レッドフードスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:43:28

    なんとか持ち堪えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:44:00

    無理かな…女の子は好きだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:44:38

    絵は綺麗だけど3話か4話目ぐらいで滑ったなと感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:46:19

    過去はいい!今週の話をしよう!

    なんだよあの合図は!
    というか普通に超人多いな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:46:26

    >>3

    バトルシーンが可なり見にくかった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:47:16

    人間は素敵なデザインだけど敵のデザインが微妙

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:48:43

    もう尾張屋根

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:50:03

    なんかこう
    え?そういう作品だったの?ってなることが多すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:50:13

    もったいない作品
    絵が綺麗で1話も良かった
    キャラデザも良かったけど何もかも遅すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:50:34

    最近は新連載補正切れたらドゴーンと落ちるの珍しくないね...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:51:41

    主人公司令塔ポジションにするより普通にバトルできる設定にしといた方がよかったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:52:03

    試験編が人気伸び悩んだら敵を乱入させてV字回復・・・できませんかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:53:02

    >>4

    非狩人でもなんか一芸に秀でてるやつたくさんいるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:53:57

    >>12

    試験になってから面白くなってきたから、敵を乱入させるよりも試験を丁寧にしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:54:31

    周りが能力者見たいなの多すぎて銃使えるくらいのただの村の子供の主人公が浮いてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:59:19

    世界観がいっぱい盛り込まれててそれをうまく垣間見させてくれるだけでもワクワクできそうなんだがなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:01:36

    グリムよりベローの方がなんか魅力感じないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:02:58

    ここから上に上がるの難しいと思うけどせめて最後まで頑張って次回作に繋がるよう頑張って欲しいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:08:16

    銀魂みたく掲載順ドベから不死鳥のごとく戻ってきた例はあるから・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:19:03

    >>3

    展開遅くね…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:41:25

    どうしてもベローを主人公として活躍させたい作者とデカイお姉さんが活躍する所が見たい読者のすれ違い
    『灼眼のシャナ』くらいの感じで最初は見習いのベローが観察眼で熟練狩人グリムを助けて成長していけばよかったのになぁ…
    試験終わったらあの巨大狼リュカオン狩って俺戦エンドで終わりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:55:10

    本当に些細な疑問なんだけどなんでベローなんだろう
    相方がグリムならペローじゃないのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:55:49

    この試験を通して今チーム組んでるキャラ達が好きになりそうだからつらい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:01:32

    仲間のバリアとかカビがグリムの道具よりずっとすごいように見える…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:02:41

    補正切れたら落ちる覚悟してたけど思ったより落ちてきて辛い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:44:26

    ヒロアカで似たような試験あったような

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:21:15

    頑張って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:23:22

    シンデレラとかチルチルとミチルとか出てからやっと方向性がわかってきたからもっと早くほしかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:40:57

    >>25

    もう落ちようがないから後は登るだけだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:44:42

    新連載保護期間が終わった?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:46:39

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:48:11

    >>30

    補正は先週で切れたと思われる

    10話でのドベ落下はぼくケツ、ビルキン、クーロンズと同じペース

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:49:01

    >>15

    これだよねえ

    主人公たる特殊性の不足というか

    村を焼かれただけの少年Aって印象から抜け出さないと厳しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:50:15

    グリム主人公の方が面白そうだと思ってしまった
    ジャンプで女主人公って前例ある?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:14:18

    >>34

    いっぱいあるでしょ

    現連載陣だけでもマグちゃんとかアメノフルとか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:15:19

    >>35

    よく考えたら確かにいっぱいあったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:29:39

    女の子がかわいい
    遅々として進まない
    掲載位置を一気に突き抜ける

    やっぱジガ二世だわこれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:32:46

    >>37

    ジガは終盤は面白かった

    これは終盤になっても今みたいなことしてんなら微妙なまんまよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:33:48

    皆が求めてたのはタッパとケツがデカい女が活躍する話だったのに・・・
    未熟な主人公を持ち上げるために全体のIQが下がってる印象がある

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:34:42

    ジガも序盤だらだらし過ぎだったよなあ
    仮にアニメでやってたとしても3話切りされてるレベルのスローテンポ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:35:35

    そもそも試験って必要あったのかな?
    ベローとグリムが二人で旅をする展開じゃダメだったのか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:38:54

    序盤の評価からある程度持ち直しはしたと思う
    ただ普通に読める程度で覆すには至らなかったからもう諦めてる
    最初のキャラデザで心を掴んだものの期待されていたものと作者が描きたかったものが違ったからすぐ離れてしまったなと
    あとは単純に実力かな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:30:47

    試験をあんまり長引かせるとヤバいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:35:50

    >>15

    そろそろ主人公の戦闘スタイル示してほしい

    観察眼とかじゃなくて水の呼吸とかみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:20:48

    なんかこう…世界観が没個性になってしまった
    御伽噺みたいな話だから良さがあったのに

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:02:26

    >>44

    人狼を狩る、魔女を狩る、吸血鬼を狩る、龍を狩るそれぞれに特化した狩人の技術(スキル)・猟法(スタイル)とかね

    不思議パワーの人達出すよりも現実のハンターの斧、投槍、弓、銃、ナイフ、罠、猟犬…禁止された爆発物、劇薬、毒薬を利用した危険猟法とか色々な猟法があるんだからその辺落とし込んで設定作ればよかったのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:51:10

    最初の頃の人狼これ体どうなってんだ?みたいな分かりにくさが今週は目に付かなかったしテンポも良かったので来週以降も読みたい
    ここから主人公チームみたいなのが出来上がるんだろうし楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:55:45

    意味深な斧をまったく使わない!
    なのに周りは異能力者!
    死に損ない爺さん!
    分かってる風姉さん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています