俺はキャプテン・マッスルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:59:27

    俺のメールを見て即通報するとは野蛮人たちには失望したよ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:23:01

    猿世界でネット・リテラシーがしっかりしてる野蛮人ははたして野蛮人と呼んでいいんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:24:27

    当たり前だと考えられる
    むしろよくあんだけ集まったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:25:52

    >>3

    確かに、キャプマスのメールを受信できる程度の生活水準があって、そこそこ強くてこんな迷惑メールの話に乗る程度にアホなヤツを集めるって中々難易度高いっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:28:47

    >>4

    地球全土のあらゆる端末にメールを送って集まった精鋭が本編の野蛮人たちだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:45:42

    普段からマフマドベコフがキャプマスを通して情報発信してるんじゃないっスか?
    「俺はキャプテン・マッスルだあっ 今日はお前たちにこのピンクローターを紹介しよう」なんてメールを送り続けるうちに野蛮人たちの信頼を得たってことも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:14:56

    本当に荒らしでもスパムでもあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:27:01

    わざわざ旅費出してくれるでもなく極東の一国まで出張ってくる当たり本当に心底金に困ってるのか怪しいのん
    恐らく野蛮人同士名前把握してる辺り友人作り兼日本観光目的で続々登場したのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:59:05

    つまり管理人ちゃんにキャプマスメールを送れば…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています