鬼龍の見様見真似で蠢蟹掌を使えるようになるキー坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:18:55

    控えめに言って天才じゃないっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:20:48

    そもそも普通に天才設定やろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:29:49

    習得した技即改造しまくってるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:30:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:33:32

    自他共に認める天才っスからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:32:21

    成功したのは鬼龍に一回打たれて虫が宿ってたのも大きいと思ってるっス
    虫宿り状態で破心掌とか打ったら相手に移りそうな感じもする

    っていうかマジでなんなんだよこの技 えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:33:06
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:37:48

    鉄拳伝読んでると熹一の天才さに引くっす
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:42:04

    結局これ以降蠢蟹掌は出てこないんだよね そもそも致死率高い技だからうかつに使えないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています