだけどまぁ立場が弱い調査兵じゃそうなってもおかしくないよな
    結構興奮したわほんとにくっ殺似合う

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:16:48

    「なぁ、調査兵団の評価を上げてやるからよ、今お前が一番簡単に差し出せる物を寄越せよ…死ぬまでに一度はいい思いしたいだろ?」って豚野郎に言われるハンジさん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:17:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:17:33

    みんな豚野郎の妄想溜まってんの面白

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:18:09

    女っ気の無いハンジさんが「エッチ!」って言うシーンで興奮した

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:19:53

    >>198

    そこで目覚めたやつ多そうよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:20:10

    豚野郎の妄想は終わらねぇ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています