ここだけライナーとアニが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:09:17

    ミカサがエレンを殺すよりも前に巨人化したジャンとコニーを殺してしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:13:26

    あともう少しタイミングが違えば…って無意識にミカサのこと責めるようなこと言っちゃって、ミカサが曇ったあとに「あ…ごめん…ごめんねミカサ…」とかアニに言ってほしい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:14:29

    ライナー二度と立ち直れなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:15:29

    目の前にジャンコニの無残な死体が!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:16:06

    二人とも衝動的に自殺しようとするけどそれぞれ父や母に止められるんだ
    それで生きざるを得なくなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:16:43

    これがミストエンドか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:17:27

    >>3

    ミカサとアルミンも立ち直れないだろうな

    特にミカサはもう少し早くエレンを殺していればとか考えて二重に苦しみそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:22:46

    ミカサへの精神的なダメージが更に増えるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:24:51

    ガビは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:28:22

    コニーの母ちゃんもヤバいことになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:17:45

    ジャンとコニーよりもそれぞれの親とガビ死んじゃった方が曇ると思うんだけど流石に人の心があったという事なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:47:07

    >>11

    だってジャンとコニーを殺した方がミカサとかアルミンたちも曇らせることができてお得だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:42:35

    >>12

    ああ〜なるほどね〜

    ……じゃあさあ、ジャンとコニー両方じゃなくてどっちかだけ死なせない?

    一人でもみんなは十分曇るしジャンとコニーが最後に交わした言葉を思えば片方だけ人間に戻れた時の芸術性が高いと思うんだ

    やっぱり生き残らせるならジャンかな?

    コニーの「お前のせいなんだぞ?」ってのはただの軽口だしそれがわからないジャンではないけどそれでもジャンならその言葉を思い返して美しい顔をしてくれると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています