やっぱりまとめて消費かなぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:16:07

    どうせ毎日5回フルにやれないなら回数分のAP消費して
    クリア時にメモリー獲得数や挑戦した回数を増やす仕様にしてもよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:16:46

    理想のメモリーを作るには試行回数で
    時間がない人にはまとめて

    住み分けはできるね

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:23:06

    ドリンクが減らないのはそういうことよ

    イベント的にも最後はマニーやサポカポイントしか残らないからガブガブ飲んで全部取りましょうとか推奨してないし

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:25:32

    足りねぇって言われてたのに次は消費できないから何とかしろって言われ始めるの草

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:26:20

    メモリーはどうせ失敗するなら一回で選択肢が大量に出るほうがマシかなって

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:27:50

    >>4

    他のRPG見ればわかるけど、必要な素材のドロップに周回が必要だからスタミナが足りない


    でも、学マスはそのドロップそのものがランダム

    なのでガチでやる気が失せる

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:32:26

    メモリー再抽選、合成を後で追加した
    つまりは不便を不便のまま残す理由もあんまりないってことだ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:34:06

    まあメモリー抽選回数増やす仕様は喜ぶ人多いやろな
    とにかく作業だし

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:36:42

    特別指導を選んだ回数とか稼げないけど
    どうせ1日に1〜2回しかプロデュースしないなら大して違わんよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 09:39:30

    NIAとか親愛度稼ぐには周回前提だけど
    逆に言えばそれが終わったあとならまとめてやってもなんら問題はないと

オススメ

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