久々にナルト読んで思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 05:57:02

    螺旋手裏剣って相当エグい術じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:01:39

    主人公の技とは思えない追加効果してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:06:45

    ナルトの技でこれだけ飛び抜けて殺意高くて笑うわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:08:16

    自分にもダメージがあるリスキーな術いいよね……
    コントロールできたから投げるね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:09:52

    細胞レベルの攻撃を耐える雷影はなんなんですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:10:17

    >>4

    なお三代目雷影

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:12:32

    >>5

    雷遁相手に相性有利の風遁ぶつけて無傷のバケモノ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:13:54

    角都戦はあの場にいたメンバーと手裏剣無しナルトでもなんとか押し切れそうに見えたのがオーバーキル感を助長している

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:15:33

    角頭さんは螺旋手裏剣みてビビり散らしてたのがめっちゃ小物感あふれてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:18:49

    風遁のチャクラが細かい針みたいになって経絡系をズタズタにする技だったはずなのに、仙人モード以降は経絡系だけじゃないレベルで塵にしてるの草。
    塵遁かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:25:49

    NARUTO世界はこれ以外にも天照とか塵遁とか幻術系全般とか殺意高い術が多い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:27:55

    >>6

    原理的には

    ダメージ値+1+1+1+1+1+1+1+1……が無数に重なった奴だから

    一定以下のダメージ値カットの三代目とは相性が悪いと言えなくもないハズ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:31:11

    風遁螺旋手裏剣・影分身の術しろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:31:25

    ついでだけど今ならジャンプ+でペイン戦〜五影会談までの話が無料で読めるぞ!

    というかナルト舞台化するのね。


    https://shonenjumpplus.com/search?q=NARUTO%E2%80%94%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88%E2%80%94

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:40:26

    三代目雷影はダメージカットの基準が高すぎるんだよなぁ
    どうやって死んだんやあいつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:41:53

    回数って言うより濃度って言ってるから
    毒とか酸に近いよねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:44:49

    本編でも綱手が攻撃ってより毒だなって発言してたな確か

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:45:54

    >>9

    初代に会った自慢してた人とは思えないんだよね

  • 19C級隊員(レイガスト798)21/09/13(月) 06:48:51

    >>9

    下忍でも無い時代に木の葉最強の忍びを気絶させる術を編み出すからしょうがないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:51:17

    実際角都はどうやって柱間から逃げ延びたんやろな
    それとも戦ったってのは盛ってて遠目に見ただけか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:54:56

    柱間が見逃したって言いたいけど兄者はその辺は結構ドライだから普通に殺しそうだし、何よりマダラと扉間が見逃してくれるイメージが出来ない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:59:51

    螺旋手裏剣の3人で作るのかなり好き
    ペイン戦ラストで3人出てきて螺旋手裏剣か?ってなった所を螺旋丸をナルトごと投げ飛ばすのはそう来たかってなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:01:56

    生かして逃した方が罠や相手方の里をガタガタにするのに使える
    と卑劣様が判断したとかかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:06:16

    木の葉から生きて帰ってきた相手はもれなく人間爆弾を警戒しなきゃいけない穢土転生ってやっぱクソだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:07:00

    無料公開分読み直したけどやっぱナルト面白いな
    ペイン戦キレッキレだわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:10:50

    >>25

    ペイン戦のナルトめちゃくちゃ頭使って戦ってて好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:31:25

    でも螺旋手裏剣って弱体化したよな
    後半はただの手裏剣型パワーボールみたいな感じだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:36:15

    >>15

    疲労で防御維持できなくなって死んだんじゃねーかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:40:41

    まあ戦争になってからは細胞ボロボロにされたところでってキャラが多いしな。輪廻眼絡むとチャクラ吸われるのも辛い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:46:53

    >>27

    元々サスケに対抗するために編み出したんだけど

    殺したいわけじゃないからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています