ここで自分を晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:11:11

    26歳 男 独身 会社勤め 年収 500万 童貞
    10年ぶりにゲームにハマる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:04

    私の名は吉良吉影
    年齢33歳
    自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあり、結婚はしていない

    仕事はカメユーチェーン店の会社員で、毎日遅くとも夜8時までには帰宅する。
    煙草は吸わない。酒は嗜む程度。

    夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。
    寝る前に暖かいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体を解してから床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ。

    赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに、朝目を覚ませるんだ。
    健康診断でも異常なしと言われたよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:26:53

    >>2

    やめとけ!やめとけ!

    あいつは付き合いが悪いんだ

    どこかに行こうぜって誘っても楽しいんだか楽しくないんだか

    『吉良吉影』33歳 独身

    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男

    (なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため女子社員にはもてるが

    会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ)

    悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない・・・影のうすい男さ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:27:43

    >>2

    『吉良吉影』33歳 独身

    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男。


    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため女子社員にはもてるが 、会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられている。


    悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい男さ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:29:35

    弱冠15歳で魔法使いの最高位「魔女」の称号を手に入れました
    しかしその本質はお金に目がなく、お金を手に入れるためなら詐欺まがいのことも平気な顔でこなす、まさに「魔女」です
    だが、根は優しい女の子、「ニケの冒険譚」に憧れて世界を旅しています
    そして今は黒のローブと三角帽子を身にまとい、灰色の髪は風に揺られていました
    そこに人がいたのなら間違いなく誰もが振り返り、ため息をこぼしてしまうほどの美貌を兼ね備えた彼女は一体、誰でしょう?

    そう、私です!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:29:42

    俺は高校生探偵・工藤新一。
    幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、
    黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
    取引を見るのに夢中になっていた俺は、
    背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかった。
    俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・
    体が縮んでしまっていた。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:32:07

    俺みたいな中3であにまん見てる性癖腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    クラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で変態を見て、呟くんすわ
    it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 アカシア
    尊敬する人間 ライナー・ブラウン(虐殺行為はNO)

    なんつってる間に6時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:32:35

    ネスツ闇の支配者、我こそ最強…
    見事超えてみせよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:33:09

    スレ主以外自分晒してなくてスレ主かわいそう・・
    ちなみに吾輩は猫である
    名前はまだ無い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:33:28

    こんなんまともに自分を晒した>>1がバカみたいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:33:35

    >>6

    コナンくーん?

    どこー?

    もうご飯だよー?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:34:45

    >>1

    年収500って凄くない?

    学生だからよく知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:35:51

    中3 鬱 ゲーム没収されてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:38:37

    >>1

    しゃあねぇな、その男気に付き合ってやるよッッ!!


    自己紹介


    年齢:15〜18


    体型:デブ


    頭:悪い


    女の趣味:ズボン履いてショートカットの女が好き。


    男の趣味:二次元限定で腰つきがエロいタレ目男子


    最推しキャラ:ナツキスバル


    趣味:数学、最近はファジィ集合にハマっている


    私の性癖の変遷


    まず最初に自分の性癖ってものがふんわりとだけど出来たのは幼稚園の頃で、

    アンパンマンの映画でアンパンマンが

    アリ地獄に落とされて「体が抜けない〜」って言ってるのを見てすごい「ふぁ〜」ってなったんだ。今から見れば興奮してたんだろうなっていうのが分かるんだが当時としては興奮なんて言葉は知らないので本当に「ふぁ〜」としか表せなかったんだ。それがスレ画。


    それから自分が好きなキャラを裸にしてからアリ地獄に落として「体が抜けない〜」って言わせるのを妄想するのにハマってたんだよな。例えば毛利蘭とか。もう完全にこの時点で拘束フェチだったんだよ。これが小学校1年生まで続いてったんだ。


    でさ、小学校2年生になってからさ魔神英雄伝ワタルでさワタルが砂漠のオアシスにさパンツ一丁で入って泳ぐのを見てまた「ふぁ〜」ってなったんだよ。そっから妄想のレパートリーでワタルをパンツだけにして強制的に泳がせるっていうのが増えたんだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:40:10

    >>14

    それで小学3年生になるまで順調に妄想のレパートリーを増やしていくわけよ。例えばアニポケダイパのヒカリを首から下を裸で氷漬けにしてコンテナに閉じ込めて泣かせたりとか、ベルゼバブの邦枝葵にオレカバトルの『土の戦士ロック』の重りを付けて地下に100年か閉じ込めて荒廃した世界を歩かせたりとかね。


    それから、小学3年生のときに親の仕事の関係で転校することになったんだ。で、転校先の学校で友達作りに失敗。挙げ句の果てにいじめられて元々はチャリに乗って友達たちとあらゆる公園を網羅していた快活な小学2年生は、見事に学校のとき以外は常に家に引きこもってYouTubeを見続ける根暗な小学3年生へとクラスチェンジしたわけさ。


    当時のYouTubeはゆっくりの最盛期で『たくっち』、『lagoon9673』や『酒桜』とかの俗に言うゆっくり実況者たちが跋扈してたわけですよ。そんな中で俺が一番好きだったのがゆっくり茶番劇だったんだ。


    来る日も来る日もYouTubeの波に潜りながらゆっくり茶番劇をあさっていたとき『さとりという人間』シリーズって動画を見つけたんだ。

    リンク貼っくね。


    【ゆっくり茶番劇】 さとりに告白してみた結果…!? 《古明地さとりという人間#1》

    今見たらこの動画はよくある文芸もののテンプレを踏襲したストーリー(別にそれが悪いそれを含めても良い作品だよ!)なんだけど、当時の俺は文芸ほんとなんて一度も読んだことなんてなかったから、もうほんとボロ泣きして「あぁ、愛って良いなぁ」って思いながら感動してたんだよ。そっからする妄想のほとんどが男女を裸で拘束してその上でイチャイチャさせるってのになったんだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:40:42

    長いって!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:40:51

    自己紹介が必要かな?
    私は…探偵だ
    英雄を望んでいたのなら、残念と言う他ないが…
    探偵や推理家を所望なら、君は良いカードを引き当てた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:41:18

    >>15

    そっから『あっちこっち』やアニポケXYのサトセレを見て、1on1ヘテロラブコメに恋愛観と性癖が凝り固まっていったんだ。特にサトセレは良かったなぁ。よくあにこ便のサトセレスレとか見に行ってたもんだよ。あっ、一応その時でも妄想でワタルを泳がせたりとかヒカリを氷漬けにしてたりはしたよ。当時はもう自分が興奮してることは自覚してたよ。


    それから中学に上がるにつれてセックスって概念を知って、自分の好きなカップリングがセックスする妄想をするようになったんだよ。


    そんで迎える精通の時は風呂場で確かサトセレがエッチしてる妄想をしてたときだったね。あぁこれが世に言うイクってやつか……って当時はまあまあ驚いたよね。


    で、流石に妄想だけじゃ足りなくなってきて、いろんなエロ動画やエロ画像を見るようになってきたんだよね。基本はヘテロカップルのセックスだったんだけど、物足りなくなってきてちょっと拘束ものに挑戦してみることにしたんだ。別に拘束フェチが無くなったわけじゃないからね。でもエロ動画の拘束ものって竿役がだいたいおっさんで受け付けなかったんだ。だからエロ画像を探してみることにしたんだ。


    初めて見つけたネットに流れてる拘束系のエロ画像が『少女絶頂機姦』ってエロCGでこれで機械姦に目覚めたんだ。

    リンク貼っとくね。


    少女絶頂機姦 [むむにゃん] | DLsite施設に連れ込まれた少女たちが無機質な機械によって何度も絶頂へと導かれる・・・「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    そっからは性癖の開拓が早くて年齢的にアウトだけどエロ漫画とか買うようになってきたんだ。まぁ、いろんなジャンルを買ったよね。オネショタとか触手姦とか異種姦とかレイプものとか。一番見てて性癖壊れたなって感じたのが、のなかたま先生の『人家畜化制度』って作品。女の子たちに牧場で卵を産みつけて産ませる漫画なんだけどこれのおかげで、卵人体産みつけジャンルと牧場ジャンルに目覚めたね。昨日もそれでスレ立てたし。


    あ、それから最近までGLとかBL受け付けなかったんだけど七原先生の『さわらぬ手』っていう作品見てBLも良くなってしまった。

    リンク貼っとくね


    #創作BL 修正のお知らせ - 七原こやぎのマンガ - pixivDLsiteで配信中「さまよう手」 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ290714.htmlの修正しましたのでお知らせします。※「さまよう手」www.pixiv.net
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:41:48

    >>18

    だいたい俺の性癖の変遷はこんなもんかな。

    こんな長い自分語りに付き合ってくれてありがとうな。大好きだぜ、おまえら!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:42:09

    とんでもねぇモンスターがいますね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:43:26

    >>19

    おうお疲れさん

    紹介ありがとう、君のことは忘れないよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:29:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています