ワシ…キー坊の正体に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:44:42

    キー坊は灘神影流第15代当主宮沢熹一だったんや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:46:45

    意味不明さでいい勝負だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:50:14

    >>2

    そ…そんなにこの映画不評なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:51:19

    あらすじをまとめるとそこまで意味不明ってわけでもないんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:53:56

    >>3

    自然を大切にと反戦を混ぜ合わせた結果、自然兵器で地球を滅ぼしたとかいうどっちの意図も放棄した。

    前半のキー坊カワイイパートとお姫様やんちゃパートは面白いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:55:55

    この映画のゲーム300時間くらいやったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:57:47

    >>3

    わさ・ドラはクソっスね…忌憚のない意見ってやつっス……ってなってる人が居るのはほぼこの映画のせいと言っても過言ではないのん…

    色々と整えた後の今は普通に面白い映画ラッシュなんスけどね…未見の人はとりあえず新鉄人兵団あたりから視聴して欲しいスね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:04:49

    許せなかった……キー坊で検索してもタフのキー坊が出ないなんて……‼︎!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:07:36

    >>8

    怒らないでくださいね。

    原作漫画のキー坊の方が古くて有名なんです。


    あにまんでこれ3回ぐらい書いたぞ(語録無視)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:07:49

    >>8

    ◇この男は……!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:26:27

    >>6

    やっぱ素晴らしいっスねインティ・クリエイツは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています