なんでエレンたちがモテない扱いなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:57:46

    エレンやライナーは当然ベルトルトも普通に顔いいしモテるだろ
    モテてる描写がない?兵士も戦士も女っ気ないしそこはしょうがない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:59:34

    モテる前にどっちか死んでるからな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:59:46

    Q. クリスタ以外で異性にモテた第104期生はいますか?
    A. 皆が皆、異性を寄せ付けない個性を持っていて、それゆえなかなか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:02:41

    エレンとベルトルトの場合性格がな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:06:45

    青春時代を戦いに捧げたキャラたちだからなぁ
    しょうがなくない?
    巨人中学校やスクールカーストではモテてはいるっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:08:20

    見た目が良くてハイスペックでも巨人を駆逐したいと叫んでる人や腰巾着気質ある人はモテないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:12:01

    名前あるキャラ皆顔いいからな
    あの世界じゃ普通なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:13:13

    エレンにはミカサがいる
    ライナーもヒストリアへの欲情がばれなればモテる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:17:10

    原作のキャラデザ見るとベルトルトってフツメン設定ぽくない?アニメではイケメンに描かれたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:17:52

    ベルトルトにイケメン設定あったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:19:58

    >>10

    9も言ってるけどイケメン設定ないと思うよ

    てかイケメン設定なのエレンだけじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:26:30

    witはね、全員イケメン、美少女に描かれてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:35:16

    >>8

    ミカサのエレン好きアピールが露骨だからエレンに近づこうとする女子がいない

    結果ミカサにしかモテないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:37:49

    エレンは15歳くらいまでは先生の言ってる通り普通顔にしか見えなかったのに4年経って髪と背が伸びたらメッチャ美形だった。
    ついでにバキバキの腹筋と長い手足で色気とカリスマパネエから、信仰とかヤベエファン的な意味では19歳エレンはモテると思う。
    異性としてのモテはしらん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:39:33

    結論、ベルトルトとエレンはモテない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:18:48

    ライナーは絶対モテる
    正直エレンとベルトルトだと性格に難があるからモテないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:24:26

    >>11

    ベッカムとマット・デイモンがモデルのライナーもイケメンなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:28:29

    エレンとベルトルトどっちと付き合いたいって言われたらまだベルトルトの方がええな
    1番はライナーだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:28:49

    >>2

    どっちも死んでる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:31:34

    そもそも調査兵団の生き残りという立場、生き抜いた事によるガンギマリな精神面と技術面からして
    尊敬はされど恋愛感情持たれるかというと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:30:21

    とはいえ平和な世界なら普通に恋愛して普通に結婚できそうな面子だと思う
    子供のときから戦わなきゃいけない世界だから恋愛は二の次になるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:35:43

    エレンは性格がやばい実際居たらモテないわ
    女は本能で逃げる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:37:07

    作中モテ描写はないが3人ともあにまんで超モテてるのでセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:44:59

    >>23

    アウト超えて不名誉である

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:05:09

    >>22

    顔はクソイケメンなのに勿体ない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:07:56

    >>22

    遠目で見てたら顔は確かに整ってるかもしれないが、距離を縮めていって実際話してみると言葉や思考のズレに形容できない不安と恐怖を感じるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:08:24

    >>13

    こうなるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:12:33

    エレンの場合顔の良さだけでカバー出来ない程性格がやばいのよ
    1番イケメンだと個人的に思うけど1番モテないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:27:27

    加虐対象として
    3人共作者には好かれてるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:33:01

    >>27

    エレンもミカサ以外にモテる気ないからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:33:06

    >>29

    エレンは主人公だし普通に好かれてる

    ライナーは悲劇のラブドール

    ベルトルトは好きな擬音がパッキャオなのである意味ネタキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:38:04

    エレン自分は可愛くて好きなんだが
    そのやばいところもひっくるめて可愛くて好きなんだが
    これはエレン好き故だったか
    女視点で普通の感性だとダメなのか
    知らんかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:44:28

    >>32

    自分もエレン大好きだし、やばいところ含めて可愛い奴めって思ってるけど、同年代の同じような立場の女子にはモテないんじゃないか?

    本人も「駆逐してやる」て15歳くらいまで憎しみとか怒りに囚われてたっていう独白があるし、なによりいつもエレンの傍にミカサがいるしで二重の意味でないわー感がある。

    19歳エレンはカリスマと色気が半端ない美形だから、そういう危険な男に惹かれそうな女とか、やべえファンにはモテそうだと思うけど、異性に対するモテかと聞かれると首を傾げる所だ。崇めてくる奴とかは沢山いそうだけど、恋愛的なモテにはならなさそう。

    教祖的な意味ではモテると思う。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:48:34

    >>29

    ベルトルトは超大型の器としてしか見てなかったってさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:05:51

    >>31

    作者、エレンに対してはマーレ編後半から理解できてきたって言ってたけど

    ずっと「物語の奴隷だから好きじゃない」って明言されてたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:08:12

    ライナーはモテるってなんかのインタビューで言ってた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:25:24

    >>35

    嫌ってた理由に「理解できないキャラ」だからってものある

    マーレ編になってエレンを理解したから好きになった

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:12:10

    エレンに惚れてる女の子は絶対いると思うけど、通学路でよく見る憧れの他校生って感じだろうなあ。
    そういう意味でのモテは抜群だと思うよエレン。
    街中や違う兵団の女の子が「あの人格好良いよね」ってキャーキャーしてるのはありそう。負傷兵時代とか看護師に惚れられてそうだし(個人の意見)
    まあ、知性巨人化と頭進撃なのを知っても心底好いてくれるのはミカサ含めほんの二、三人くらいだと思うけど…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:21:46

    女だけど外見は好きよエレン
    外見はね
    作中で中身知ってもエレン好きなミカサまでやばい女に見えてるぐらいには
    性格凄いよね
    実際いたら遠目に見てるだけだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:00:22

    ベルトルトの事好きな人は居そうじゃない?腰巾着野郎だけどそれ以外は普通な性格だしスペック高くて高身長細マッチョだし
    でもアニの事が好きなのバレバレらしいから告るやつは居ないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:32:42

    最近この二人があにまんで妙に人気なの
    童貞確定してるからだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:25

    シガンシナ直前のフロックからの評価を考えるとモテないのもわかるわ
    どうみてもカタギの人間じゃないもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています