調査兵団は死後、『道』で穏やかに現世を見てるみたいな風だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:49:28

    道でつながってる以上、ダズもサムエルもフロックもここに来てるはずだから
    修羅場では済まないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:55:41

    ベルトルトも一応調査兵団枠なのが怖い。怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:58:59

    調査兵団どころか過去2000年のエルディア人全ているから同じ志の人たちで集まれば良いから修羅場にはならなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:59:01

    >>2

    周囲が皆エレン状態になっちまうぅ~!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:59:47

    イェーガー派と森のワイン盛られた30人の修羅場

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:04:00

    >>2

    初陣にも参加したし調査兵団だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:16:03

    死んでから『道』を通して読者と同じ様な視点で世界の歴史を俯瞰して知ったんだとしたら
    そこまでお互いを詰るような阿鼻叫喚にはならないと思いたいけど…どうなんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:18:08

    >>1

    スレ画達がいるの道じゃなくて(飛行機が飛んでハンジが潰された跡がある)現世だからなんとも

    会いたくなけりゃ拒否出来んじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:24:25

    >>8

    エルヴィン元団長が喋ってるあたりハンジの都合のいい走馬灯なんじゃないかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:30:42

    138話で阿鼻叫喚してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:32:32

    イェーガー派(特にフロック・ダズ・サム)は死後はしょぼんとしてそうだから、皆もまぁ馬鹿やったな~でもお前の立場ならなぁ…ってため息つくくらいで許してくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:33:55

    >>9

    教官が死んだこと知らんはずなのにここにいるから、多分あの世だとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:35:02

    フロックとかエレンの真意知ったらどうなるんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:38:37

    死後はお互い労っててほしい、あと頭使うのが得意チームは下界を見ながらあれこれシュミレーション会議とかしてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:44:20

    >>13

    なんやかんや納得しそうな気がする

    エレンの取った手段が島の滅びを避ける唯一の方法だったのは変わらないし


    あと個人的にはフロックは死後は憑き物が落ちたようにさっぱりしててほしい

    エルヴィンとすらわかりあっててほしいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:46:06

    >>15

    死後出来ることはないから悪魔の呪いからは解き放たれてそうやね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:55:11

    >>15

    死んでも呪われてたら流石に見てらんねえわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:57:55

    フロックは島を救うことができたしエレンの道のりに貢献もできたから悔いることはないでしょ
    殺した仲間に殴られるぐらいはして♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:02:44

    エルヴィンがあそこで新兵たちに「死んでくれ」と告げたのが仕方なかったように
    フロックはフロックで、それ以外に方法がなかったからと仲間にも手をかけたわけだから
    死後は互いにわかり合っててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:05:54

    住み分けぐらいは出来てるんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています