ここだけハンジさんが最後まで生存した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:05:44

    巨人化ガスの所で昔の頃のテンションに戻っていそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:06:47

    兵長と暮らして欲しい(クソデカボイス)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:06:49

    最後まで生き残ったってことは巨人に一度なったろうけど目治ったのかな
    一回巨人化したら負傷は治ってると解釈してるんだけど。アニパパの足とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:07:20

    兵長と二人暮らしか調査兵団の長として友好同盟を結びにあちこち奔走か世界中を探検か
    どれだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:09:11

    おそらく生きてたら責任感じてあちこち走り回るだろうけどさ、休みの日は兵長のいる家に帰るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:09:37

    そっかハンジさん生きてるならまだ調査兵団長なのか
    それだと兵長がハンジさんをクソメガネ呼ばわりすることないのかな…寂しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:10:45

    >>6

    多分二人きりの時に久しぶりに呼んでよってハンジさんがいたずらっぽくお願いするだろうし呼ぶ機会はあるんでね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:11:02

    >>2

    ラストの車椅子シーンで一番先頭を突っ走って他のみんなからやれやれされて欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:11:36

    俺はリヴァイさんと一緒に暮らしたりしているハンジさんが見たいです(血涙)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:13:55

    ガビやファルコともわちゃわちゃして欲しいんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:13:58

    え?このルートだと兵長はもとよりオニャンコポンと一緒に暮らすハンジさんが見られるんですか?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:14:09

    ハンジさんが長として役目を務めるって言うなら多分リヴァイ兵長もついて行くと思うよ
    どうせもう居場所はないからそれなら昔なじみのそばに最後までいてやるかって思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:20:24

    原作通り飛び込んでいって大火傷生還なら大人しく研究して余生を過ごしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:22:57

    >>13

    天と地の決戦に加わったんじゃなくて大火傷負ってしまった世界線ってこと?

    車椅子がもう一個増えそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:24:29

    >>14

    兵長とハンジさんが車椅子仲間になるのか

    なんか可愛いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:25:46

    え…ハンジ死ぬの…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:26:28

    >>16

    なんでお前原作未読なのにあにまんそれも進撃カテにいるんだよ!!??!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:27:03

    ファルコ巨人の背中に乗った時に場違いに大興奮してる光景が目に浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:28:32

    >>18

    うおおおおすっげえええええええ!!!!ってめっちゃはしゃいでる様が浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:31:41

    無垢の巨人になる直前にちょっとワクワクしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:32:53

    >>20

    ワクワクとここまで来たのに対話することなく人を殺してしまう絶望感が入り混じってそう

    巨人ほど対話を捨てた存在もないしね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:35:05

    >>18

    少しは黙れってこの時ばかりは兵長に一発殴られてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:35:55

    長としての務めを果たしてアルミンたち次世代に繋いでから本編最終回みたいに兵長やみんなと余生を穏やかに過ごしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:40:07

    兵長は調査兵団の捧げた心臓のために戦ったから本編後は次の世代に託してたけどハンジさんもそうするのかそれともアルミン達のようにまだ働き続けるのかどっちやろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:43:27

    >>24

    特攻隊長か兵団のトップかだとまた色々変わるからな

    次世代に引き継ぐっていってもハンジさんまだ30半ばでバリバリ動けるし経験値も違うしアルミンたちのまとめ役として働き続けそうな

    多分ハンジさんがいるなら兵長も残るだろうから世界を救った英雄達であちらこちら交渉に出向いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:49:35

    ピークちゃんと親友になってて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:56:28

    眼帯お揃ッチで互いを補い合ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:57:31

    >>27

    傍からみりゃなかなかに物騒な2人だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:00:37

    >>27

    ここにも貼っておくか

    比翼の鳥

    ① 空想の鳥で、雌雄各一目一翼、常に一体となって飛ぶというもの。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:05:30

    >>29

    あーーーー

    あーーーーーーね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:11:22

    ハンジさんの巨人への感情目まぐるしいよな
    人類を脅かす憎い存在ではありそれと同時に好奇心をそそられるかわいいやつらで
    正体を知ってからは不憫に思ったり

    でも車力の体温を感じたいところに落ち着けたり世界を終わらせる超大型を前に素晴らしいと言えたのはよかった

    よかったか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:14:03

    ちょっと待って!!!!!!!!!
    ハンジさん死ぬの!!!!?!?????????!?!??????????????

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:15:00

    >>32

    原作読んでから来いや!!!!!

    アニメは今期で終わりまでいかないからな!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:17:48

    タイトルだけでもほぼネタバレだし進撃カテでもちょっとどうかとは思う
    まあネタバレ嫌ならあにまんなんか見るなといえばそうかもしれんが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:26:07

    へーちょーとくっついて欲しいって思うにはmeだけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:31:33

    恐らくだけど進撃カテから来たんじゃなくて、更新されたらトップにスレが表示されるから
    スレタイでびびってアニメ勢を引き寄せちゃったんだと思う
    気の毒に…としか言いようがないな…ネタバレは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:24:11

    >>5

    愚痴とか、行った先で体験した珍しい話とかしてるんだろうな

    あと、現地のお茶や、なんか変なお土産とかも時々買ってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:25:35

    >>16

    人は誰だって寿命で亡くなるからね

    進撃でも、大往生で亡くなる人もいるからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:27:00

    加筆の最後は皆死んでるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています