紹介しよう”アルターエゴ"スミスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:37:44

    スミスは汎人類史が憎いから異星の神の召喚に応じたんじゃない
    絶対的な獣の降臨に喜びを感じているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:39:17

    なんやかんや裏切ってカルデア側に着くと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:40:11

    しゃあけど全年齢版では犯し屋なんか出したらリンゴに怒られてしまうわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:40:27

    言峰が猿空間送りにされたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:41:41

    ブーディカさんの隣に立たせたいですね…真剣(ガチ)でね

    絵面が完全にソレ系成人誌の表紙なんだよね、えっちじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:46:53

    序章で神父としてカルデアに来るんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:48:00

    >>6

    しゃあけど…服さえ着れば洋画に出てくる神父っぽいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:48:42

    スミスがダ・ヴィンチちゃんを貫く♂シーンは涙なしには見れなかったのん
    英霊の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:59:46

    >>6

    ラスプーチンも犯し屋みたいなもんやし違和感ないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:11:08

    >>8

    その展開になったら藤丸とマシュがガチで殺意抱いてそうなんスけど...いいんスか...これ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています