scp-2000…?そんな大したもんじゃないでしょ 人間生産機なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:01:00

    SCP-3480「せやなっ アホみたいに現実改変能力者召喚されてくるけど大した事ないよなっ」

    SCP-3812「せやなっ ワシなんかボコボコにされたけど大した事ないよなっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:02:43

    その強力さから並行世界財団が滅ぶ話ではたいてい破壊されてる悲しき現在……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:10:54

    待てよ 3519みたいな状況には最適なんだぜ
    2000-JPもいるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:13:00

    お…お前ら 変なクスリでもやってるのか

    財団は意図的にイエローストーンを噴火させ、SCP-2000を消し飛ばした。
    今のところ、マナによる慈善財団が展開したアノマリーのおかげで、環境への影響は不条理なほど遅延されているが、灰のせいで呼吸できなくなるのも時間の問題だ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:09:35

    ものすごい数のSCP-2000が集まってきている!

    Athazagoraphobia - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:22:58

    隕石はルールで禁止スよね

    SCP-5153 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:51:01

    >>4

    あの時の財団は覚吾の過去並みに謎が多いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:00:25

    >>1

    なんで3812倒せたんスかね 実は攻撃性能あったのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています