ジェイドの戦闘スキルの速度上昇って引き上げ効果とかない感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:26:31

    ヘルタに打ってもステータス上の速度は上がってるんだけど、行動が繰り上がらないなってなってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:33:26

    あるぞ引き上げ効果

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:36:58

    >>2

    やっぱあるはずだよね?

    明らかに他の味方より速度が速くなってるはずなのに霊砂より遅いことになってるんよね

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:38:43

    速度の数値やらどう動いてるのかをスクショなり、スクリーン録画とかで見ないとわからんな...

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:39:09

    霊砂とバフ前のヘルタの速度を出してくれないと判断できないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:41:25

    ヘルタ完凸、霊砂1凸

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:42:02

    ずっと気づかれず放置されてたアベンチュリンのバグなんかもあるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:42:20

    >>6

    ヘルタの速度は?

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:42:21

    これヘルタステータス

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:42:35

    >>7

    気づいてたけど直すのに1バージョンかかってたからなおタチ悪いよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:43:11

    そりゃバフしても霊砂に負けてんだから追い抜けるわけ無いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:43:31

    >>6

    >>9

    シンプルにヘルタの速度不足やね。

    ジェイドの速度バフは30upだから。

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:44:13

    追い抜いて欲しいならヘルタの速度もう少し自前で用意しないと抜けない

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:44:56

    これヘルタ の戦闘スキルを受けた状態

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:45:45

    >>14

    強化スキルとかは使った?

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:45:45

    霊砂は時速20kmで目的地へ向かいました
    ヘルタは最初時速10kmで目的地へ向かい途中から時速15kmで目的地へ向かいました
    これでヘルタが追い抜けると思うか?

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:46:42

    霊砂の速度が142
    ヘルタ150だから普通に抜いてるな

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:47:59

    バフ使ったタイミングで追い抜いてもその上回った数値分でジェイドのバフがかかるまでについた差を埋められないと追い抜けないよ

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:48:29

    >>18

    バフを使ったタイミングで速度の数値が追い抜いてもですね

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:49:09

    速度の仕様を知りたかったからありがとう
    速度靴にしてみるか

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:50:34

    まぁスキル受けて速度が上回ったら普通繰り上がるって思うわな

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:57:45

    この場合速度ってどれくらい必要なんだ?
    多分速度靴でも無理だと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:58:14

    速度+12分どこから来てるんだろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:58:36

    >>23

    4凸効果よ

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:58:56

    速度と行動値の話からする必要がある
    少し長くなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 07:59:43

    134あれば抜ける感じかね

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:02:46

    ジェイドの速度が知りたい
    この状況でジェイド使った後にヘルタが霊砂を追い抜くか計算するにはジェイドの速度と初回行動順50%アップから数字割り出す必要がある

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:04:22

    >>27

    ジェイドの遺物適当すぎて132だったわ


    霊砂を早くしすぎたから少し落とした方が速度調整しやすいか

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:05:27

    ヘルタの4凸効果で初速は145

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:13:15

    >>16

    問題間違ってますよ、試験官さん

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:14:30

    理想的な動きは
    開拓者ジェイド(ここはどっちでも良い)、ヘルタ、霊砂かね
    ヘルタの繰り上げがないと被弾もあるからヘルタを繰り上げておきたいのはあるし

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:21:11

    完凸してるなら攻撃靴にしたいよな
    速度バフもせっかくあるし

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:24:34

    ジェイド 初速145
    霊砂 142
    ヘルタ 120
    35回加算でジェイドが行動
    この時のアクポは霊砂4970、ヘルタ4200
    ジェイドがヘルタの速度を+30して150に
    36回加算で霊砂が行動、38回加算でヘルタが行動なのでやはり抜けない計算
    ヘルタが霊砂を抜くには4凸抜きで121〜122ほど必要っぽい

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:26:43

    >>24

    あー成程thx

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:31:52

    >>33

    霊砂の速度を137まで落として、ヘルタの素の速度を110、4凸効果で122になったんやけど引き上がらないってことは

    ヘルタの4凸効果は戦闘中に入ってからのバフだから初速に関係ないってことなんかね?

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:33:59

    よく見たら俺がバカだったわ
    なんか霊砂にウェンワーク持たせてるんだが?
    アホすぎか?

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:36:21

  • 38二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:36:54

    ええ…

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:37:50

    このスレは終わり

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:38:51

  • 41二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:39:19

    勝てるわけない戦いをしてたわけか

  • 42二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 08:59:53

    これがウェンワークの力ァ!

  • 43二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 10:02:53

    草ァ!

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