鬼龍よ死.ね!のシーンで

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:04:11

    お経で「ウンタラタ」って言っててお経適当やなーって笑ってたんだけど、「ウンタラタ」って立派な仏教用語なんスね…
    己の無知と決めつけで羞恥心がバーストしたんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:06:15

    ナンタラカンタラみたいな語感だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:07:42

    猿先生適当なようで知識は凄いっスからね
    実はボーボボみたいに話の展開には猿先生なりの理屈があっても驚かないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:16:44

    猿先生高校中退してるのにそこらの人間よりよっぽど教養あるよね GOKUSAIの芸術知識とか一朝一夕には絶対に身につかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:36:23

    猿先生ちゃんと考えてると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:03:07

    怒らないでくださいね
    博識アピールしてるのに肝心の内容が猿過ぎるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています