始祖ユミルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:50:17

    エレミカを推してるカプ厨というよりは、ミカサの人生を自分に重ねてる厄介夢女子なんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:16:48

    その要素もあると思うけど自分とは違う選択肢をとったミカサに興味をもってた(推してた)かもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:20:38

    自己投影できるから推しカプなんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:36:04

    カプ厨って片方に自己投影するの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:37:13

    >>4

    しないよ

    自己投影するのは夢女子

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:40:27

    エレンと恋愛シミュするのが目的じゃなくて、あの時自分が選択できなかったことをミカサがやってくれるかも!ワクワク!みたいな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:46:38

    雑に思いついたエレンに自己投影してエレン(ユミル)×ミカサ堪能してた説
    絶対的な巨人の殺戮者を愛ゆえに止めるシチュ尊い…推しからのお別れのキス&名前呼び&おやすみで成仏したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:00:20

    どっちにしろ厄介すぎるって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています