- 1125/01/19(日) 20:12:04
- 2125/01/19(日) 20:12:21
10まで保守!
- 3125/01/19(日) 20:12:34
保守
- 4125/01/19(日) 20:16:23
保守
- 5125/01/19(日) 20:19:15
保守
- 6125/01/19(日) 20:25:13
保守
- 7125/01/19(日) 20:28:54
保守
- 8125/01/19(日) 20:32:06
保守
- 9125/01/19(日) 20:35:49
保守
- 10情緒不安定なボブ25/01/19(日) 20:36:29
- 11125/01/19(日) 20:37:09
ありがとうございます~
- 12情緒不安定なボブ25/01/19(日) 20:40:17
- 13125/01/19(日) 21:46:44
2周目の最終ミッションは熱い
- 14二次元好きの匿名さん25/01/19(日) 22:59:22
雰囲気でアセン組んでるからそれぞれの数値の意味をなんとなくでしか理解出来てないので詳しい説明を知りたいです
- 15二次元好きの匿名さん25/01/19(日) 23:03:07
何もわからない。俺達は重量とEN負荷と補充遅延とスキャン待機時間が少なければ少ないほどいい、あとは多ければ多いほどいいみたいな雑な認識でアセンブリを組んでいる……
- 16二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:03:58
分からない…俺は雰囲気でアセンを組んでいる…!
とりあえずあんまり速度300以下にならないようにしたいな~くらいは気にしている - 17二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:25:32
何も考えなくていいなら短所ジェネことVP-20Cとか戦友ジェネことHOKUSHI使え
「EN出力とEN補充性能を両方重視するとストレスフリーな立ち回りができるようになるぞ!」って話をしたいのに結論から話したらこうなるんだよシンイチ - 18二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 16:38:15
いろいろアセンいじくってみるけど結局最後はエアちゃんボコった時の機体のマイナーチェンジで落ち着くんだよな……強い機体と使いやすい機体ってイコールにならないよね、ラスティ(スティールヘイズレッドガン殲滅チャレンジしながら)
- 19二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 17:43:40
帥父がコーラルジェネレータでEN出力の低さを踏み倒してるって聞いて、EN出力低いアセン組んでみたけど、ぶっちゃけ使い勝手良くなかったし強いパーツって出力も高いからほぼ縛りプレイだったな…
じゃあコーラルジェネレータの利点って何だよって思っちゃうけど - 20情緒不安定なボブ25/01/20(月) 18:58:36
- 21二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 19:02:40
1周目をクリアしたから2周目はワーム砲外すかと別のアセンにしたら失敗率増えて自分が上手くなったのではなくワーム砲のおかげで勝てただけでは?となってます…
- 22情緒不安定なボブ25/01/20(月) 19:24:22
- 23二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 19:30:50
- 24二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 21:11:39
- 25二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 21:20:22
- 26二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 22:54:45
- 27情緒不安定なボブ25/01/21(火) 03:06:06
よう俺だ!近接武器はだいたいが腕の近接攻撃適性が高いほどシンプルに打点が上がるぜ!
そしてブースターの近接攻撃推力が高いほどパルスブレードとかはめちゃくちゃ敵を追いかけて斬りかかる距離が伸びてぶった切るぜ!ついでに近接攻撃消費ENが少ないほどなんかいいらしいぜ!なにがいいのかはよく知らないけどな!
実はレーザーランスは武器そのものにブースターが付いてるから機体に付いてるブースターの性能がなんだろうが関係ないぜ!この特徴を踏まえてヴェスパーのクソメガネはクッソ重たいスタンデブ機体を無理矢理振り回して突撃してくるぜ!
俺からはそのくらいしか説明出来ないぜ!あとは歴戦の傭兵から教わってほしいぜ!
- 28125/01/21(火) 07:35:11
3周した人間だけどいろいろ知らないことがあるな…