(ネタバレ)映画アンチには成ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:23:00

    こいつは正直嬉しい収穫だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:23:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:23:41

    わかる、幼い面あって可愛いよねゴーダくん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:24:11

    いいよね映司なんだけど違和感ありまくる演技

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:24:32

    どっかの奴が煩いけど、実際80点は稼げてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:25:33

    ずっとゴーダって王の名前だと思ってた
    世界がちょっと広がって嬉しくはあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:25:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:26:27

    >>7

    ぶっちゃけ俺が広めた言葉だけど悪用しないで

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:27:32

    >>8

    タイトルのアンチには成ったけどってお前だったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:28:26

    バイスやってなかったら木村昴が声優になってそうな名前

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:28:26

    ちょっと計画通りになっただけで天狗になるゴーダくん良き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:33:31

    胴体が昆虫成分薄くなってるのだけが悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:34:31

    >>1

    激しいアクションすると顎のパーツが心配になる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:37:17

    コピペヤミー誕生してるやん!
    それはどうでもいいとしてMEGAMAXのスーパーコアメダル明らかにゴーダくん誕生の反省から改良されてますねこれ…
    意図的に矛盾点目立たせた脚本っぽかったからMEGAMAXでハッピーエンドの未来改変になったと思いたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:37:40

    >>4

    それ、記憶拾って再現してるのかしらんけど

    ぱっと見は取り繕えてるのが凄い旨いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:38:37

    >>14

    ゴーダくん反省したけど事故で産まれたポセイドンくん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:38:59

    アンクとゴーダのコンビもうちょい続けて欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:39:42

    >>17

    死なないで第二の相棒ルートもありだったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:40:20

    >>17

    右アンク左ゴーダの映二か

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:41:05

    >>19

    それどっかで同じ願いのやついたな

    良いよね欲望ダブルハンド

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:42:24

    >>19

    アンク!

    ゴーダ!

    エイジ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:42:57

    >>21

    エイジメダルってありそうで無いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:47:34

    正直映画オリキャラにするには勿体無い存在だったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:48:34

    >>12

    つっても元より胴はオーラングサークルで埋まっちゃうからクセ出すの難しいと思う

    腕はスタバの流用だけど黄と黒の警戒色でハチと一緒だからクローの色変え以外そのままなのは上手い流用だと感じたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:50:15

    映司の欲望から生まれ映司になろうとしてるけど全然そんな事は無い感じが凄い良かったよ
    秀君の映司っぽく無い演技もタジャドル寄越せ!も映司はそんな事言わない過ぎてホント良かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:51:56

    色んな可能性も感じたグリードだった
    コイツ上手く手綱握れてればハッピーエンドもあったんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:53:19

    >>26

    実際コイツが付いてる間は生きてた訳だしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:53:36

    >>20

    2人もいたら窮屈そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:55:31

    >>28

    キツくなったら兄貴にしばらく居ればええべ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:56:53

    >>28

    地球抱えるレベルの欲望の器が、グリード一体増えた所で潰れるとは思えん多少は辛いと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:58:09

    >>30

    いきなり両手がケンカし出すのはエージでもめんどくさいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:58:44

    >>28

    オエージの深刻なりょうたろう化...

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:59:23

    >>31

    めっちゃ楽しそうアンクも復活したし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:59:48

    >>32

    電王目指すべきだったか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:01:44

    >>30

    だよなぁ今回の映画でも瀕死の重症負わせてデバフし無いと殺せなかったし

    健全状態ならゴーダも他のメダルも御せてたかもな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:10:08

    オーズ・クライマックスコンボか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:12:39

    >>36

    なんならヘキサオーズの正義版みたいなの見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:14:18

    声のせいで遊戯王のアイツがちょくちょく被ってきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:30:50

    >>37

    これかヘキサって

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:53:23

    ゴーダ君、「アンク!あれやってよ歌は気にするなってやつ!」とか「アンク!コンボやらせてタジャドル!」とか
    映司の記憶から垣間見た今までの思い出を実際に体験して『ナニか』になろうと頑張っててちょっと愛おしくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:02:35

    >>40

    わかる、やっぱ死ぬの早過ぎたよ…ゴーダも映司も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています