セイウンスカイ「眠れないんですか?トレーナーさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:52:17

    じゃあ今夜は〜、セイちゃんが隣で添い寝してあげましょ〜☆
    ほ〜らトレーナーさん、こっちおいでー?
    今なら、ト・ク・ベ・ツ・に! 手も繋いであげますよ〜?
    …………って、ちょ、ちょっとー!?そんな躊躇なく来ちゃうんですか!?
    ……わ、わ〜っ、トレーナーさんってば、だいた〜ん。
    もー……そんなに私と一緒に寝たかったんですかぁ?
    へぇ〜……そうなんですかぁ〜〜…………ふぅーん……。
    ……じゃあ、手ぇ繋ぎましょっか。約束でしたし。
    セイちゃんの可愛いおてて、いっぱいにぎにぎしていいですよ〜♪
    …………ふむ、なかなかよい手をお持ちで……。
    あったかいし、おっきいし……指が絡んで……。
    あはっ♪なんだかセイちゃん、胸がドキドキしてきちゃいました♪
    あ!せっかくですし〜……触って確認してみますぅ?ドッキドキですよ、今♪
    …………なんてね☆ これで流石のトレーナーさんも、顔が真っ赤に……。
    ……ちょっ!?トレーナーさん!?抱きつけとは言ってないですけど!?
    トレーナーさ…………んっ!?ちょっ、ホントに触っちゃ……や、ぁ……!
    ま、待ってってばぁ……なんでそんなに……も〜っ!!
    はぁ……はぁっ…………いっつも私に振り回されてるくせに。
    なーんでこういう時だけ強いんですかねぇ、トレーナーさんは。
    やっぱり場数ですかね?大人ですなぁ。
    …………教えてよ、私にも。
    トレーナーさん。

    ……トレーナーさん?

    ……いやぁ、あっはっは……夢の世界へ勝ち逃げですか。ずる賢いなぁ……。
    …………結局、言えなかったなぁ。ま、焦らない焦らない。
    いつの日か、釣り上げられるように……練習だけでもしときますか〜。
    ………………トレーナーさん。私、あなたのこと大好きですよっ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:52:48

    俺もだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:52:57

    私もよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:53:38

    最高だ
    ずっと待ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:55:01

    セイちゃんからしか摂れない栄養素がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:55:05

    寝てるフリしてるのに気づいて赤面して欲しい
    寝る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:55:58

    トレーナーを自分の布団に誘うか、自分がトレーナーの布団に行くかの2パターンあるよね
    どっちも好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:56:10

    待った甲斐があった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:56:36

    途中クソ雑魚になったけど持ち直したか
    これが幻惑の逃げ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:59:29

    寝たふり続行と、起きて反撃の基準はどこにあるんだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:00:38

    迫ってくると引いて引かれると追うイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:01:42

    >>11

    猫かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:02:12

    これは恋愛クソ雑魚じゃない希少世界線

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:04:33

    スレ画のセリフまでエッチに見えてきたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:05:29

    少しだけ肌寒い季節付近のURAファイナル後はセイちゃん抱き枕が最適

    このまま癖になってほしいものよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 04:07:36

    おやすみセイちゃん……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:43:04

    はー甘酸っぺぇ
    こういうの大好きです
    いつもありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています