陰湿なタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:08:19

    はーっ
    鬼龍よ指の関節のとこ紙で切れろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:09:03

    今からあなたの靴を隠します。
    探してください

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:09:37

    あ、あいつ五分で車のキーを隠しおった!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:09:46

    >>1

    正直ミノル向かわせて自分達は勝てないからみんなで死.ね!言い続ける本編の方が陰湿だと思うッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:12:25

    >>4

    覇生流みたいな陰湿その物の連中の下でミノルみたいな快男児が育った事実に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:14:40

    紹介しよう
    "セクハラ親父スミス"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:18:09

    散々ネットで人を傷付け 人を貶してきたんだ
    己が傷付き貶されることは断じて嫌だ
    だが誰も俺を許してくれぬっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:19:20

    ククク… 酷い言われようだな
    まぁ事実だろうとムカついたからあいつの自転車のタイヤパンクさせるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:22:30

    我が石心空手を”子供向けの空手”と誹謗中傷しておろうがっ
    チラシ配っておろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:29:07

    >>8

    陰湿を超えた陰湿

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:41:07

    イエイッ 嫌いな奴の家の郵便受けにマヨネーズをブチまけることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:42:44

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:51:46

    お前自分をなんやと思うとるんや
    “うんこ漏らし”やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:53:55

    塊蒐拳の特性が陰湿なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:55:46

    一撃激痛靴の中の画鋲流空手最高指導者木村大観十段

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:00:21

    >>9

    ただの宣伝じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:03:49

    春草よう、嫌がらせをするならネットの奴らを焚き付けた方がいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:14:03

    怒らないで下さいね
    スケールの小さいタフじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:16:49

    "延々と嫌がらせを続ける愛情もある"

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:20:37

    お前のお袋は淫売の異常性愛者の糞にたかる蛆虫のチン毛のメスブタの最低のポンコツクソ女!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:21:30

    >>20

    クソデカタフじゃねぇかよ

    えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:22:57

    私はキャプテン・やな奴
    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000ドルを掴むチャンスを与えられた陰湿な者
    
単刀直入に言おう
日本にいるある青年に嫌がらせしてほしい

    名は龍星 
隻眼のファイターで“突然変異の心臓“を持つ青年だ
    
もちろんめちゃくちゃ嫌い
    龍星に嫌がらせするには実行者が誰か特定不可能でなくてはならない

    マスクやグラサンなどのアイテムは使用必須
    
なぜなら万が一にも実行者がパクられて“俺”が特定されてはならないからだ

    なによりも“俺”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “俺”さえいい気分ならなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を鬱病KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 
5000ドルを掴むんだ
    
“嫌がらせ・ラッシュ”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:23:43

    >>19

    好きな女子にいじわるしちゃう男子小学生だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:24:25

    紹介しよう”けなし屋スミス”だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:25:30

    男もいけるしな(陰毛を引き抜く)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:31:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:32:31

    >>25

    二度と悪さ出来ないように陰囊と陰茎を撮影し

    顔と身分証がハッキリわかるくらい高画質の動画でユーチューブによる晒しをしてやりました

    奴らはSNSをやるたびに

    特定とクソリプを繰り返される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています